

寒くなってきましたが・・・。

こんばんは~
ティルトウェイトです

いあ~。
いっきに冬が近づいてきましたね。
先日の冷え込みで、我が家はコタツをだしました。
もちろん、ヒーターもねw

そして、近くのお山のてっぺんが雪化粧しました。

里に雪が降るのも、すぐそこまできてるのかなぁ・・・。

この辺では、○○山に3回雪が積もったら、里に雪が降るって言われてます。
ちなみに、○○は家によって微妙にどの山かは変わりますw

あと、2回・・・。

今年の初雪はいつかなぁ~~~。







さて、

ここのところ、また就寝5分前までINしてましてねw
更新サボってたんで、ちょいちょい忘れたこともありますが・・・

思い出しながら、いってみますね~www

今週は、早番だったので、通常時間にINしたかったんですが
ウチの奥様が、PC使ってまして、もっぱら23時過ぎからのINになってました。



ウェイトのLVが92になりました~w
パチパチ~ww

頑張ったよ。おいら・・・。

で、そんときは、ぽきさんとT2で狩りしてて
踊りながらのLVUPの瞬間を狙ってたんですが・・・

見事にフィストに邪魔されて瞬間を撮れませんでした・・・。
バッチリのタイミングで、アノ場所に沸くなよ~~~。

で、SSは撮ってませんっw


あと・・・・


バベルばばるぅやってきましたw

T1でしたが・・・。

バベかっちょいいw

ボスって感じがイイw

・・・・・・

・・・・・・


ええ。忘れてたよ・・・。

SS撮るのを。




そうそう、てんめさんと、久しぶりに一緒に狩りしてきましたw
神殿2Fでw

100直前のてんめさんですが、わざわざきて頂いちゃいまして。

ありがとぉ~~~www

少しの時間でしたが、楽しかったよ~w

今度はゆっくり、アイスでもw

またよろしくです~w



・・・・・

・・・・・

・・・・・

そうだよw


モウナレタデショw

ダッテ カリニムチュウデ ワスレチャウンダモンw



でも、昨日は忘れなかったよ。

反省したよw

昨日はこの方とアイスPTw

2010-10-28-23-5-3mabesannto.jpg

レアなお方ですw


20分ぐらいして、ぽきさん合流w

そしたら、出ました。じぇ~ら~www

そのあとのまべさんw
2010-10-28-23-36-54mabesann no tubuyaki

ごちそうさまですw
早速載せます。載せさせていただきますwww

いろんな意味でおいしいPTありがとでした。

ほんと。

いつも。ありがとうございます。

頼れるアニキってかんじですw

カッコイイ

イカスー

ステキー



またいきましょうね~。



で、

恒例になりつつある、就寝前のSOD
2010-10-29-2-10-50 Sod

いつもいつもありがとね~
またいこうね~

では、また~www


あと少しがなかなか・・・。

こんばんは~
ティルトウェイトです。

最近、記事をアップした後に、書きたいことが生まれてますw
なので、連日のUPですw


では、さっそくいってみますね~

INして、リカでぷらぷら~。
PrのDロブorオーブが出てないかなぁって見てます。

そんな時に、久々にgoodmanさんから青メ。
クランの人もまばらだったんで・・・。
ちょっと行ってきましたw
ってか、連れてってもらいましたww


ゲル穴です。
2010-10-23-23-50-3 geruana
結構SS撮ったつもりが、これぐらいしか使えるのがありませんでした・・・。
修行が足りませんね。名札がかぶって、わかりづらい・・・。

ので、今回のPTをドン!
2010-10-23-23-50-3PTmennba-.jpg


自身2度目のゲル穴w
お3方とはお初です。
お2方とは、2度目だったと思います。


やっぱり緊張しましたw
手汗いっぱいかきましたw

ゲル穴ってのもありますが
PTの時のPrの操作って意外と気を遣うんですよね
VLのバグを出さないようにとか
VLのかけ忘れがないか~。とかね。


あと・・・・オイラだけかもですが

ゲル穴って、VLのハートマークが、付いたり付かなかったりしませんか?

