

なかなか予定通りにはいかないです^^;

こんばんは~
ティルトです

めっきり寒くなってきました。
涼しいを通り越して、オイラの地域は寒いっす
特に、朝晩は。

さて、プリですが
タイトルにもあるとおり
オイラの中では、90になってる予定だったんですが・・・・

今、LV89+10%ぐらい・・・・

夜勤の週は、午前中にINできるんですが
なかなかINできませんでした。

毎日INはするんですが・・・・15分とかね・・・

平日で40%ぐらいしか稼げませんでした。


実は、先週・今週の土曜日は、子供の運動会がありまして
23~4連休になってたんですわ。子供がね。
で、親戚の子供も、同じスケジュールらしく、お泊りにくるわ・・・
忙しかったです。

で、土曜日の朝も家についたら、5時半。
6時には、運動会の場所取りに行かなきゃなりません。

20分ぐらいですかね。INは

そしたら、さぶさんがIN~

おひさしぶり~
元気にしてましたか?

って、少しおしゃべりできました。


運動会の場所取りも無事1番最初に並びまして、いい場所GETですw

はじめの子供の、最初の運動会を思い出します。
かわいかったw

今回は下の子。

かわいいんですが・・・・

笑えましたwww

がんばってる姿に、感動するより
「あぁ、こんなことも出来るようになったんだぁ」って思うより

笑えましたwww

親と一緒で、ドンクサイんですわ。
ダンスも微妙に遅れてたり
かけっこもペタペタ走る感じが・・・かわいいんだけど

なんか、笑っちゃってw
もちろんビリです~w

上の子とは、また違った楽しい運動会となりました。

午後は、暴睡。
晩御飯まで寝てました。
準備はOKです。

何の準備?

そう

今晩は、オール。
日曜は、昼から子供たちが出かける予定なんで
午前中に寝て、昼から夕方まで・・・ムフフの予定。

がっつり狩りが出来るんです。

みんな寝静まったころ・・・IN~

程なくTAIYOさんIN

早速神殿デートw

1hちょっとかな。いつもいつもありです~
で、ちょっと用事で、一旦落ちるとのこと。

そのまま、神殿で狩してたら、ハノイさんから青メが
リカ集合だそうですw

そして・・・







こうなるw
2010-9-26-2-51-7 ET1PT

で、この時なぜか
VLをかけても、生命が上がらないバグ?が。
全部ではないらしいんですが・・・・

で、再INしてきたんですが
ここで、なぜか床下に落ちるハプニング!!
2010-9-26-2-34-42 otita
真っ暗なところでポツ~ン。

再々INしてきました。

床下に落ちるって・・・凄いところだw
恐るべし ET!

LV80代を抱えてのPTでしたが、前衛の皆様、お疲れ様でした。
うますぎです。これぞLV制限撤廃イベントの真骨頂!的に
経験値を稼がせていただきました。

ありがとう みなさん。 ごちそうさまです。



89まで@8%って話したら
まべさん、ハノイさんに
UPしたら、寝るよって言いつつ、アイスまで付き合っていただきました。
そして、無事LVUP~
SSは撮れませんでした。

これで、90まで@1
眠い中、皆さんほんとにありがとうございました

そして今

ほとんど、稼げてません。

予定では、もう
ガッツリのはずだったのに・・・・

睡魔に負けたり・・・・
近所のお手伝いごとが急遽できたり・・・
眠かったり・・・・

はぁ~~~~~~~
なかなか、予定どおりって行かないものですね・・・・


はぁ~


疲れてるけど、少しINしてきま~す。



トリ・トリ・トリ パート2

こんにちは~
ティルトです

あいかわらず、Prをがんばってます。

目指せ。LV90w



で、最近はTAIYOさんと、神殿デートが多いw

おんぶにだっこです。

ありがとう。

TAIYOさんw

・・・でもね・・・

SS撮り忘れてたりで・・・

ごめんw
(今度はウィッチの写真撮っとくね)

で、おかげで、土曜日86~今朝88にLVがあがりました~w

パチパチ~w

まぁ、禁断のアノ薬使いましたがねw キイロノアレネw

2010-9-19-0-27-25LVUP.jpg

今週は夜勤の週なので、夜はINできないし、夜勤明けっていつも寝死するし・・・
あまり稼げないんだよなぁ・・・

でも、トリ。
あれいいっすね。

突然、高額石がドロップすると、一気に眠気が覚めます。

狩りの最中にトリが出れば、倒す程度ですが
連休中に
セレx2  ベラムx1 GETできましたw


この調子でドロップしたいものです。
2010-9-18-22-37-16sereGET.jpg
2010-9-21-11-35-6sereGET.jpg
2010-9-18-22-42-5beramuGET.jpg

