

ぐちっぽいつぶやき

こんばんは~。
ティルトウェイトです。

今回は、携帯からのアップです
家人がPC使ってて、すぐにIN出来そうもないので、この時間を使って更新しようかなぁってねw

んでSS載せられないなら、プリじゃない話でもと思いましてね





ちょっとリアルのお話。
なので、面白くもなんともないので、あしからず。





実は先日、上司より職場の異動を伝えられました。
同じ工場内ですが、事業部が変わるので、作る品物も変わります。


・・・・・


だから何?って話ですが・・・・




今までの経験やら、人間関係やら、一からやらなきゃならんのですわ・・・。

ほぼ転職の気分・・・。





んで今日から異動先の研修が始まりました・・・。



正直・・・



慣れるまでが、めちゃめちゃ大変そうです
イロイロとねwww





なので、これからは平日のINが減りそうな予感がします・・・。





ハァ・・・・




今のうちに少しでも稼いでおきたいのに・・・・・



早くPC空けてくれないかなぁ・・・・








グスン。

1つ、目標達成。

こんにちは~
ティルウェイトです。

1週間ぶりの更新になってしまいましたが
さっそくいってみますかw


まずは・・・・

なんと・・・・・

ウチのクランマークに冠がつきました!!!
べらとらますたーだそうですw
2011-2-27-6-27-56 kannmurituitayo

自分の冠は見えないので、他の人に言われて気が付きましたwww


なんか、じわじわと喜びがきてますwww

クランが出来たころから、ほぼくらんあた~っくしてきて・・・・

始めは90万点とかで・・・・

どやって100万超えるんだろうね~とかいってたのにねww


みんなが少しずつLVが上がって・・・・・

人も増えて・・・・・

100万点が、当たり前になって・・・・


やっと、SOD1位になったんだなぁ~って。



これで1つ、目標達成ですw






次は・・・・

SSにもありますが、あのポキが帰ってきましたw

おかえり~。


チャットもかなり楽しくなりますwww




おそくなったけど
おかえり~

ぽきw



ここんところのプリ日記

こんにちは~
ティルトウェイトです。

さて、経験値2倍期間も折り返してしまいました。
あと1つLVあげたいけど、きびしいかなww

一応、数日前にティルトが97になりました。

アイスでソロってたにもかかわらず・・・・
LVUPの瞬間はSS撮れませんでした><

ク・クヤシイw



これからは基本ATのティルト稼動にしようと思ってます。
一応メインキャラだしwww

でも、L1PTとかでPr足りないってときは稼動します。
ウェイトもねw


んで、マベさんに誘ってもらって、さっそくPrでL1PTw
2011-2-17-1-37-31 L1

狩りの最中SS撮ることをすっかり忘れてて
PT解散のときにあわてて撮ったことはヒミツですw

ちなみに晒しのことは聞き忘れたけど・・・・
ヘンピなブログってことで
許してくださいwww

かってに載せちゃってwww




んで・・・


このとき、ATで薬使ってたんで、薬もフェニもなしだったにもかかわらず
5%ぐらい上がってたwww
やっぱL1PTってすごいやww


んで、久しぶりのL1PTだったんで最初、VLを忘れてて、GHしかしてませんでしたw
少しやらないと、感覚って鈍りますねw  スミマセン・・・


でも、そこは皆さんお上手なので死人は出ませんでしたよ。
ヨカッタヨカッタw




このPT中もそうだったんですが・・・


L1PTってPrで参加すると、どうしても無言に近くなってしまいます。
ほかのPrさんてどうなんだろ。

あまり静かだと、なんか話したいんだけどね・・・・

でも、話せませんww



よくて、1言、2言w

「ww」

とか

「あい~」

ぐらいwww


余裕がマッタクありませんww

もし、L1PT中、オイラあんまりしゃべんなくても
決して無口なわけではなく、しゃべる余裕がないんだな・・・と
心で思っててくださいwww


こんなPrですが、よかったらまたPTくんでくださいねw





あと、先日某ATさんにDジャベをお借りさせて頂きました。

+15ってヤツです。


今まで使ってたのが+13


火力UPです!



100↑おめでとうって、そのATさんに今更ながら伝えたんですが・・・・

すでに102になられてましたwwww


スゴイッスwww

えめさんおめでとう~~~w
(ッテバラシテンジャンww)














やっと・・・

なんかATで頑張れそうな気がしてきましたw

まずは98目指してガンバロウw


さて、ちょっとでもINしてくるかなっw

初体験w

こんばんは~
ティルトウェイトです。

各地で大雪らしいですが
転ばないように気をつけてくださいね。

足の裏全体で、地面に着地する感じだと、滑りにくいですよw

いつものように踵から着地すると、スベリますww

参考までにwww







んで・・・


スベルつながりで・・・・・

先週、オイラ・・・・初体験しましてねwww








スケートしてきましたwww











雪国なので、スキーは物心つくころからやってましたが
スケートはやったことがなかったんです。スケート。

前日から、ちょっと緊張ww

子供の前で情けない姿は見せたくないとか
転んだら痛いんだろうなぁ・・・・とかね。

寒いのに、手汗かきまくりでしたwww




一応、大人も初心者は講習受けてからってことで
ヘルメットつけて
いざリンクへ。



ドキドキ・・・









!!!!!!








