

ふぅ・・・。

こんばんは~
ティルトウェイトです。

まずは報告w

先ほどウェイトのLVが94になりました~。
お手伝いいただいた皆さん。本当にアフォなオイラのために・・・
ありがとうございました。

LVUPまで@0.2%になってから、2日経ったのには訳がありまして・・・



















単なるオイラがアフォだったってことなんですがwww


んじゃ、その様子をば
先日の記事の続きから・・・・
(ちなみに、今回SSはありませぬ・・・。文字ばっかですみません)


おととい深夜、時刻は2時ごろ・・・。
2Fで、LVUP目前。たしか@0.2%程。
ラトやらなんやら、モッサリ狩り中に・・・

プリの音が消えました。
リコネor切断の前兆です。

そして出てくるサーバー切断の文字・・・。

その後、すぐにINしようとすると・・・
復活した瞬間、落ちる・落ちる・おちる。

その後、INすら出来なくなりました。

Oh~ No~w

時間も時間だったため、そのまま就寝。





次の日(昨日)

公式確認すると、昨日の接続障害は30分ほどで解消されたよう・・・。
んで、さっそくINすると・・・・

ん?

んんん?

@2.1%になってる。
さては、ですぺなかい?

落ち際に、どうやら食らってしまったみたい・・・・。 クショ~。

まぁ、2%ぐらい何とかなると思い、またまた2Fへ。
まずは、マキフォ分。

・・・・・

あがりません。


2倍薬・フェニはもうありません。
前日の1/3以下のペースです。

甘かったよ。考えが。

でもまあ、狩りしてればそのうちあがると思い、続行~w

そうこうしてると、クランのみんなや、お友達から、
「あがった?」

「おめ~^^」

とか、お言葉頂きまして、がんばったんす。ソロでも上げられると思って。









でもね。ここでやっちゃったんです。オイラ。
リアルで一瞬気をとられた瞬間・・・・。
イヤホンからあの「あああああ~~~~~~」の声が。
無残に横たわるウェイトの姿。

あの・・・・・・復活コアない・・・・・・。


デスペナです。

やってしまったぞ~~~~。






一気に増えて、@3.3%・・・・。

もう今日はソロじゃムリ。

こうなりゃ、他力本願しかない。

今回は、皆さんにお願いして、LVUPの為のPT組んでいただきました。
最終的にフルPTになりました



でもSS撮り忘れた。
ここでもアフォ全開w


最終的に、ゲル穴で寄生させていただきましたが、クスリ・フェニ無では
時間がなさすぎました・・・・。

@1%ほど残してPTは解散です。

ほんと、今回お手伝いいただいた皆さん。
おそくまで、ありがとでした。

その後、りょうさんとSOD2回やって、@0.7%。

時刻はほぼ3時。


これ以上はムリ。



で、今日2Fで、ソロ狩りしてやっとあがったってわけです。



そしてでたのが・・・・・



そう・・・・・






タイトルの

「ふぅ・・・・」







反省と感謝と疲れと、全部混じった「ふぅ・・・」











アフォな自分を忘れんためにも

SS1枚もないけど

面白くもなんともない内容だけど






あえて、自戒の意味もこめてUPしときます。


ここまで、読んでくださって、ありがとです。
























さて、INしてこ~よ~おw

あとちょっとだったのに~~~~

こんばんは~
ティルトウェイトです。

ついさっきまで、INしてたんですが・・・・

落とされました。

94まで、@0.2%だったのに・・・・。

試しに、INしようとするとIN出来たとたん、おとされ・・・
その後、INすらできなくなりました・・・。

公式をのぞいたら、同じ症状のようすの方々が・・・・。

2倍薬@2hぐらいあるのに><



諦めて寝よう・・・・。



ほんとは、LVあっぷだよ~って記事書きたかったのになぁ・・・。




はぁ・・・。






ついてないや。

かぼちゃとくまと。

こんにちは~^^
ティルトウェイトです

今週は夜勤の為、IN時間がどうしても短くなってしまう・・・。
明け方帰ってくるんですが、眠いんすよ・・・とにかく・・・。



眠い目をこすりながら・・・

誰もいないSODでちょこちょことw

8Rは、競争相手がいるとムリですwww
火力無いPrですから・・・。

2~3回SODやって~

2Fでこつこつと・・・。

1日10%がやっとこです。

ただ、寝死は減りました。




なぜかって?


それはね・・・・








意外と人がいてくれるんですわ!


クランにも!!!



平日の昼間ですがね!!!!






夜勤明けは、寝死・寝死・寝死の連続でしたが

チャットできると・・・・人がいてくれるだけで・・・・・



ひっじょうにありがたい!!!

ありがとう。みんな!