さて、そろそろ仕事いかなきゃ。

では~

トリ・トリ・トリ

こんばんは~
ティルトです。

今回のメンテで、いろいろ増えましたね。MIX]が。
そして、イベントもw

MIXは・・・セレx5とか。
そんなにもってましぇ~んw

でも魅力的ですね。どれも。
一応、良品ATグレシはキープしてあるので
いつかはするかもですが・・・
今はムリw

そして、イベントですが・・・
まずは、先日からドロップはするけど使えなかったソウルストーン。
使うと、魂モンスがでるらしい。
そいつを倒すとリングがでるらしい。

そして、とり!
倒すと、アミュ・リング・アイテムが落ちるそうな。

とりあえず、Prをするつもりだったんですが・・・
青が少ないことを思い出し・・・

ATでIN

T2でチクチク青をためます。

そうそう、水薬もパワーアップしたんですね。
古い薬と新しい薬。

重ね方で、パワーアップもパワーダウンもするってので
1個ずつ買って、慎重に重ねましたw
1回やっちゃえば、古いのと混ざることはまず無いので、これで安心w

マキぶん狩りして青80個。

とりは3匹たおして、デビ・マキ・レイ・・・
アミュとかリングがほしいところw

でも、まぁこんなもんかなw



Prにお着替え~。

リカで露店徘徊してたら、アミュとリングがさっそく売られてまして・・・
衝動買いw
だって、揃えてつけたらハイパーモードですよw
つけないわけにはいられなかった。
安かったしw


でも、いくらハイパーモードとはいえ
青80個じゃ・・・・・・・エコモードでいこうかなってw

とりあえず1Fに行こうかと思ってたら・・・

そしたら、TAIYOさんから
一緒にグリで青貯めない?とのお誘いがw

YES!!

よろこんで~w


さっそく、寄生させていただきました。
経験値と青とどっちもねw

2Fで狩りが多いと、インキュバス?でしたっけ。赤い色の猫女さん。
気力吸い取ってくれるんで、青の消費がハンパないんですよね。
ただでさえ、消費が激しいのに~w

でも、これでゆったり狩りができそうです。

TAIYOさんありがとう

グリで狩り始めてすこししたら・・・

とりから・・・


なんと・・・




インフェルナ!!
(オイラじゃないよ。TAIYOさんのドロップねw)

実は、TAIYOさん、グリで先に狩ってたんだけど、そんときもインフェルナ拾ってたんですよ。
クラ茶で聞いてたんですがねw

実際見てしまうと、モチベもグ~ンとうなぎのぼりさw

そして、TAIYOさん。さっき拾ったからって、おいらにくださいましたw
やさすぃ~w

がぜん、とりがでたら倒しましたよ。

インフェルナがでるなら、セレも出るかもって期待しながらねw

そしたら・・・・

でました!!

今度は・・・・・

2010-9-16-1-8-40miraGET.jpg

ミラ!!!

かな~り興奮しますよ。

凄いよ。今回のイベント。
TAIYOさんも絶賛さw

おいらも大好き。こんなイベント。

とりは、必ず倒しましょうw


青も200個を越えたころ

そろそろかなぁ~ってなりまして

じゃ最後にソウルストーンためしに出してみますかって。

ふたりしてちょっと慎重になってましてね。
狩り中にソウルストーンは拾ってたんですが
あえて、出さなかったんですが・・・・

いつでも逃げられる準備して・・・
だって魂モンスでしょ。


心をきめて、いざ!!!








でました。なんか・・・ちょっとでかくない?このモンス。

で、ビビリましてね。
クリ3個だしましたよ。

そしたら

TAIYOさん

倒してましたwww

SS撮る間もなかったw

あっけなw

そしてリングもでず。



慎重になってたオイラたちってw

でも、なんか・・・きょうも内容が濃かったw

また明日もがんばろ


やばい

こんな時間だ!

ねよw

それでは~~~~



グロクエ~

こんばんは
ティルトです。

ここ数日、涼しくなりました。
いっきに秋の気配です。

さて、プリですが
Prやってましたw

そして・・・
先日やってきました。

グロクエ~


神殿通いも、少し飽きてきたところ・・・
ちょいとスパイス的な要素でクエをしてみようってなりまして
TAIYOさんに、まず生贄をお願いしました。

マカオさんもINしてたら誘おうと思い、青メして・・・


きてくれるってことに。

ここで・・・・グロクエって誰からもらうんだっけ?って
なりまして。
忘れたw
TAIYOさんも、誰だっけ?
マカオさんに「神殿の神官」って教えてもらいましたw

ほとんどの方は知っていらっしゃると思いますが・・・
T1にいる「グロテスク」ってモンスを10匹死なずに倒すってクエストです。

まぁ、生贄の方々で壁&エサにしてもらって、後ろからマルチでチュンチュンしてればいいかなぁ~
ぐらいに思って準備してたら・・・

マカオさんからAさんPさんもきてくれるとのこと。

凄い!

