

初めて親になった日

おはようございます
ティルトです

タイトルにもありますが
今日は、長女の誕生日です。

昨日から、「明日は私の誕生日だよ~」って話してたので
忘れてた訳ではないんですが・・・

思い出したんですよ。生まれた日のこと。初めて親になった時のこと。


朝の6時に退社してきたんですが
朝霧残る駐車場まで、歩いてたら・・・

ん?

この空気・・・

このにおい・・・

なんだっけ・・・

小学校の遠足?運動会?
近いけど違う・・・

そうだ!病院の外で一服したときの空気だ!って
思い出したんですよ。

そしたら、一気に頭の中に浮かんできましてね。あの日のこと。

夜9時過ぎに、病院へ行って、夜中いっしょに「ヒ、ヒ、フーー」ってしてたなぁとか
背中さすったり、お茶を買ってきたり・・・

明け方、分娩室に一緒に入って、生まれる瞬間に立ち会ったこと。
はじめて、娘を抱っこしたこと。

そのとき考えてたこと、決意。

ホント、一気に浮かびました。

ドドドドーって。



最近は、日々の生活に追われて

惰性で "親" をしてたなぁ・・・


なんか

背筋がピーンとなりました。

こんな親だけど、これからもよろしく。

そして、お誕生日おめでとう。


でもきっと、後数年で
クサイとかキタナイとか言ってくるんだろうな・・・ぐすん




さて、プリにINしてこ~よ~お。

LVUPまで@73%




チクチクと

こんにちは~
ティルトです

スキル調整が延期になったかわりに
経験値2倍が1週間継続になったようで・・・

ちょっとうれしいw

今週は出来るだけがんばってみよう!って気になってますw

今週はおいら・・・夜勤なので、とにかく睡魔との闘いです。
まけね~ぞ~w


さて、昨日・今日ですが・・・
たまりにたまった石を消費するべく
ファンタズムのAGをしてみました。
10→11へ挑戦です。

初めてSAG使ってみました。

お願いします!





2010-8-24-13-50-38 11AG成功
ニヤリw

やりましたw

なけなしのセレ・ミラだったんで

成功してよかった~w


んで、アイスで熟成がてら狩り狩り~

青がなくなって、グリグリ~

青がたまってT2~


何とか20%になりました。

@80%・・・・・

きびしいな・・・・

やれるとこまで、がんばろう!!

まだまだ暑いですね

こんにちは
ティルトです

タイトルにもあるとおり
とにかく・・・暑い!!!

涼しいところに行こうと思い
地元の滝に行ってみました
taki_1.jpg

この滝・・・裏側からも見れます。
手すりらしきものが、みえるかな?

ただ、滝つぼまでは行けません。

でも、山のなかだし、飛沫がとんでくるので
マイナスイオンをばっちり浴びたきがします。


さて、プリですが・・・

仕事やら、いろいろでINがめっきり減ってしまいました

せっかくの2倍期間中ですが・・・

もったいない^^;


相変わらず、グリ→T2 のパターンですが

アイスにも、たまには行きます。
2010-8-23-0-26-36.jpg
2010-8-20-0-30-14.jpg
あいかわらず、ドロップはショボイです。

そして、昨日も夜INすると・・・・
露店にATガントが出てました。

お金1Mちょっとしかありませんが・・・・

でも、ほしぃ~~www

ダメもとで、手持ちの石と交換可能か青メしてみました

そしたら、「いいよ~」とのこと。

ありがとうございます!

露店で少しでもお金にしようとしてたので、交換の中身が変更してしまっても
快く交換してくださいましたw

こんなところからですが・・・
交換に応じてくださり
どうもありがとうございます。
まだまだ、着れませんが
早く着れるようにがんばりまっす!

これで、モチベもUPですw

マナリ+サドアイ使っちゃおw

T2で青溜めて・・・

そしたら、マカオさんがおいでましたw
デビフォ一緒に狩り狩り~

久しぶりにマカさんとPTw

やっぱりつおい! 処理が早い!

SSないけど。

ありがとね~。マカオさん

夜も遅かったんで、マカオさん就寝~

オイラは、まだまだこれからさっ。
明日から夜勤だから、朝までできる~w

ってアイスへGO!