前回は、そういうものなんだぁ~って思ってたけど・・・
今回、あれ?って思ったんです。

全部のVLが、マークが付かないなら納得できるんですが・・・
たま~に、マークが付くんです。オイラの場合。

床の色と似てるのかなぁ~って思って
視点の角度を変えたりして確認しても、付いたり付かなかったり・・・・。

他のPrの皆さんってどなんでしょうか・・・。

オイラのPCがいけないのかなぁ・・・。




ちょっと、それましたが




今回も
楽しくて。
そしておいしくてw。
素晴しい時間を皆さん、どうもありがとうございました。

へたっぴPrですが・・・
またよかったら、組んでやってくださいね~。



しかも、このPTで、ジェラも1個出たんですよね。
クジには、外れましたがw
いあ~。やっぱいいっすね。ゲル穴ってw






しかも、今回ATのemeraldさんとも組めまして・・・

基本ソロでATのティルトをやってきたもんで、他のATさんと知り合えるとひっじょ~にうれしいんですw
しかも、今回のATさんは、ほぼティルトと同じ外見ですしw

よろしかったら、こんごとも、よろしくですw
(ご迷惑でしたら、無視してくださいね~)


その後、リアル用事をこなして・・・

今度はクランの皆でアイスPT

あと、SODも行ったねw

途中、何度もウトウトしましたがw

お山越えましたがw

いつも、ありがとね~w


気づいてみれば、6時近くw

そりゃ眠いわなぁ~。



朝練まで、頑張ろうとしたけど・・・






寝ました・・・。


トシダネ・・・。

ヤッパリ・・・。

最近の生態

こんばんは~
ティルトウェイトです

早いもので、10月も終盤に差し掛かってますが・・・

あと、1ヶ月もすれば、オイラの地域は雪が降り始めるころ・・・

はやかったなぁ~。今年もw

年々、1年が短く感じるのは歳のせいだろうか・・・。

ちなみに、明日で、もひとつ歳をとりますw


はぁ~・・・・。

おっさんだ。








・・・

さて、プリですが

今週は、勤務が午後からっていうシフトだったもんで

主に、丑三つ時からのINになりました。

家庭人としては、よくないですが・・・

プリが効率よく出来るんで、このシフトのときは、意外と好きです。

今までは、確実にソロの時間帯ですが・・・・

今は、クランの皆さんと狩りが出来るんで最高です。

いぇい!


アイス行ったり~


SOD行ったり~


T2行ったり~


だいぶ頑張りました。

皆さんがw



オイラは寄生虫・・・。


ちゅ~ちゅ~ちゅ~。


おかげで、この週末でLVUPも望めそうです。

ありです!
そして、また、よろです!!!


2010-10-22-3-7-41 sabaoti
ただ、近頃5次スキルが、1回/日ぐらい発動してまして・・・

頻発するようなら、ちょっと考えないと・・・。




おまけ

昨日のゆきさん
眠ろう~から始まった笑いの瞬間w

ドーセ オイラニャ デキナイゲイトウサ・・
2010-10-23-3-47-34yukisann hitokoto

91になりましたw

こんばんは^^
ティルトウェイトです。

最近は、準メインのPrでの活動です。

Lvが91になりました~。

1.5倍とチキンセットのおかげかなw



実は、最近Lvというか、経験値というか・・・
その辺に対してのモチベがあがってませんでした・・・。

楽しく遊ぶことが、一番って。。。

なので、LVアップの瞬間も、そんなにこだわってなかったんです。

なので、こんな感じ。
2010-10-18-1-54-0LVup.jpg

タイミング遅かった・・・。
ほぼ、消えてるしw

如実にSSに出ちゃいましたね。このときの気分がw



けっして、プリに対するモチベじゃないよ。
経験値とか、そういうのにね。


・・・・


じゃぁ、なぜUPしたのかって?









人間、気分は変わるんですw

今は、目指せロストですw


いあね・・・


1.5倍が昨日で終わるって勘違いしてまして・・・

メンテ延期の記事を見て、期間が27日までだったって事に気がついたんですw
アフォ丸出しwww


そいで・・・

気が変わったんですね~www

期間中に1こ

出来れば・・・

チキンセットが切れる頃には、ロストが見えるくらい頑張りたいなw


めちゃめちゃ厳しいけどねw







さて、こうしちゃいられない。

INしてこ~よ~おw





鉄カフェ飲む?

こんばんは~
ティルトウェイトです。

ほぼ1週間あいてしまいました。
連休初日はがんばったのに・・・。

言い訳 その1・・・リアルでいろいろあった。(親戚のおじさんが亡くなったり・・・。)

    その2・・・つい、ギリギリの時間まで遊んでしまって、UPしてる時間がなかった。

    その3・・・チャットでおしゃべりが多くて、あんまりネタがない・・・。

まぁ、主にその2 なんですがw

ようやく・・・
溜まりに溜まってたぶんの放出ですw

半分忘れてるのもあるかもですが・・・
いってみま~すw




たしか・・・連休中だったような・・・。

TAIYOさんとアイスに行こうってWG前で待ってたときの1コマ。

現れたと思ったら・・・・何か置いた?