オイラのクエにわざわざ、しかも時間のかかるグロクエのためにきてくれるとは。
ありがたいことです。

さっそくT1でグロ探しw

皆さん見つけてはキープしておいてくださいますw

そこへチュンチュンしに走り回る感じだったんですが・・・
案の定・・・グロが出なくなり・・・・ばらばらにw

そして気づくと2匹とか・・・3匹とかまとめてw

マルチより後半は雷でクエしてましたw
自分でもびっくりw

思ってた時間よりだいぶ早く終わりました。

皆さんの壁がなければ、エサがなければ、ひっじょ~に時間がかかっていたことでしょう。
ご協力してくださった、てんさん、りらさん、まかさん、TAIYOさん、本当にありがとでした。


でもね・・・


クエ終わって・・・

ハッ!!!


SS撮り忘れたw

気づくの遅すぎました。

ブロガーしっかくです・・・・エーン

気をとりなおしてクエの報告~って思って
神殿までいってみて・・・・話しかけてみたら・・・

・・・



いつもと変わんないw



クエを確認したら・・・報告いらなかった。
完了してたw

おいらって


ホント
おばかさんw


で、せっかくPTくんでるからって事で、どっか行きませんか?ってきいてみたw

寄生のチャーンス♪

ムフフw


L1に行くことに。
がっつり狩りしました。
2010-9-13-0-27-6 L!nite
ちゃんと支援出来てたでしょうか?

無事1人も死者を出さずに狩れました。
そして気づけばAM1:30すぎ・・・
そして、LVUPまで@2%・・・・

眠い目こすって、神殿でソロって・・・

2010-9-13-1-49-49 LVUP
無事LVUP♪

86になれました。
そして、速攻寝ました。

いあ~時間を忘れて久々にがんばった日でしたw

本日のボスタイム 37分

おはようございます
ティルトです

やっと週末になりました。お休みだ~w

って速攻帰ってきまして、早速サブPrでIN

クランではTAIYOさんがいらっしゃいましたw
良かった。まだ人がいたw

で・・・・

T2で寄生させてもらいました。
やさしぃ~

最初は2Fって思ってたんですがね・・・
(LV制限解除のことすっかり忘れてたw)

で、ホント、ガッツリ吸い取らせていただきましたw
2010-9-11-3-37-40 T2 intasannto
LVUPが見えてきましたw
青もタンマリ拾わせてもらって・・・

ありです!!!

「この際しょうがないw」
そうですが・・・

甘えさせてもらいまするぅ~


たぶんデビフォスx2かな。
がっつりお付き合いいただきまして
TAIYOさん、お休みになりました。
@17%ぐらい

朝までにLVUPはいけそうですw

そして神殿2Fへ

さぁがんばんぞ~。

ガツガツ・・・

ガツガツ・・・

そして・・・






ラ~ト~ロ~~
携帯の時計で確認。

37分ですねw

2010-9-11-5-41-18 ratoro
となりにしっかりラトまでいたり・・・

いくら30%OFFでも・・・
親子?では痛いです!!

拾ったファイやらガーやら
クリ総動員して、やりすごしました。

そして・・・・

待ちに待った





2010-9-11-4-49-46 85up
LVUP!

あせって超ドアップですw

85になりました。

90までは、まだまだですが・・・

とりあえず、1歩前進w




あがったところで・・・・

一応夜勤明けなんで
ね~ま~す~

また、今晩ってことで。

では~

ちょっとムフフだったこと。

おはようございます
ティルトです

今週は中途半端な夜勤の為
IN時間が、AM3時とかだったりします。

人が少ないので、気楽に狩りが出来るんですがね・・・

寝死の確立があがりますw

チャットで話をするのがいいんでしょうけど
誰もいなきゃね・・・
そりゃあ、寝死するわな~。
早速x2してきまして・・・
10分ぐらいの間に・・・

あきらめて、記事書いてます。



ちょっと考えまして・・・

ATでモンスが弱い状況になれちゃうと、後のリハビリが大変そうなんでっていうのもあるんで

最近はサブPrをがんばってます。

今はLV84ちょっと。
30%OFFの間に90になれればいいなぁ~なんて
甘い考えを抱いております。

他のブログにあったんですが
90クエの、フィスト・・・・
Prで通常はきつすぎます。

なので、弱まってるうちにやりたいなぁと。
厳しいんですがね。ペース的にも。




やれるとこまでがんばってみます。

諦めてATをやってるかもしれませんが・・・w






そうそう
ちょっと嬉しかったことがありまして


だいぶ前の話ですが・・・

レッドストーンをもらいに、NPCのところで
暗号というか、呪文というか、となえるじゃないですか。

直前に公式を見て、覚えていたつもりだったんですが(メモしなかった)
2回叫んだんです。でも、何もならなくてね・・・

たまたま、別の人が近くにいたんで、思い切って聞いてみたんですよ。

さすが、プリ!
やさしく教えてくださいました。
どうやら呪文の最後につける”。”を忘れていたらしいw

で、無事レッドストーンGETできたんですがね。
その方、別れ際に

「ブログ見てますよ~」って!!!!