そうそう、メンテ明けからクマがでるようになりましたね。

見た目、かわいいっすよねww




・・・・


でもね~~~・・・・






数がそれなりに沸くのに、かぼちゃみたく寄ってこない。
でも、かぼちゃ並みに硬いし・・・・。


正直・・・・じゃまっすw



栗・フォス・石・・・・。


どれをとっても、かぼちゃに見劣りする気が・・・・。


まぁ、マベクリがでるだけよしとするかって思ったけど・・・

イマイチ使えないんだよね・・・・。

倉庫拡張用にとっとこうかとも思ったけど

すでに、セレフォ・ミラフォでパッツンパツンで余裕なしw


このさい、かぼちゃ期間は、クマはスルーかなwwww






94のLVあっぷまで・・・・SOD@65回・・・・。


がんばろっw


さて、仕事行く準備しなきゃ。

やっと、lVあっぷ~

こんにちは~
ティルトウェイトです

やっとウェイトが93になりました~^^
2010-11-15-0-43-8LVUP.jpg

ぽきさん、りょうさん、チャレさん。ありがとう。
そして、アイスで寄生させていただいた皆さん、ありがとう。

約20%残りで始めたんですが、上がったのは日付が月曜になったころ・・・。
なかなか、思い通りには行きませぬ・・・。


同時に、先日頂いたDローブと・・・・
土曜日に露店で見つけたDビーズ・・・・
AGも進めて、+8まで無事いきました。

んで、LVアップで敏捷をちょこっと上げて、マジアム装備に。
こいつも+5までAG~。

ちょっとはかたくなったかな。
2Fソロも、なんとかできるかも・・・。

そうそう、AGでレイやらパロやら、一気に使ったら手持ちが無くなり
(倉庫にはまだあるんですが、めんどくさくて)
S1で、かぼちゃ狩りをしてたら、出るんですね~~。

セレx2 ベラムx1GETww
2010-11-15-3-36-34sereGET.jpg
2010-11-15-3-32-8beramuGET.jpg
2010-11-15-3-28-27sereGET.jpg

なんか、ちょっと怖くなるくらい立て続けにでました。



なんか、やなことおきなきゃいいけど・・・・。



1.5倍期間もがんばるぞっと。

こんばんは~^^
ティルトウェイトです

先日のメンテから始まりました!
1.5倍~!!!

まってました!

経験値が通常になって・・・
チキンセットの期限が切れて・・・・

きつかった~~~w

30%OFFからウェイトは神殿2Fがソロ狩場だったんですが

今じゃ痛くて痛くてw

ここんとこ1Fにランクダウンしてました。
適正LVの1Fの皆さん、お邪魔してましてすみません。

だって、痛いんだもんw

そんなこんなで、経験が稼げず・・・・いつものメンバーにちょっと離されてましてね・・・・

がんばって上げたいんだけど、なかなか増えない・・・・

って、ちょっとストレス?かかえてて。

お金ないのに、禁断の黄色い薬買っちゃいましたw

早速投入!!

昨日、おとといがんばって2日で約35%。

93まで@20%弱・・・。

頑張れば日曜にはあがるかな?って感じです。




そして、昨日。

アイス&ゲル穴PTさせてもらった、某高名Prさんに

Dロブ 頂いてしまいました~~ww

ありがとうございます。

最近露店でも、PrDロブ見なくなって、半分諦めてましたw

それが、ひょんなことからいただける話になり・・・・

こんなところからですが・・・・・
改めて

ほんとに
ありがとうございました。
めちゃくちゃうれしいですw

AGがんばんなきゃw

Dオブ(コスモス)

こんばんは~
ティルトウェイトです

前回、風邪でダウンしてました記事をかきましたが
今はすっかり良くなりました。

今回は喉が痛くて、タンを出すと血が混じってでてきたり
耳のすぐ下が痛かったり・・・
熱はそんなには出なかったんですが、2日会社を休みました。

自身、5年ぶりぐらいかな・・・。体調不良でお休みしたの・・・。

丈夫だと思ってたんですが、過信はいけませんね。


さて、プリですが・・・

そんなこんなで、平日はほとんどINできませんでした。

で、金曜日だったかな・・・

オイラ落ち際に、やきいも茶さんIN~

で、5こほどクリを差し上げ、S3クリ祭り~www
2010-11-5-15-13-58 S3maturi
うじゃうじゃですw


別の日・・・

リカの露店で、コスモス発見。Nですが。

ついでに、テイワズも買って・・・あわよくば、Pr特化でw

なんて期待しながらいましたが・・・・

テイワズ1個しかないので、空いた時間はリカでテイワズ募集の看板出しましたが・・・

時間が短いので、お返事なし・・・。

しかたなく、ガチャまわしました。

3回でこなければ、諦めようっておもってまわしたら・・・・

1回目で  キター!!!

ではでは、さっそくリスペ~♪

Pr特化でお願いします!!!

・・・

・・











結果は

Mg特化w
ほぼ最弱なコスモスですがw


も一回リスペ確定~w

おいら、これもいれて、リスペしたいのが4つもありますw

ど~しよw


それを、先日クラン入会の月灯さんに話したら

コスモスって、オーブでしょ?店売りしてる人いるよ~って・・・。


まじっすか!

おいら欲しいんです。コスモスPr特化でw

店売りするなら、譲ってくださいw

って言ってみたw

今度リカでも看板出してみよw





んで、土曜日

この日は、本調子になって初日だったので

頑張りました。

プチレアな方をナンパして~

慧さんも、いっしょにアイスPT~

その後、ハノさん、ぽきさん、合流でゲル穴だ~いw

この時点で、日付替わってたはずですが、全開ですw 皆さんw

チャット多めの楽しいPTでしたw


2010-11-7-1-21-51geruPT.jpg

静かな時間ができると、誰かが話をふってくれ・・・

こんなことや
2010-11-7-1-53-37chatto1.jpg
こんなことにw
2010-11-7-2-23-3chatto2.jpg

たのしかったっすw

また、行きましょう。よろしくお願いします。



その後は・・・・

恒例のw

クランの皆で

SODして~~~~www

寝ましたw








そうそう、最後りらやんさんとお話できました。
1Rだけ、ご一緒させてもらって
SODの細かな話、ひっじょ~に参考になりました。

ありがとでした~w

風邪っぽい

こんばんは
ティルトウェイトです

タイトル通り、風邪ひきまして、仕事も休みました。三年間皆勤だったのに・・・。
ひたすら布団にもぐってます。
喉と頭がふらふらします。
不摂生してたからね。ここんとこ。しょうがないね。

明日こそ仕事いかなきゃ。頑張って治すぞ~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
