

ホワイトクリスマス

おはようございます。
ティルトウェイトです。

夜勤明けです。

外は雪です。

今日はクリスマスイブ・・・・。

ってことで、タイトルにしてみましたw



プリの世界もクリスマスっぽくなりましたねw
リカがにぎやかになってましたw

雪だるまとか、ツリーとか、トナカイとか・・・・。


って、うごいてるじゃん!!!

これにはびっくりしましたw

でも、クリスマスっぽくていいっすねww



同時に、イベントが始まり・・・・雪だるまさんを倒して出てきたアイテムを7種類あつめて
NPC?に渡すと、素敵なプレゼントだってw


さっそくやってみましたよw

チョコチョコのINでしたが、なんとか7回分ためましたよww

でも、そのNPCの名前なんだったっけ?

どこにいるの?

って、リカ中を探しましたよw

2周してやっとわかりましたwww



あの動いてるトナカイがそうだったんですねw

実際は、影みたいなヤツ?に話しかけたけど・・・・。



んで、結果はというと・・・・

マキx3

青新x3

マキフォx1









おいらのヒキって・・・・・・


まわりは、サンタ服着てる人がいっぱいなのに・・・・

ちょっとくやしいw


そのうち絶対もらってやるから!





Pr特化サンタ服!!!





まけないぞぉ~~~。












ウェイトのロストデブ~まで@25%ぐらい・・・・

早ければ、土曜の夜になれるかな?

さすが2倍! 早いもんだwww


さて、INしてこ~よ~おw


<追記>
その後すぐINして、いろんな人に合えました。
りょうさんやインタさんとも、ゆっくり話せたしw

ととさんからPrサンタ服もらえましたw
ちょ~うれしい!!!


で、イベの続き

青x2

マジックパロx1

セレx1

デビx1

インフェx1

マキx1




服はでません><



@15%までで、今日はおしまい・・・。

土曜日中は、きびしいかな・・・・。ギリかな・・・・。


くらんあた~っく

こんにちは~
ティルトウェイトです。

年内ロストデブー目指して頑張ってます。

先に・・・・

先週は夜勤だったので、普通なら今週は日勤のはずが・・・・・

今週も夜勤になりました。しかも23時~って・・・・・。
絶対に朝まで仕事じゃんか。
よりによって、この時期に・・・・。マッタク・・・。

ただ、土・日は休みになるっぽいから、ましなのかな・・・。


さて、プリですが・・・



おいらの週末は日曜の夜だけになってしまいましたが
夜勤→夜勤のため、月曜朝までIN可能なので・・・・

ようやく、薬+フェニ投入です!

貧乏性なんであまり使いたくはないんですが、ここらで使っとかないと年内デブーは厳しそうなんでw

ついでに、マナも1日投入!

準備はおっけ~w


んで、クランの皆が祭壇にいるって~ので、早速寄生させてもらったよ。


・・・・・


・・・・・


ウホw

すげ~っす

定常でがんばってた1日分以上が、このPTでふえてるんですが!

改めて実感。

凄すぎるよ。薬効果・・・。


その後、久しぶりにクランPTでSODに皆で行きましたw


そう、



くらんあた~っくw

あえてひらがなにしたのは、ガッツリ1位狙いのアタックではないからwww

きっと、ウチのクランのアタックは、これからもきっと、ひらがなのアタックが続くかもw


でもでも

109万いきましたよ。

過去最高!

しかも、全員90台w
(役立たずのPrも混じってねww)
2010-12-20-0-41-14 109mann




すこ~しづつ点が増えてきてて、なんか、そういうのが嬉しかったりしてw

がんばろ~  お~~~w






その後、皆さん就寝時間となり、ソロでイロイロ行ったけど・・・・

途中居眠りもしたけど・・・・


60%をなんとか越えました。

@40%!

1日5%ぐらいでいけるのかな。ロストへ。

年末の休みはロストで稼げるかもw




がんばろ~っとw

オイラの住んでる地域。

こんにちは~
ティルトウェイトです~

毎日寒い日が続いてますね。
毎日出勤時はフロントガラスの霜?氷?をガリガリやってから出発するので
少し早く起きないといけないんですが・・・・ギリギリまで寝てる人なので遅刻ぎりぎりのまいにちですwww

え~っと・・・・

以前、ゲーム内で「ティルさんちってどのへん?」って聞かれたことがありまして・・・
その場ですぐに答えてもよかったんですが、なぜかブログのネタになるかなぁ~って思って
その時は「また、ブログでね~w」って答えたことがありました。