3h弱狩りしてきました。

そろそろ、セレ・ジェラが見たいなぁ~

出てくれないかなぁ~って思ってましたが・・・


・・・ドロップは・・・80物1こ・・・・

しょぼっw


そろそろ出てくれてもいいんじゃないですか?


ってまとまりないですが・・・

夜勤に向けて、もう一眠りしてこよw

それでは。

オイラの生態

こんばんは~
ティルトです

お盆休みも終わっても、なかなか仕事モードに切り替わりませんw
昼夜関係なく、寝てたのがいけなかったのかなぁ・・・

さて、プリですが・・・

特にネタというか、話題がないので
おいらの普段のパターン?生態?を少し書いちゃいましょうw


大抵グリ湖→T2がいつもパターンですね。

2010-8-19-0-47-45 T2のおきにいり
T2で狩りが出来るようになってから、結構ここに通ってます。
モンスの沸きが調整されてからソロだと瞬間的にちょっとキツイ場所になりましたが
気がつくとココにいることが多いです。

まったりとソロでチクチクチク・・・・

特にこれといった変化がないですが・・・・チクチクチク・・・・

そして睡魔が・・・・




こんな感じです~








・・・・・・


つまらなくて、すみません。

ネタがなかったもんでw

やっとLVあっぷ~

こんばんは~
ティルトです

更新が数日空いてしまいました。
ちゃんと生きてましたよ~w

まぁプリには、あんまりIN出来てなかったんですけどね。

お盆てことで、同級会やら、親戚がきたりとかで・・・お酒飲むんですよね・・・弱いくせにねw
だって、楽しいんだもん。そんな雰囲気がw

なもんで、寝てました。

それでも、たまにINはしてましたよ。早朝?深夜?1hとかでw

まずは、12日夜

マカオさんと、L1PTにお邪魔してきました。
今回は、以前の反省から・・・最初に承諾頂きまして
こんなPTでしたよ

どん
2010-8-12-23-32-52 L1PT2
2010-8-12-23-10-18 L1PT
ミラフォ使ったんですが・・・エフェクトが・・・
「きれいに撮ってねw」って言われてたんですが・・・こんなのしか撮れませんでした。

すみません

ヘタッピですw

最初は緊張の為、あまり会話もなかったんですが・・・
じょじょに、増えてきまして・・・楽しかったですw

先日の調査員イベでタンマリもってた栗も放出です。

そういえば、折角出したラトさんが、しょうたさんに倒されたっけw
本人曰く、「つい、なでてしまった」そうです。

「ついw」ねw


そんなこんなで
100UPの皆さんに今回も気を遣っていただき、何とか逝かずに狩れました。
PTお邪魔させていただきました皆さん、ありがとうございました。
また、ぜひ、よろしくお願いします。


そして13日夜

リカでうろうろしてたら、発見しましたw
2010-8-13-23-26-17 点目さんと

眠い中、T2少しお付き合いただきましたw
次の日もお仕事なのに、すみませんでした。
ありがとうございます。


そのあと、少しT2でソロってたんですが
睡魔に勝てず・・・・

zzzzz





で、今朝T2でチクチクやってなんとかLv96になりました~
2010-8-16-7-50-21 LVup
鳥さんたちがカブッてますが・・・・ご愛嬌ってことでw
なんとか、見えそうなのをUPです
がんばって、3枚撮ったんですが・・・


しっかり撮れてるブロガーさんて、凄いや!
って思います。
なかなかムツカシイですね。SSってw


こんな感じでお盆後半終了です。

さて、これから少しでもINしてこ~よ~お。

ハマったw

こんにちは~
ティルトです

12日朝に夜勤から帰ってきまして・・・・オイラのお盆休みが始まりましたw
家に着くと・・・・みんなまだ寝てるw

・・・ムフフw

チャーンスw

まずは公式チェーック!

うん。 2倍だ~wwww

ん?

!!!

グラビティがある!!!!

この時期に・・・アラリオさん。
思いっきりくすぐってくださいますねw

まんまと、のっちゃうじゃないですかw

でも、残金・・・・すくなっ

・・・

・・・7回分

・・・・でるかな?


