

ひょっとして・・・・・UFO?

こんばんは~
ティルトウェイトです。

今回は、ほとんどプリに関係ないんですが・・・・

昨日の夜のこと、書いておきま~す。




夜中に、L1PTをリカで募集して、1hやった後・・・・・

もうちょっとやろうかと思って、一服しにいったんですよ・・・。

オイラは、俗に言うホタル族ってやつでして、ベランダでねwww

お月様もでてて、意外と明るいんですが・・・・

さむかった~wwww









何気に空を、こう、ぷかぁ~~~ってしながら眺めてたんですよ。





そしたら、なんか星が並んでる?って思って、よくみると・・・・

横に倒した十字架みたいに見えたんです。

飛行機かなぁって思ったけど、動きが早くないし・・・・・




じゃあ、人工衛星か。って思ったんです。





おいらの中では、光の集団は2種類。


ゆっくり動いて、点滅のもあるのが・・・・飛行機。

さらにゆっくりで、点滅のないのが・・・・人工衛星。




今回のは、ほとんど動いてナイっぽいし、点滅してないから、そう思ったんですね。





んで、何気に視界を動かしたら、あ、ここにも。

よくみたら、もいっこありました。


ナンカ変?って持ってた携帯で撮ったんですが、写ってナイっぽいww

まぁいいやって、さむいしって思い家の中へ。




PCへもどってクラチャで「なんか変な人工衛星?があるよ~。UFOかもww」なんて話したら

一応写真とっておきなよ~ってことに。




もいっかいカメラで撮ってみるかって、ガサゴソして、何枚か撮ったんですが

どれもよく写ってない。ぶれるんですわwwww

まあ素人ですからねwww


で、ちょっとして寝たら、そんなことすっかり忘れてて、普通にお仕事へ。







帰ってきて、家人の「カメラ何も写ってないから、消しといたよ~」って言われて思い出しましたwww

そっか、消しちゃったか・・・・。

どうせ何も写ってないしwww


でも、UFOだったかもよ~って話しながら、携帯の写真みせてたら、なんかちっこいの写ってるのに気が付きまして

拡大したら・・・・・

こんなの写ってました!













どん!!
110119_shukushoubann.jpg


丸のところを拡大すると・・・・・


どんっ!!
UFO kamo 2

これが、3つお空にあったんだよ!

動いてないんだよ!

音もしなかったよ!!



さっきから、ちょいと興奮気味っす。

で、こんな記事ですがUPしちゃいましたwww






でもホントのところ、なんなんだろうね?

どっかで調べられるんですかね~ww

かまくら

こんばんは~
ティルトウェイトです。

いあ~さむいっすねぇ~w

職場でも、「おはよう~」よりも「さむいねぇ~」が先に出てきて
この時期は、朝の挨拶になってますwww

そして、おいらの住んでる地域も銀世界に変わりました。

昨日、今日で50cmくらい雪が積もりました。

今年は雪が少なく、降ってもほうきでサッサって済んじゃうぐらいだったのに
一気に積もりましたw

そんなに溜めてから放出しなくてもいいのにwwww


雪が降ると・・・・

道路は洗濯板みたいに凸凹してるし

車の窓は凍ってて、すぐ開かないし

30分は早く家を出ないといけないし

雪かきは腰にくるし・・・・


大変になることばかり・・・・・。






子供の頃は、朝起きて雪が降ってるとなぜか

みょ~~~にテンションが上がって、たのしかったなぁw




同じ雪なのに、年をとると受け止め方が変わるもんですねw

なんて、おちびちゃん達の雪ではしゃぐ姿を見て思ってましたw


んで、久々にリアル写真をどん!

kamakura.jpg

かまくらなんぞ作ってみましたw

なかにいるのは、おちびちゃんたちですww

携帯で撮った&雪がけっこう降ってきてて、あせってたんでハッキリ撮れてませんが

雰囲気は伝わるかな?

夜勤明けで眠いのに、がんばりましたよw



チョットダケネw





さて、プリのほうは・・・・・

あいかわらずですwww


ちょこちょこSODして、2Fで狩り狩り~

日曜から、L1に少し行ったりしましたね。

そして昨日は、クラン関係者でL1PT~♪

久々に皆と会えた感じがして

めちゃめちゃ楽しかったよw



でもね

SSは撮ったけど、使えそうなのはなかった・・・・。


せっかくネタを提供してもらってたのに・・・・。

ク・クヤシイ!!!


ととさんの モミモミ発言や

ポキさんの新スキル(点目さんブログにもありましたね)



・・・・



撮ってはいたのに・・・・


大失敗だぜぃ・・・。














こんどこそ!





つぎこそがんばるぞ!

内容が無いよう・・・・。

こんにちは~
ティルトウェイトです。

元旦に更新してからかなり間が開いてしまいましたwww




理由は簡単。



さぼってましたww  ハイ



ゲームにはちゃんとINしてましたよ。がっつり狩りしたりしてましたよ。
ブログの更新をね。さぼってました。



・・・・

なんかねぇ~・・・・・
更新するのが、ぢゃかんめんど・・・・ゴホッ ゴホホッ。
気分がのらなくてね~~~wwww



気分が乗らない
  ↓
ゲームにINして楽しむ
  ↓
時間を忘れて頑張る
  ↓
落ちたら、すぐ寝る
  ↓
でも睡眠不足気味
  ↓
 ダルイ
  ↓
気分が乗らないから、ブログ放置して、ゲームにIN
  ↓
繰り返しwww

こんな感じ。

きっと、徐々に廃へのステップをふんでるんだろうなwww

いあ、すでになっているのかも?!





さてさて

年明けからの最近の様子をば。






ハッ!!