ここのところ、夜勤明けで眠い&SODかグリにしか行ってないので、ネタらしいものがなぁ~いもんですから
ここらで使っちゃおうかなぁ~~~~とねwww


ちょこちょこ雪の話をしてたので、ある程度寒い地域に住んでることはご存知だと思いますが・・・
小出しにヒントを出して、問題ちっくにしてみましたww




今現在、初雪はありましたが、積雪はありませ~ん。
でも、たぶん大抵の方のオイラの住んでる地域のイメージは雪が多いってイメージだと思いますwww

車で1h以内で行けるスキー場は、ホントたくさんありますから~~wwww

ちなみに、温泉もたくさんですwww






ここでわかったら、スゴイっすよw

②特産品は・・・・農産物。りんご、ぶどうとかかな。

県内には、そばとかが有名なところもあります。



③7年に一度、県内で大きなイベントがあります。



この辺でわかったら、ツウですねwww



④田舎?ド田舎?だけど、高速道路も新幹線も通ってるよw



⑤海へ遊びに行くのが、昔は一大イベントだったwww






どうかな?

わかったかな?






そろそろ、スペシャルヒント!


野沢菜、イナゴ、おやき







たぶん、検索かければ答えがでるでしょうw










答えは・・・・・




















長野県っすw

ニイガタジャナイヨw
オシカッタネェ~www

住んでるところは、長野市のお隣さんです。








イナゴはね・・・
今ではほとんど食べないけど、子供の頃は食べてたよw

イナゴの佃煮



イナゴは、田んぼにいるバッタでし。

そいつを捕まえて、おっきな鍋で煮るんだかなんだかして、佃煮にします。

出来上がりのモノは、茶色い?黒い?バッタそのまんまの姿ですwww

んで、そいつをまるごとムシャリと食べます。

歯ごたえは、川えびのから揚げみたいで、おいしいよww サクサク?してるw

人によっては、後ろ足をつまんで、後ろ足以外をムシャリってする人もいるらしい・・・。


子供の頃は、時期になるとビニールのごみ袋いっぱい捕まえてきたもんですww




最近は見なくなったなぁ~~。


県内には、ハチノコやザザムシを食べる地域があるようですが、オイラは、イナゴ以外ムリです。

臭いがあるかなwww












・・・・





さて

ちょこっとプリのお話。


水曜日の昼間、公式のメンテだけだったので、ゲームはできたんですが
人が少なかったっす。

通常明け方しかSODのソロはしないんですが(貸切じゃないと8Rはゼッタイムリww)

ひょっとしたら?と思いネビへ



そしたら、人がいません

貸切でしたwww

ラッキィ~♪

こんな時じゃないと、ウェイトでSODで稼げないもんw

経験値&お金をねwww

ガッツリ2hはSODしてましたw

いい加減、寝ないとマズイと思いやめましたが、もうちょっとは貸しきり状態だったかもw

うさは、あんまり出てくれなかったけど・・・



いあ、かなりおいしかったよw







あとは、グリいったりして、青補給したりしてましたね。



ウェイトのロストデブ~まで・・・@63%ぐらいだったかな。


年内デブ~は見えてきたよw


がんばるぜぃw


ここのところのプリ日記

こんにちは~
ティルトウェイトです

今回もSSは、ほぼありません。
手抜きシンプルに行きたいと思いますw


1.5倍も始まり、ガッツリ狩をしてLVUPを目指したいのですが・・・・
なかなか、IN時間が取れません・・・。

年末の連休分の前倒しとかで、仕事は当たり前のように毎日残業&休日出勤。
週末は、忘年会とか。

平日は、年賀状作れ!って命令はくるし・・・・。

そんな1週間でした。



リアルクエ・・・・もう無いよな・・・・・・たぶん・・・・・きっと・・・・・・・。

今週は夜勤なので、来週からガッツリ狩りをしたいとおもってますw





そうそう、先日のリスペチャレンジですが、迷ったんですが100ローブでチャレンジしましたw

結果はNでしたwww

簡単には特化ついてくれませんねwww



また、チャレンジ可能になったら、がんばるかなw






あとは・・・・

T2バベにいきましたね~

Kさん2人と。


たまたまステージで狩りしてたら、隕石が降ってきたんで、見学にいったら・・・・勢いで突っ込んでしまいましたw
30%OFFってのもあるんでしょうが、サクッと倒せましたw
Kさん2人いたからだけどねwww

ちなみに、も一回やってるんですが、そっちはATで突っ込みましたwww


ATde.jpg
楽しかったっすw







あと・・・・
先日アイスPTしていただいた○○○さん。
こちらからお誘いしておきながら、オイラが途中で睡魔に負けて、中途半端に終わりにしてしまいましてすみませんでした。また、一緒にPTしてくれたクランの皆さん、ごめんなさい。。。

