

ムフフw・・・・なパーティーw  その2

こんばんは~
テイルトです

昼間記事をあげてたんですが・・・
書いてる途中でTIME UPになりまして・・・
子供の歯医者の時間です;;

中途半端な記事ですみませんm(_ _)m

そして、なぜか・・・急遽海へいってきまして
こんな時間に、続きとなりました。

いやぁ~、高速ってすごいや。
なかなか、海ってすぐ行けるところには住んでませんよw
子供の頃は、家族の1大イベントでしたからw

それが、高速のおかげで、昼からの日帰りOKなんですから
便利になりました。

ちなみに、海は日本海です。

・・・・

関係ないか・・・w





さぁ、つづき、つづきw


リカでまべさん、マカオさん、点目さんとPTになぜかなってましてね
どっか行こう!ってことに・・・

ここで、点目さんが青切れで、辞退・・・・
ごめんなさい点目さん。青分けてもらったばっかりに、ご自身の青が・・・
胸がいたかったです。でもオイラもなかった;;

・・・・どうしよう・・・・
「どっか行きましょう!って切り出したの・・・おいらだし・・・」
・・・・そうだ!

Wマナリにしよう。そうすればきっと大丈夫!

ってことで、あわてて買ってもどってきたら・・・

虎の皆さんがいらっしゃいましたw

皆さん強そう!

そして狩はL1になりました

自身初のL1フルPTです。Wマナリにして正解だったかも。

どきどきしながらWGをでると・・・

「浜下」っていうんですか?に行くそうです。
もちろん知りませんw 行った事ありませんw
皆さんについてくだけですw

そこで事件が・・・w





浜下に行くとき・・・・鋭角にカックンって曲がっていくでしょ。
そこで・・・なぜかひっかかりましてね・・・おいら

あわててぐるぐるして抜け出たら・・・・

PT脱退してたw

どうやら、慌ててたときにクリックしちゃったみたいw
あわてて、白で叫ぶと・・・笑って(笑われて?)組み入れてもらいましたw


しょっぱなからヤッちゃいました。

狩が始まり・・・

ロストのモンスは、やっぱり痛いっす。
アイス2PT直後なのに(体があったまってるのに)
逝きますね~。
最初は気づいたら即死w
キメラ2匹につつかれてw

次は訳わからず、逝ってました。
あぁ~おそろし・・・
どんだけ逝くかわかんなかったから
活コア6こもってきたから
あと4逝きOK・・・って頭の中でカウントしてましたw


でも、周りがすごい!!
そのモンスを2・3匹かかえて、戦ってらっしゃる。
すごい!!
強い!!
2010-7-31-0-37-42 1

それ以降は逝きませんでしたよw

皆さんのおかげですw

初心者ってことで、いろいろ気を遣っていただいてしまいまして
たのしかったです。

1hの予定だったので、単純に緑200こ持ってったんですが
途中で終わってしまいまして・・・

だいぶ分けて頂いて、なんとか狩り終了


レア物はなかったそうですが・・・
Cジャベ頂きました。Mのですが・・・
C物ドロップ初めて見た!
さすが!  ロストだよ!!

PTしてくださった皆さん、こんな場所からですが・・・

ありがとうございました!
スゴカッタです!!

機会があれば、また、是非よろしくお願いします。


んで、お開き~ってなって・・・

みっつんさんが、水着が・・・・って言ってたんで

「見たい!」
って言ったら
着てくださいました。水着w
2010-7-31-1-6-31 3

かわいいw

目の前で見れて、いいなぁ~って思ったけど・・・
ATにも着せてみたいなぁ~って思ったけど・・・

お金ないから

買えませんw

だれか、リカで水着披露してくれないかぁ~。出来ればATのをw

ムフフw・・・なパーティーw

こんにちは~
ティルトです。

今回は、長くなりますよ~w

夜INして、クラ茶であいさつすると・・・
マカオさんからアイスPTのお誘いがw
昨日まで神殿で空石探ししてたから・・・青がない!!
リカで売ってたら買ってでも、PTに行こうとするも・・・

売ってないし~~;;

そんなとき、100こ程ゆずってくださると・・・
お言葉に甘えて、集合場所にいくと・・・
マカオさんと、点目さんが!!

そう、今回PTは毎日のぞいてる、あの「目が点」の点目さんと
ご一緒できるんです!!
テンションあがってます~w

ブログはじめたことや、リンクのこと、いつ切り出そうか思ってたら
点目さんから、声かけてもらっちゃいましたw ありがとです~

早速リンク貼らせてもらいました。
これからも、よろしくお願いします。

で、アイス2に行くと・・・
りらやんさんと合流。早速狩り狩り~

ソロであんなに痛いアイス2も、PTだと楽しいし
なにより楽だw
まぁ・・・栗祭りだったってのもあるかもw
2010-7-30-22-41-1  3

SSうまく撮れてないけど・・・
キンホピが3匹で「前へならえ!」してるとこw


2010-7-30-22-43-12 4

クリモンスで、敵がわっかっりましぇ~んw

でも、クリモンスのおかげか
余裕も少し出て、チャットにも少し参加できましたw

いつもは余裕がなくて、チャットしたくてもできないんです~;;
チャットはPTの醍醐味!
楽しかった~w

あっという間に時間が過ぎ・・・
緑が切れまして・・・お開きに

セレもジェラもなかったけど
充実した時をすごせました。りらやんさん、点目さん、マカオさん
PTありがとでした~




これで、おいらのお腹いっぱいなんですが・・・












これで終わりじゃないとこが・・・タイトルのムフフの理由w

なんか忘れてない?