って、1枚もSS撮ってない・・・・・。




まぁ、まいどのことですからww

でもでも、言い訳はあるんですよ。

何かって言うとね

ウェイトが95になって、L1PT行くことが増えて

狩り中は、必死なんです!!

チャット・SS・・・・

そんな暇も、余裕もありません!!!!

GHの右クリックでいっぱいいっぱいですwwww





え?

街中とか、移動とか、撮るトコいっぱいあるだろうって?




ダッテ ワスレチャウンダモン。
SSトルノヲww





ちなみに、2日だったか3日だったかのL1PT中に、96にLVUPしました
その瞬間も撮り忘れましたwww



こんなんじゃいけないな・・・・。







よし




決めた!





今年の抱負はティルトウェイトあわせてLV200って思ってたけど











「1日1枚はSSを撮ろう!!」









にしようwww
























薄っぺらな記事だこと・・・・。





ナイヨウガナイヨウ・・・・。




タイトルじゃん!!!






追伸

今週は夜勤なので、いつもの時間にIN出来るのは・・・・・土曜日からかな。





更に追記

さっき上司に「土曜も出勤ね」って・・・・。
日曜日から、いつもの時間にINできそうです・・・。




あと・・・、


誤字が多くてすみません・・・。ちょこちょこ直しておきました・・・・。

あけまして、おめでとうございます

こんばんは~
ティルトウェイトです。

さて、年も明けてしまいました。
年末に記事をUPしとこうと思ってたんですが・・・・が・・・・・が・・・・

・・・・・・


時間が過ぎるのは、早いですね~~~ww







さて、プリですが

まず、ウェイトが95になりました。
2010-12-26-3-52-33 95LVUP

SODでととさんに祝福されておりますwww

これでロストデブーできます!

ととさん、りょうさん、ぽきさん、お待たせしました。
これからは、ロストにガシガシいきましょう!!

んで、しんごさんにチョイチョイロストへ連れてってもらってます。
ありがとう、しんごさん。
でも、SS撮り忘れた・・・・。


でも
毎度のことだから、許してチョw
さすが、ロスト!
今のオイラはドーピング+フェニで、時給10%弱。

凄すぎる!!
ちなみに、年末までで75%いきましたw
連休中に出来たら、更にも一個・・・・Lv97いきたいなw

ガシガシいきましょう!







時は変わって・・・・

チャレさんがおかしな日があってね・・・。

ムフフw




その時は、家族がお風呂だったので、隙間のINだったので、クラチャに挨拶もせずに狩りしてたんですが・・・

2010-12-25-21-37-4 こわれたチャレさん

チャレさん。ろれつがw

その日は、チャレさん酔ってるようで、グダグダ通り越してて、クラチャが大爆笑でしたw

なもんで、うっかり笑ってしまってINがばれてしまいましたwwww

ほんと、おかしかったよ~~~wwwwww





あと、ハノイさんのアゲアゲPTで、アイスPTも募集してみました。

まともなSSがないので、申し訳ないです・・・。

ご一緒してくださった、バルログさん、エメラルドさん、サラディンさん、ありがとうございました。

夜遅くの募集だったのに、助かりました。
また、よろしくお願いします。








そうそう、SODでおかしなことを体験しました。

バグなんですが・・・

時間ギリギリで入ったからか・・・・スタートしても、得点は出ないし、モンスが寄ってこないw

でも、モンス倒したら、沸くんですwww

一応3Rまでやってみたんですが、3Rのボスが出るころに鯖にけられましたwwww
2010-12-31-3-27-23 SODbagu

あるんですね。こんな事www






ここまでが、去年のこと。

んで、年が明けて

最初のINは除夜の鐘が静かになったころ。

ハノイさん、つくごんさんと、チャレさん、みんなの盾さんと初狩にいってきました。

ハノイさんの提案でバベルにしました

SSはT1バベですw
2011-1-1-1-12-13 hatukari-bade

実は0時台をT2で待ってたんですが、ボスタイム11分を過ぎてから待っていたので、いくら待っても出てこないwww

んで、T1に移動して、バベ討伐しましたw


バベかっこいいw

プリ始めた頃は、あこがれの存在でした。

オープニングのあのボスを「いつか倒すぞ~~~」って思っていたころ。

それが、Lv90を超えるとバベにも挑戦するんですが・・・・

バベだけは、なんかちょっと、特別な存在ですww











その後は、いつものおっさん3人でアイスPTw

最近は、少しチャットも控えめでしたが

でもでも


やっぱりおもしろいwww
楽しいよwww


またいきましょうw








さて、こんな感じで年末~新年となりました。

振り返ってみると

昨年は、PC替えたり、クラン変わったりいろいろありました。

いろいろな方にご迷惑をおかけした事。

ごめんなさい。

プリで知り合えた多くの方々。

ありがとうございました。

お名前を挙げたらキリがないんですが・・・・



比翼の空でお世話になった、パピさん、さぶさん、帝さん、アキピさん、ほかクランの皆様。

何も言わず、抜けてしまいまして、すみません。


こんなところからでは、届かないかもしれませんが

でもでも

どこかで、挨拶ぐらいはしておきたくて・・・・・。




比翼ではたくさん、たくさん、プリの事教えてもらいました。

チャットもたのしかったですねwww

今のおいらがあるのも、比翼の皆さんのおかげです。

ほんとに、ありがとうございました。



比翼からは離れてしまいましたが、おいらにとっては、勝手に実家みたいに思ってますww

これからも、よろしくお願いします。



そして、鏡花水月のみんな。

どんくさくて、どっかぬけてるオイラですが

これからも、どうぞよろしくです。












さて、INしてくるかw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