だって眠かったんだもん。。。。



ごめんちゃい。。。


こんなオイラですが、またよろしくです~。











全然まとまってないですが、今回はこのへんで。

夜勤明けで眠いんですw






・・・


さて、INしてこ~よ~お

週末だけはガッツリ狩れましたw

こんばんは。
ティルトウェイトです。

突然ですが・・・・最近、眠いんです。
ここ3週間ほど、集中的にこなさなければいけない仕事が、まぁきついw
1日せわしなく動き回り、家に帰るとグッタリするほど・・・。
ほぼ毎日プリにINしていたんですが、その内寝ていたりして
まだ5%ぐらいしか増えてませんでしたw

まぁ、薬もフェニもないので、こんなもんかもw

時給1%弱ですかねw


で、昨日は久しぶりにガッツリ狩りしてきましたw



まず、リカでアイスPTで前衛さん募集の看板をだしてみたら・・・・

来てくださいましたwww

某Kさんですw
こちらのKさん、90後半の方でしてつよかったっすw

ブログに載せることを聞き忘れたんで、今回は伏せてw


残りはクラン関係者だから、のっけますww



当初、祭壇あたりを思ってたんですが、運よくゲル穴が空いていた為ゲル穴へ。

2010-12-5-22-54-57geruPT.jpg

ごめんなさい。
アングルとか一切考えてないもんですから、こんなんしかなかった・・・。

ガッツリ1h(だったと思う・・・。)狩りをして・・・・

通常ここでお開きですが・・・・・オイラも含めてみんなやる気モードwww

補給をはさんで、2R頑張ることにw



その補給・休憩中・・・・

2010-12-5-23-22-17pokisann ohuro
真っ赤で、いかにも熱そうなお風呂へ入るぽきさん。
あついよ~って叫んでたので、いつもと違った口調で言ってみましたwww

オイラは、けっしてSではありません。
ドッチカッテイウト エムダトオモッテマス……カンケイナイカw

試しに、一緒に入ろうとしたけど、入れなかったっす。




じゃあ出れなくなるんじゃあないかと思っていたら・・・・


2010-12-5-23-30-28dechattaw.jpg
あっけなく出ちゃったww

本人も、意外とあっさり出れたもんだから、申し訳なさそうww



その後、2R目も無事狩りが出来まして・・・・

ジェラとか出ましたよwww  やったぁ~

定常に戻り、モチベも下がり気味でしたが

わいわいPTして楽しくて・・・・

さらに、ドロップも良ければ・・・・

モチベもグッと上がりますw


しかも、そのジェラをクジでいただけましたw
さらにグググッとあがりましたwww  ありがとです!!




さあこのジェラで1回リスペチャレンジ出来るけど、何をしようかな♪


チャレンジしたら、載せますね。

忘れてなければwww



そして、今回PT組んでいただいた某Kさん初め、みんな~ありがとねw

また、いきましょう!





さて、今日もINするべw

12月ですね~

こんばんは
ティルトウェイトです。

12月になりましたね~
オイラの住んでる地域も寒いほうですが
初雪はもうちょっと先のようです。
例年12月の頭のほうで降るんだけどな・・・。

あっ・・・・。タイヤ交換してないやw




さて、プリですが・・・・

先日、騒がしくLVUPしてからほとんど増えませんw
定常ってキツ過ぎですwww

なもんで、SODいって~
S1とかで、クマちゃんと戯れて~~
寝る!

そんな感じが続いてます。

そうそう、先日、久しぶりにティルトでINしてみました。
まぁ、SODをしてみたかっただけなんですがね・・・

いあ~、覚えてるもんですね~。
意外と出来たきがします。

でも、燃費は悪いし、意外と痛いし

こんなっだったっけ?

って感じがしました。

手持ちの青もSOD3回で底をつき、露店に出てないか物色中に
であいました♪

ドン!

2010-11-29-1-21-49emesannto2.jpg


以前PTをご一緒させていただいたATの○○さん。
外見がほぼ一緒なんですよ♪
違いはジャベの色ぐらい・・・・。

○○サンノホウガ カガヤイテマスネw


でも、双子みたいでしょ?



いまだに
ATさん見かけると・・・
テンションあがるんすw

オイラだけだろうけど・・・www


そんで、こんな機会はそうは無いと思い

撮っちゃいましたwww




そして


さらしちゃってごめんなさい。





さて、INして、がんばってくるかなぁ~w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