そう、昨日まで集めてた空石!!!

INしてすぐPTでアイスにいってたから
まべさんに声かけてない!!





フレンドリストにまべさんが無い・・・・
そうだ。PC換えたから、消えてたんだ!

ってことで、あわててマカオさんにまべさんのスペル聞いて(うろ覚えでw 自信なかったw)
青メをまべさんに送ると・・・
すぐそこにいたw


んで、早速空石頂きまして、マカオさんにも譲っていただいて・・・
空石 10こ!!
ルーン作成数クリア!


でもね・・・・

セレが無いのw

お金もないのw

貧乏ATなのw

この前ガチャった、べラムが売れれば、セレが買えるんですがね・・・
すぐは売れなそう。
ルーン作りたい気持ちをおさえて・・
せっかくPTになってるし・・・

じゃぁどっか行こう!ってことに

つづく

イマノオモイ

おはようございます
ティルトです

今日はINしてません~。
でも、ここんとこ毎日書いてたんで
勢いで書いとこうと思いましてねw

正確なところは忘れちゃった&PC代えたのでアバウトですが・・・

実は・・・




そろそろ、プリを始めて1周年なんです。おいら。

突然丸1日、家に1人になれた日があって
暇で暇でw で、プリをはじめました。
最初は、チャットの仕方もわからず
ひたすらレヴィと戯れてた気がします。

それから、縁あって、現クランの「比翼の翼」にいれていただきまして
今に至ります。

今、思い出しても、アフォ丸出しでしたね~w
クランに入れてもらったときはw

あんな事や、こんな事、いっぱいありました。

そんなオイラも、当時目標だったLv80も超え、今はLv95です。
やってる本人もびっくりです。

まぁ、Lvだけはそこそこになれましたが、中身は初心者のままですから
それと気づかず、他のプレーヤーさん達にご迷惑をかけてたと思います。
そんな方々に、
こんなところからですが・・・
「ご迷惑をおかけしまして、すみません」

そして・・・
「これからも、よろしくお願いします」


ちょっと、硬くなりましたが

1周年ってことで
今の思いをちょっと書いてみました。

空石集めに神殿へ

おはようございます
ティルトです

製作で使ってしまって、空石がひとつもありません。
マカオさんのリクエストもあるし~
Prで行って、経験減らすのもアレなんで・・・ATで!
さぁ、神殿へいってみよう~。

まずは、クラ茶でごあいさつw

・・・・朝のこんな時間には、クランの人は誰もいませんw
知ってるよ。でも、一応ねw

でも、リカにはちらほら、動いてる人はいましたね。
徹夜組?早朝組? 微妙な時間ですw

子供が起きるまで・・・時間との勝負ですw

マキフォ使って、30分ずつ狩り狩り~。
そしたら、さっそく今日も会いました。
2010-7-29逾樊ョソ_convert_20100729062729

ラトロ御一行様です。
最近神殿通いしてるので、ほぼ毎日見てる気がします。
今日のボスタイムは 32分頃です。

その後、マキフォ分狩りましたが、今日も空石の収穫はゼロ・・・・

LV80近辺の頃は、捨てるほど落としてくれてた気がするんですが・・・・
実際、捨ててましたが・・・・

とっときゃぁ良かったよ!!

今更ですけどねw
そろそろ起きてきそうなんで、今日はこの辺でw

そいでは~

製作に挑戦です その2

おはようございます
ティルトです。

昨日は出勤前に記事を書いてたんですが
思わぬ時間がかかってしまい、中途半端でしたね。
 
だって、せっかくSS撮ったから載せたかったんだも~んw
でも、アップロードに手間取ったんだも~んw

では、早速昨日のつづきをば


神殿に来て数分で出た空石2こ
すぐにピライにとんで、ルーン作成です。
アジュアルーンAなら、マカオさんに交換してもらえるし
アジュアルーンBなら、製作挑戦です。

早速作成!!











Bだったよ。ぐすん

アジュアルーンBでした・・・
マカオさん、ごめんよ~
期待に応えられなかったよ~;;


でも、これで100靴製作にチャレンジできます。
インディゴBとオレンジAはもってます。
早速倉庫から引き出して・・・リカのシャロンさんにお願いです。
貧乏ATなんで、ぜひ1発で成功させてください!!

さあ、いくぞ~

欲しいのは、インフェルノブーツです。
震える手を何とか押さえて・・・・お願いっ!!!
・・・ポチッ




































ありゃりゃ~

・・・・・そうですか・・・・・そうきますか・・・・

みごとに失敗さ~。あはは~~~。

・・・・・グスン・・・・・





せっかくがんばって集めたのに~
はぁ~


って、ここまで読んできた方・・・・
きっとそうだとおもってたでしょw

失敗するよ~きっと。って思ってたでしょw

正解です!