チキンだ!!

そしたら・・・
「冷めちゃったからいらないw」って

これじゃあ、おいらが捨てたみたいじゃんw

置いた本人は、知らん顔で、あっちむいてるしw


生ごみはちゃんと、朝出してくださいw

そして、時間経ったら臭うじゃあないですか。
カラスがつついて、ちらかっちゃうじゃないですかw
2010-10-10-23-24-12 inntasannnootosimono

そして、そのまま2人でアイスへ


この日は、二人だけなので、ほぼ単沸きの場所で、遊んでました。

フェニもサドアイもつけてませんけど・・・
最近、課金額が少し減りましたが・・・

なにもでな~い・・・。

お金・お金・薬 のみ・・・。

固形物出ません。

少しは、出してください。アラリオさん。

減ったとはいえ、課金は毎月してますから~。

そいで

「何もでませ~ん」って話してたときの1コマ
2010-10-11-0-8-40 nanimodenakute itokoto





SS撮り忘れたけど
どうしてもかきたかったことも。

たしか、平日・・・。
木曜日だったかなぁ・・・。

ゆきさん、ととさんとアイスPT後
どっか行こうって話の中・・・。

ととさんの一言

「鉄カフェ飲む」

鉄カフェ?

飲めないよ?

wwwwww

きっと二人の造語と思ってたら
ゆきさんも、つっこんでるしw

そしたら・・・

鉄かフェノム・・・
T1かT2ってw

最近のホームランな一言w

(今、一気に変換したらオイラも同じへんかんだったw)





そして、金曜日

この日は、4人でアイスPTw

途中静かに、Mgさん変身w

最初気づかなかったよw

負けじと、Pさんも変身w




こりゃあ、ブログ確定です!

で、撮ったSSがこれ・・・。
ごめんなさい。ごめんなさい。
折角、お金掛けてのネタ提供なのに・・・
オイラへたっぴですw

よく伝わらないかもですが、誰が変身したかは、右上に申し訳程度にペタリ。
2010-10-16-2-20-13 aisu PT


せっかくのネタなのに・・・。

くやしいぞぉ~。


く~~~~~っ。



おいらもっと学習するから

頑張るから~。

これからも、懲りずによろしくねw




そして、この日・・・・






ど~ん!!!
2010-10-16-1-50-13jera GET
出ました!!