いい!

やっちゃう!!

結果は・・・・













1個出ました!!!

藍石1こ
残りは神石w

いいじゃんw


おし! いい流れだw



この流れでいってみよ~w


ここ数日INできなかったんで、T2でデビフォ分リハビリ
2010-8-12-6-54-26 T2de

20分ほど狩りをしたら、赤が終わりましたw
薬買うの忘れてたw

あはは


ん~~

とりあえず、リカに戻って・・・・

いつ起きて来るかわからないし・・・

T2で続きっての・・・なんかなぁ・・・

ってことで

調査員やってみよう!

でやってみましたw
2010-8-12-7-50-4 初チャレンジ
今回はやっと見つけられましたw
これ・・・意外と楽しいw

ハマリそうw

で、頂いたのが、インフェ栗

ハンター装備も出るらしいし、がんばってみようかなw

って思った矢先・・・





「おはよ♪」

起きたのね。みなさん・・・・

(我が家は子供が起きてる間はプリ禁止なんです)

ってことで、一旦落ちまして
夜勤明けで眠かったんで、寝たんですが・・・・

暑くて目が覚め・・・

昼前に再度IN~w
(ちょうどお買い物にみんなで行ってたらしい)

調査員がんばりましたw


今回はハンター装備までがんばろうかとw


そしたらね・・・・


2010-8-12-11-29-34 出ましたw
15回目で、出ました!!
ハマってますw
ついでに、壁にも2回ほどハマリ、コアも使えず・・・再INしましたw

でるのは
クリばっかりと・・・頭でっかちw

おいらのヒキはこんなもんでしょw

でも、あたまでっかちって、持続期間はどれくらいなんだろw

・・・まぁいいやw
今晩のオカズ ゲット出来たこどだしw

あそべそうw




・・・さて




今晩に備えて・・・

お昼ねしてきま~すw

もうじきお盆ですね~

こんにちは~
ティルトです

台風が近づいてきてるそうな・・・
風が強いですね~
雷も凄かったし・・・
幸い、直撃は免れそうですが

自然災害は、怖いですね。


さて、プリの話・・・・

・・・と行きたいところですが・・・

日曜日、ガッツリ狩りをする気で補償の薬1日を投入したにもかかわらず
すぐに寝死x3・・・
こりゃイカンって頑張るも
また寝死・・・
しかもデスペナ
2010-8-9-2-30-28 nesisitasa


そこで狩りは諦めて寝ました・・・
あ~~~~もったいない!!!!

で・・・

月曜以降はまだINできてません!!


なんてこったい!!


お盆の連休の為、生産が「これでもか!」ってくらいギッシリ詰まってて・・・
また、連休前には配管洗浄やらで・・・日曜日からフル残業の日々・・・
家に帰ったら、ばたんきゅう・・(いつの時代だ)

今日は何とか早めに起きて、更新です。

もちろん、今日もこれからフル残業です。

で~~~も、明日からは・・・お休みだいっw

やっときたよ・・・お休みが・・・

そして、待ちに待った経験2倍もどうやら来るみたいだしw
まったりがんばろうかね~~~

わいわいPT

こんばんは~
ティルトです

プリには、毎日少しでもINしてるんですが
つい、ぎりぎりの時間までやっていたので、記事のUPまで出来ませんでしたw

なので、更新が飛び飛びにw

根がめんどくさがりなものでして・・・w


さて、プリの話ですが
昨日は、まべさんに声をかけてもらいまして、L1PTに入れてもらえました~

2010-8-8-0-52-30+L1-1.jpg

今回も虎の方々を初め、皆さんお強いです!

(いままで、承諾をもらわずSSをそのままUPしていましたが
 これからは、承諾を頂いてからSSを載せようと思います。
 今回は、その辺を考えて、塗りつぶしました・・・・
 せっかくの楽しい会話だったし、載せたいのはやまやまですが
 ここは我慢します。次回以降の教訓として・・・・)


皆さん仲がいい!!
そして、わいわいチャットが楽しい!!