やっぱり失敗したさ。予想通りw


あとは残ってるのは、インディゴAとオレンジB・・・・
靴はあきらめるか・・・・
ランダム防具にかけてみるかな・・・・
インディゴA→Bに交換してもらわなきゃ。

誰かいないかな~。交換してくれる人。
交換してもいいよ~ってかた、いらしたら、コメントく~ださい。

でも、実際の交換は・・・・金曜の夜遅くになると思います。
木曜日までは、夜勤なんで。

ではまた、空石集めにINしてこ~よ~おw



追記

神殿でラトロさん御一行様に遭遇しました。
2010-7-28-5-44-19_convert_20100728061609.jpg

今日のボスタイムは44分でしょうか。

製作に挑戦です その1

こんにちは~
ティルトです。

夜勤明けは、ねもいです~。
でも、空石あと2こで製作チャレンジができます!
さっそくIN~

「おはよ」

ん?

んんん?

なぜ、6時前に・・・・子供が起きてくる?

そうか!
夏休み!!
夏休みといえば・・・・そう

ラヂオ体操!!

そうでした・・・今日から夏休みだったね。あなた達。

ティルト家では、子供が起きてる時間はプリ禁止です。

はぁ~。ピライに復活しただけですが・・・・

でも、ラヂオ体操に出かけているわずかな時間も、INしちゃる~
ATで神殿じゃ~!!

そのわずかな時間で、出ました。空石。2個。

おっと。時間だ。

続きはまた、明日~。

では。

♪3歩進んで4歩さがる~

こんにちは~
ティルトです

メインはATのティルトなんですが
サブPrもおりまして・・・・

やっと。やっと・・・83になったとこです。
最近はサブPrでのINが多いです。

・・・女子ばっかりとか言わないでw
ちゃんと、倉庫にKとFもいるからw

で、メインが95ですんで・・・・ここのところの製作ブーム?に
便乗して、密かに材料集めてます。すぐには必要ないんですが・・・
モチベとか、モチベとか、モチベに影響してくるお年頃なんで・・・

狙うのは、100靴


が、空石がありません。
神殿で、2~3h篭って1個とか・・・・ありえない!

しかも、へたっぴPrで神殿は・・・逝きまくりです・・・
タイトルにもあるとおり、経験は少しづつ減ってますw

現在11%

一時、30%ぐらいまでいってたのに~



夕方から、仕事にいってきま~す。今週は夜勤だし・・・

あっついなぁ~。

・・・・ふぅ。

がんばろw

朝からINできな~い

こんばんは~
ティルトです。

今回はちょっと長めです。



土曜日は、朝からがんばってINしたんですが
寝死x2 してしまいまして、早々に落ちました。
んで、地域のこども神輿に参加してきました。
真夏の日差しが、痛い痛いw
まんまと、野良焼け?半そで焼け?してしまいました。
タオルを頭に巻いてたもんだから、おでこの上半分は白いし
人が見たらきっと・・・・農作業焼け?って思われるでしょうw

そんな田舎に住んでます。
で、つかれてそのまま寝てしまい、土曜日は終了・・・

で・・・
朝!
眠い目をこすりながら、PCの前に座り・・・・普通にIDとパスワードを入力。

ん?
んんん?

INできない!!!!

何度か試してもダメ

じゃあ、再起してみっかって、してみてもダメ

なんで~~~~
う~~~~ん、どうしよう・・・
問い合わせしてみよう!・・・・・って、ログインしなきゃだめっぽい・・・

・・・・じゃあ、別垢作ってみよう!って試してみるも・・・
つくれな~~~い・・・・



ダメじゃん

NO~~~~~!!


・・・・・・今日はあきらめよう・・・・・
って、さっき、試しにINしてみたら・・・・



INできた!!!!


よかった~~~。よかったよ。
これで、今晩はINできる。  ウフフw
だって、明日から、夜勤だしぃ~~~
ってことは・・・・夜遅くまでINできる~~~w
朝INできなかった分、稼ごうかなぁ~~なんて思ってます。

家事・子供の面倒みてから・・・・まったりINするべw

そいでは。

わっからないことだらけッス

おはようございます。
プリにINする前に・・・・
いろいろやってみようとしたのですが・・・
あはは・・・;;
ぜんぜんわっかりませ~んw

まず、画像(SS)は、どやってのせるん?
???
ばっかり。

まぁ、気長に、まったり、いきましょう。

・・・・・と、逃げてみた。

きっと、そのうちできることでしょう・・・・

・・・・たぶん。

では、INしてこ~よ~お。

はじめまして

はじめまして

オンラインゲーム
プリストンテール
で、ATやってますティルトです
なんとな~く、ブログはじめようかと思い
やってみました。

更新とか・・・・めんどくさがりなんで・・・・
あるかどうかもわかりませんが、どうぞ、よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