久々に見ましたよ。

ジェラw

これがあるから、アイスにいくのもあります。

これからも、頑張ろう。

がんばってだしてください。アラリオさん。




その後、クジで・・・

オイラ頂いちゃいましたw

ごちですw




そんなこんなの1週間でした。








あと・・・・

いくつかあることはあるんですが・・・

そのお話は、また後日。

そいでは~


ノノノ

連休初日w

おはようございます
ティルトウェイトです

連休が始まりました。
あいにくの空模様ですが・・・
プリにはいい環境?なのかもですねw

さて・・・
連日のUPですね~
オイラがんばってるかもw

では、昨日の様子を早速いってみますね~。


INは神殿2Fから・・・

実は、朝にちょこっとINしてまして
SSは無いんですが・・・ミラ・セレを鳥からドロップしましてね。
サドアイ・フェニなしでwww

一応まだ出るんですねw
びっくりしましたw

てっきりもう出ないんだと思ってましたw


なんのタイミングなんでしょうね~。

前日はサドアイつけて頑張っても、デビx1 くらいしか出なかったのに・・・

きっと
誰かが、AGか何かで消費してくれたからだと個人的に思ってます。

プリ内総数が決まっている説です。


・・・・まぁ、どうでもいいです話ですねw・・・・


・・・





で、




ちょっと狩りしてたらハノイさんから青メが。

アイスに行こうってw

もちろんですw
いきますよ~w

目指せジェラwww

2010-10-9-23-42-25 hanoisannto
二人だけでしたが、がんばりました。

でも、セレもジェラも出ませんw


で、やっぱり、前衛さんを入れてもう少しやりたいねって話から・・・




リカで初めて、募集の看板だしてみました。
集まるかどうか、ちょっと緊張w

2010-10-10-0-18-12 hatuboshuu
こんな感じ

ちなみにアイス帰りなので、ちょっと透けてますw

そしたら・・・・




お三方、来てくださいました。


フルPTにはなれませんでしたが・・・・

ゲル穴前の沸き湧きです。なんていう場所なんだろw



ちなみに
ハノイさん以外は、皆さんお初です。
ありがとうございます。
2010-10-10-0-35-47 aisuPT

念のため、ブログに乗っけることはお聞きしました。
たぶんOK。

・・・・きっとOK・・・・www



これだけの人数でPTも久しぶり。

しかもアイスも久しぶり。

Prはオイラ一人・・・・

緊張しました。




PT中はがんばりましたよ・・・・・・

でも、どうだったでしょう。オイラの仕事っぷりはどうだったでしょうか。皆さんw


至らないとこは・・・・
ぜひ教えてくださいね。

至らないとこだらけでしょうがwww










途中・・・ケイドリームさんが、ゲル穴見てきてくださいまして

運よく空いてるとのことで・・・
ゲル穴へ移動w





実は、ATも含めて・・・・ゲル穴PTは初めてなんです。

聞いた話では・・・・ちょっと怖いとこだと。

そして、稼げるところだとも。



実際、やってみて・・・・






凄いや!!


ゲル穴w

2010-10-10-1-8-8 geruana

経験値がどんどん増えてくw

いあ~いいっす。ゲル穴w

そして皆さんありです。


その後・・・

さらに、お一人加入で・・・フルPT!
2010-10-10-1-17-22 geruana huruPT

やっぱりPTっていいw

楽しいし、なにより眠くならないw

ドロップはあんまりでしたが、良かったです。


皆さん。ほんとにありがとうございます。

たぶん、また募集もしますので、よろしかったらまた、お付き合いくださいましw









・・・・・


この後ね・・・


つづきがあるんですが・・・・・




SS撮ってないんだなぁ~これが。

忘れてたwww



ブロガー失格ですねw



なんで、

この後、なにがあったか気になる~って方は・・・・

「暇人が綴る暇人の為の・・・・なんだっけ・・・」

めかにしゃんなブログできっとUPしてると思いますんで

そちらをどうぞ。


リンクにありますんでw

こんなんでいいのかぁ~~~~~

オイラ!






きっと、許してもらえないだろうけど・・・

まったりなんで・・・・

ブログのタイトルが・・・・




・・・・


キット ユルシテクレダロウw


ちゃんちゃん♪

さぁ がんばんべw

おはようございます
ティルトウェイトです

メインのATが・・・ティルト

サブのPrが・・・ウェイト




ティルトウェイト。

そう
ウィザードリィですw

ほんとはね・・・
Prはマディにしたかったんですが・・・

既にいらしたようですw

なぜマディにしたかったかは、わかる人はわかるでしょw

でもなぜATがティルト?って疑問は・・・・受け付けませんwww





さて、

Prが90になり・・・

これからATで遊ぶか、Prで遊ぶか、迷いました。

最初にやり始めたのがATで、いろいろ思いいれやら、掛けたお金やら、結構ありましてねw

でも、Prも奥が深いし・・・


で、
悩んだ結果・・・・


Prで行こうかと思います。

もうサブから・・・・準メインに格上げです(ほぼメインだろうが・・・w)

あくまで、メインはATのティルトですwww





でね・・・

Prの格上げの記念に何かしようと思いましてね・・・

髪型変えてみましたw

髪型一覧をのぞいて、どれにしようかと考えて・・・

これにしました。

ビフォー・アフター的に・・・



こっちがビフォー
2010-10-7-3-11-6before.jpg










こっちがアフター
2010-10-7-3-11-18after.jpg


緑の髪型ですw

ATのティルトの髪型が気に入ってるので
それにあわせてみました。

金髪とかもすてきなんですがねw


クランチフが一家でお揃いにしてたって、以前かいてあったのもあって

ティルト家は、緑でおそろにしようかとw

デモ、Fニハ ミドリガナインダヨネ・・・
ソウコ ノ Fハ ドウシヨウ・・・。



これで、またPrをがんばれそうな気がする!

がんばろw


















のはずが・・・

昨日(金曜日)の昼間、ちょこっとINしたら
露店にAT100靴が!
吸収以外MAXってモノが!!!