でも、スピードというかテンポに少し遅れてしまう~
だって、タイピングおっそいし・・・狩りにいっぱいいっぱいなんですぅ~

でも、ちょっとは参加できました・・・かな?

で、狩りの方は・・・
今回も皆さんに気を遣っていただいたおかげで
逝かずに1h狩れました。

ありがとうございます!

ウマウマでしたw

また、是非よろしかったら参加させてください!





・・・・

これじゃぁ・・・・あの楽しさが伝わらない!!!

くやしいなぁ・・・

文才がないのは置いといて・・・

承諾頂いとけばよかったなぁ・・・

今度からは、最初に聞いとこ・・・






今日の狩り

こんばんは~
ティルトです

仕事の疲れのためか・・・風呂から上がって横になったら
寝てしまい・・・夜中に目が覚めました
日付が変わってからの記事UPですw


さて、プリの話ですが・・・

夜INすると、クランではマカオさんがいました
少しクラ茶で話した後、次の日の仕事の為、落ちられました。

青もそこそこあったんで、T2の良く行く場所にいくと・・・
まべさんが狩りしてましたw

さっそくPTさせてもらいましたw

2010-8-4-23-25-24 mabesannhakkenn

さすが強い!
T2モンスがあっという間に倒されてくw

途中青もゆずってもらったり・・・

チャット入力中・・・寝てる?って思われたり(タイピング遅いんですwおいら)

寝死の話から・・・倒れる直前に目が覚めるんだろう?・・・
なんて話しをしたり・・・

そしてやっぱりクリ祭りw
2010-8-5-1-7-17maturi.jpg

あっという間に時間は過ぎ
気づいたら1時過ぎw

お互い眠いねぇ~ってことでお開きに

リカに飛んでから、ご挨拶してると
2hで・・・1%だったそうな。
オイラが吸ってたのもあるだろうけど・・・
100↑の世界って・・・凄いんだなって思ったなぁ

おいらはまだまだとうぶん先の話だけどもw

まべさん、ウマウマな寄生PTありがとでしたw
またよろしくです~w

製作に挑戦です その3

こんばんは~
ティルトです

いあ~、毎日あっついですね~w
仕事の環境が壮絶で・・・・たぶん1日水分を3Lぐらいは摂ってます。
そして、ほとんどが汗でながれますw

そうそう、熱中症対策とかで、会社には「熱中飴」なるものがありまして
味も2種類。レモンと梅だったかな・・・・
ちょっとしょっぱいというか、すっぱい味の飴でして
意外と癖になるんですわw
飴なめて水を飲むのがいいらしいです。

って、どうでもいい話でしたねw




さて、

先日の記事に書き忘れてたことがありまして・・・

点目さんに、空石頂いてたんです~
ここや、プリの中でも、製作に挑戦してること話してたから
ささっと、渡してくださいました。
ありがとうございます。

さて、倉庫整理してたらみつけたセレ。ギリギリ3ことミラを握り締め
ピラで、ルーンの製作です。
ちょうどマカオさんもINしてて
「Aでお願いします」と念を込めてもらいましたが・・・
結果は・・・・


Bでしたw

ごめん、マカオさん
今回もダメだったよ~
おいらのヒキはこんなもんだよ~

でも、Bなら、即製作にチャレンジです。
B・B・B の100防具のランダム製作です。

シャロンさん、今度はお願いします!!!

ルーンを並べて・・・・

ぽちっ

2010-8-1-23-38-47.jpg

・・・・重さで、蹴られましたw


気を取り直し・・・薬を一旦捨てて・・・再チャレンジ!

お願い!!

















成功!!

インフェルノブレスレット
もちろんNができました。

ブレスレットですか・・・・

・・・・ビミョ~~~~;;

まぁ、持ってないから~
いいんだけど~~

でも~~~

あんまりうれしくない・・・

ジェラが少しあるけど~
リスペする気にならない・・・・

なんか、もやもやする~~~

とりあえず、装備は出来ないので、倉庫にしまって
ぼ~~~っとみてたら

なんか・・・・

インフェルノブレスレットって

ゲジゲジに見えませんか?