立てたw


滑れたww






意外とすんなり出来ました。
心配しなくてよかったみたいww



1回転んだけど、醜態はさらさずに済みましたww




子供も、予想以上に上達してくれたので、一緒に滑れたし
楽しめました。


今まで、ウィンタースポーツはスキーだけだったけど
スケートもアリっすね。




そして、フィギュアスケートやスピードスケートの選手の人たちの偉大さが
やってみて、はじめてわかりましたwwww


回転したり、ジャンプしたり
ガッツリスケーティングって・・・・


凄すぎですww


これから、見方が変わりそうwww











さて、プリですが・・・・

ちょっと前のことから・・・・



いつごろだったか忘れたw

2011-1-17-1-3-11 クランL1PT
2011-1-19-0-28-29L1PT.jpg

ウェイトでL1PTいったりしました。

このとき、クリモンス出しすぎて、湧きがかれったっけwwww



そして、初フューリーw
2011-1-30-0-43-15 初フューリー

フューリーって強いとか弱いとか感じる前に終わっちゃいましたwww

ってことは、やっぱり弱い!?





んで最近のことは・・・・・

また次回ww



ところで、最近インタさん、ととさん見てないけど、元気にしてるのかなぁ・・・・。

てつぶやいてみた。





さて、2倍期間中だし、INしてこ~よ~おw


間が開いてしまいました。

おひさしぶりです~
ティルトウェイトです。

いあ~。更新するの、久しぶりwww

かな~~~り、間が開いてしまいました。
3週間かな?

理由はね。




特にありません!

サボリです。



一旦、サボりだすとなかなか更新する気にならず・・・・・

「明日更新しよw」

「今度のメンテのときに更新しよww」

「そのうち更新しよう・・・」

「面白いネタが出来たら更新しようかなぁ・・・・・・」

的に、ダラダラとしてましたwwww



なんか、ダァ~イエットはあしたから~~~♪みたいですねwww

アハハハハハ・・・・・。










・・・・・・









さて、プリの話ですが・・・・


まずは・・・・



最近はATのティルトも動かし始めました。


最近いつも遊んでた皆と時間が合わなかったり、サブをしてたりで
なかなかPTが出来ないものですから・・・・・

ATのソロで、T2いったり、アイスいったり・・・・。

ちょっとさみしいっす。






んで、ソロってるとね・・・・


火力が欲しくなって・・・・・


かぼちゃイベントからの石がある程度あったんで、やっちゃいましたwww



ジャベのAGです。


+11まではしてたんですが・・・・・

SAS使って-1  (+10)


気を取り直して・・・・

SAS使って+1  (+11)


数日空けて・・・

SAS使って-1  (+10)

気合とSAS使って+1 (+11)

更に頑張ってSAS使って+1 (+12)

ここで、SAS使い果たしました・・・・><。

更に数日空いて・・・・

-1 (+11)

+1 (+12)

+1 (+13)

全部コパです。

・・・・・・これがAG地獄なんですね・・・・・・。

その上、SASの成功率、めちゃめちゃ低くないですか?アラリオさん。

コパのが成功率高いってどういうこと? プンプンw


そして、今は使い果たしたセレを、少しずつ集めてます。









ハイ



懲りてませんwww

AGするためですwww

まぁ、ジャベもだけど、小物も少しAGしてみようかなぁってね。思ってましてw

今はC盾+9、ファンタズム+12なんですが・・・・・

グレシMIXを考えてます。

ただ、グレシだと、とにかく痛いんです。どこもw

なので、小物AGして、C盾装備と同じくらいまで固めておこうと思ってます。

ただ、いつになるのやらwwwww







そうそう、AGつながりで・・・・

以前、クランのりょうさんに見つけてもらってたD靴をAG始めたんですが・・・・

+3の熟成完了の瞬間、鯖落ちしまして・・・・・・

人生初の消失を経験しましたwww




INした瞬間「シュバッ」とも「シュゴッ」ともいえない、アイテム捨てるときの音がしたんですよ。

あれれ~?って思ってアイテム欄を見てみると・・・・・・ないんだなぁ~。コレガw どこにもねwww




アノ瞬間は・・・・・・・・・絶句ですね。



速攻問い合わせましたよ。ハイ。




んで、なんか悔しいので、DガントAGしましたよ。(ナンデヤネンw)

そしたらね・・・・。


+2がきたの!!!

+9からだから、+11にw  

消失のことと、プラマイゼロってかんじかなwww
まぁいっかぁ~ってwwwww



そして、先日、靴も無事返ってきました。




よかったよかったw


ただね~、消失はもういやだwww

あんな感じは、もう2度と味わいたくないw

なんともいえない虚無感。

そこら辺、頑張ってくださいね。アラリオさんw














まだまだ、書くことはあるんですが、長くなったのでまた後日。

きっとその内書きますねwww




<おまけ>

SODで待ってる間にちょっとひらめいてやってみましたw
2011-2-8-10-42-32 狙ったけど、だめだったw

おしい!!!



ちょっとズレたwwwww

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