セレを安売りして、GETしちゃいました。

Prがんばるってきめたのに・・・
お金なくなっちゃったけど・・・・
着れるようになるまで、半年~1年はきっとかかるのに・・・・




買っちゃいましたw



だって~

ほしかったんだも~んwww



また、肥やしを増やしてしまった・・・・。







ちゃんちゃん♪

つぶやき

こんばんは~
ティルトです

お昼休み?に携帯からのアップです

じつは








ATかPrか・・・

迷ってます・・・。



どっちにしようか・・・




仕事しながら、考えよう・・・・

90クエ

おはよう・・?
こんばんは・・・?

微妙な時間に書いてますw

今週は15時からの勤務でして
帰宅が早くて1:30。 遅いと4:00・・・。

朝のだよw

明日のメンテで、INは不可能ですね・・・。
AM2:00からって・・・

運営さんは大変だw


さて、先日ようやくサブPrがLV90になりまして
やってきました。90クエ。

メインのATのときは、ちょうどLV90に向けてPTで狩りをしてまして
LVUPの勢いのまま、クエを終わらせた記憶があります。

って、今年の1月のことですが、えらく時間が経ってる気がしますw

トシカナ…


さっそくINしたんですが、子供の鼻血で、放置したりして
なかなか進められない・・・。

わずかな知り合いを検索しても・・・つかまらない。

・・・・・


じゃぁソロでやれるだけやってみよう!!
って始めました。

まずはフィスト10匹!!

チキンセットのおかげで、タイマンならなんとかなりますw

でも、まわりにモンスが沸くと大変さw

ってことで、沸きの少ない狩場でちくちくちくちくちくちく。

2010-10-3-21-44-50 fisuto
フィストって、改めて見ると・・・・サザエさんカットみたいな頭なんですねwww

フィストがかぶったり、沸き沸きの場所はパスw
で、T2をあっちいったり、こっちいったり、しまして・・・きづいたら@1匹w
ほとんどソロで出来ちゃいましたww

10匹目をタゲったところでTAIYOさんIN~。
さっそく拉致さwww

さっそく報告~



次のクエは・・・・

エロピンク!!!
先に書いたとおり、ATのときはまじまじピンクを見てなかったんで
今回はバッチリSS撮っておきましたw
2010-10-3-23-38-21pink.jpg

結構どぎついピンクだったんですねw







Dマシン50匹!


ATのときは、マウンテン50匹だったwww


で、さっそく二人でT2へ。


そこでTAIYOさんから、
「カウントは、最初のタゲをしないとダメなのかな?
 トドメでOKなのかな?」

って疑問が・・・。

じゃあ、確かめようってことで・・・

結果は・・・・最初のタゲは誰でもOK
トドメでOKって結論に。
(ホントにそうなのかは、わかりませんよ~w  あくまでTAIYOさんとの二人の間での結論ですからw)

沸いてくるDマシンを片っ端から削ってもらって
オイラがトドメってパターンで。

50匹。

がんばりましたw

がんばっていただきましたwww

思ってたより短時間で完了です。

TAIYOUさん、おつかれさまでした~。
ありがとでした~。

おまけ

2010-10-4-0-49-53intasannto.jpg

長かったよ~~。

おはようございます
ティルトです

ここんとこ更新サボってました。
やっと記事が出来ました。

そう・・・・

つい先ほど、LV90になりました~~
パチパチパチ
2010-10-3-7-40-5890up.jpg

ほんとは1.5倍期間中に・・・

30%OFFの期間中に、Lv90になりたかったんですが
だいぶ遅れてしまいました。

これでやっとアイスにいけるw

置いてけぼりにならないよw



いあ~、ATでも経験してましたが・・・
Lv89~90がやっぱり、きつかった。

2倍薬と、平日睡眠時間3h弱で、なんとかやった感じですね。
まぁ、30%OFFと、トリ装備と、イベント効果が絶大ですがw

なもんで、ブログ書くより、経験値を稼ぐほうを優先してましたw


まぁ書こうにも、なんもネタが無かったんですがねw

ソロで2Fにいるか・・・
TAIYOさんと2Fにいるか・・・

どっちかだったんでw


ちなみに、今日 10/3のボスタイムは 11分ごろだったかな。

LvUP目前に、ラトロと戦ってたら赤が終わって、一旦補給に戻ったのは内緒ですw


さて、今晩からは90クエを始めますよ~

ってことで、手伝ったげるよ~。ってかた募集です。
 一緒に、マゾイ時間を楽しみましょうw
(マルチが4だったかな・・・・ホントに火力がないので、長い時間かかるので・・・・よろしく・よろしく!お願いいたします)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