まえから、思ってたんですが
まじまじ見ても、ゲジゲジに見えますw


製作は、レシピも無くなったんで、ひとまずやめにします。
まぁ・・・100まで長い道のりだし、105装備も実装されたことだし・・・
100装備は、今まで以上に露店に出てくる事を願って・・・

で、T2でちょっと狩りして、寝ようかと・・・リカに戻ったら・・・

なんと、さっきのブレスが150万で売ってた!!

くやしいから、そっこ~買ったw
さらに、もやもやしたから・・・
勢いで2個ともリスペしたよ。
そしたら
Mg/2 K/3 だったよ。
特化ついたけど
これまた微妙なw

さらにもやもやして・・・・ねました。

今日の教訓

勢いで 突き進む前に 深呼吸
後悔は 後に たたず・・・  


なんちゃってw

夏はアイスで涼しく

こんばんは~
ティルトです

昨日は海 今日はプールと
子供と一緒に日焼けしてます。
真っ赤にはなってないですが、じわじわ痛いw

休みのたびに「どっかいこ~♪」といわれ
折角の休みもINするどころじゃぁありませんw

夜になってもなかなか寝てくれないし~
夏休み・・・親にとっては・・・「早く終わってくれ~」って
思いもチラホラ・・・

まぁ、普段は仕事であんまりかまってないから
思い出づくりってのも、大事なんですけどね・・・

親になってみて、初めてわかる複雑な気持ちってことでw


さぁ、プリの話にいこw

昨日はINして、まずルーンをつくるとこから

倉庫を片っ端から探したら、セレ発見!!
ありましたw ぎりぎり3こw
ルーン作れます!

この際だから、インディゴも交換の露天出して、待とうとおもいましてね・・・
どうせ、すぐは交換できないだろうから・・・持久戦覚悟で
缶ビール片手に、リカで待ってたんです・・・。

20分ぐらいかなぁ・・・

来ました!!
某Tさんから、交換してもいいよ~って
わざわざ、倉庫から引っ張り出してきていただきましたw

ありがとうございます!!

そして、ちょうどいいほろ酔いかげんになりましたw

どしよw

青ないから、T2でチョロっとソロってこ~よ~おw
で、まったり狩り狩り~w

そしたら、今日も点目さんからアイスPTのお誘いがw

行きます行きます。どこまでも~♪
ちょっとハイな状態で参加させていただきましたw

きょうも、お初にPTさせてもらう方がいらっしゃいました

・・・・ってか、今までソロかクランでしたので
PTしてくださる方々、ほとんどお初です。

K・P・A・A・AT・Prと女子率高いですがw

沸きが足りないっていってましたが・・・
ほろ酔いの自分には、ちょうど良かったかもw

そして、今日も祭りが始まりますw
2010-7-31-23-31-17 aisu
クリ祭り!!


スイカモンスのおかげで、おいらも少しはクリ持ってるんで
ここで放出~w

狩場はさらに、暇に・・・・

・・・・

・・・・・眠い・・・・

そう、おいら酔うと眠くなるんです。
更に飲むと、気持ち悪くなるんですけどねw

安上がりなんです。おいらの体はw

ときどき、動きが止まってたのは・・・
寝てました。


すみません

でも、Prさんをはじめ
PTの皆さんのおかげで
逝きませんでしたw

ありがとうございます
ありがとうございます

そして

すみません。働きが少なくてw
今度はしっかり働きます!!
だから・・・懲りずに誘ってくださ~いw


そして、時間が過ぎ・・・
ゆうやさんがLVあ~っぷ!!

おめです~

そのお祝いか・・
最後にセレが出たそうです!

おめです~!


狩り終了後・・・

Gクジってのを初めてしました

ちょっとドキドキw

話で聞いてて良かったw 理解できたよw

残念ながら、ゆうやさんの手には渡りませんでしたがw

そんなこんなで解散となりまして

おいらは、青溜めにグリへ・・・

でも、ちょいと休憩放置が・・・・ぐっすり寝ちゃいましたw

NO~~~!

かむばっく!
時間~~~!!

折角の土曜の夜が~~~~

飲まなきゃよかった。  ビール・・・

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