!!!


初めて言われた!!

嬉しかったっすw

いあ~、こんなに嬉しいとは思わなかったw




・・・・

ってお話ですw





記事かいてたら、明るくなってきたw

う~~~ん

・・・・

グリで少し青溜めよ・・・

30%ダウンはすごい

こんにちは~
ティルトです

ここのところ、義母が白内障の手術をしたり
かみさんが、夜仕事でPC使っていたりと
満足にIN出来ていませんでしたが
昼間にちょこっとINしてきました。

ATのバルハラの時間が延びたのと、ヴェンジェンスの気力消費が少なくなったのは
バッチリ体感できましたが・・・・

強くなったのかい?って感じが否めません・・・

オイラだけかな・・・

アイスで少し狩りをしたんですが
この機会にPrを少しやっておこうと思いまして

Prで再IN~

クランではTAIYOさんがいました。
久々にゆっくりお話できましたw

んで

まだ拾ったことなかったマジックマキを頂きました。
ありです~。
Prをがんばれます~w

んで、いままでなら痛くて敬遠してた神殿へ行ってみました。

さすが!!

痛くないよ~!!

火力が低くても、ダメージが少ないから
安心して狩りが出来るし、いいねw

時給で10%ぐらいかな。
いけますね~。

って安心してたら、37分
ボス登場!
2010-9-4-14-38-48 sinndenn  boss

白茶で「ボスクエのかた~」って叫んでたら

ちにましたw

もっと本気でやらないとねw



今回のイベントは低いLVのキャラほど恩恵おるかも。
これで、ロストで寄生できたら・・・・おもしろそうwww
ガシガシLVあがるかもw


こんど、遊びで寄生させてもらえないかマカさんとかにも聞いてみようw

月曜日は落ちまくり

こんばんは~
ティルトです

2倍期間が延長されてから、がんばってたんですよ。
一応・・・。

睡魔とがんばって闘ったんですよ。

でも週末終わって@60%以上あります。LVUPまで・・・。


で、月曜日の夜。
マナリチャ3h買って、気合入れて狩り始めましたのさ。

T2で、L1辻PTがあれば、いつでもいけるようにT2で青溜めにがんばったよ。

ある程度溜まったところで、マカオさんIN~

L1ソロってくるっていうんで
くっついていきましたw

お互いちなない程度に、お遊びでw

2010-8-30-23-3-32makaosannto.jpg
クリも放出してお互いちなないように。

赤があっという間に終わって行きます。(マカさんがw)

で、そろそろってときに





5次スキル発動!!
鯖おちです。
久しぶりにみましたw
へんな呪文みたいな文字w


あわてて戻ってみると・・・
マカオさんもだったらしい。

そして、クラ茶が異様に遅い。
衛星回線?ってぐらい。

で、二人してリカに戻ってみたら・・・

人が少ない!

露店がない!!


こ・これは・・・・何事?


そしたら、白茶で鯖不安定の話が聞こえてきました。
なるほど。
それで、リカに人がいないんだ。


おいらだけじゃなかったw

ってちょっと嬉しくて、リカでおしゃべりしました。
白茶は普通にしゃべれるんで、みんな白茶でおしゃべりw
白茶であれだけ話したのは初ですねw



そしたら、まべさんIN~w

2010-8-30-23-45-27mabesannto.jpg
状況を理解して・・・

サブキャラで現れましたw

メインで狩ってもあれなんで
サブPrに着替えて、T1へいってきました。

Prソロなら、闇に行くんですが・・・
神殿すら痛いんですが・・・

T1です!


ソロばかりでここまできてるので
GH・VL低い上に、熟練あげてません。
こんなPrですが、よろしくです

で、ここぞとばかりにかけまくって、あげましたよ。

まべさん、まかさんサブは、二人とも前衛職だったんで
攻撃はせずに、ひたすらGHかけつつ逃げ回ってました。

なもんで、SSはなし!

だって、いっぱいいっぱいだったんだもんw

お二人はちななかったよ。がんばってましたよ。

おいらは、ちんだけどね~。1かい。

でも、楽しかったから、OK~w

VLあげとくんで、またよろしくです~

また、少しPrやろうかなぁ~・・・・。




<業務連絡>
さぶさん。まべさんよりMD鎌おあずかりしてます~
今度時間が合ったら、お渡ししますね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
