

春めいて

こんにちは~
ティルトウェイトです。

今週は夜勤の週なので、こんな時間に更新です。

お彼岸もすぎて、少しづつ春めいてきましたね。
日差しが暖かいw

いろんな意味で、春が待ちどうしいですね。






さて
全然関係ない話から。

おいら、4月から禁煙しようかと思ってます。

いつかやめようと、やめようって思ってたんですが

昨日、りかで、しんごさんから、タバコの葉っぱの話から

禁煙の話になりましてねw


ちょうどいい機会だから

始めようかなって。


いちおう、今月から、本数は減らしてきてましてね。

計画はしてきてたんで。


がんばってみよう。









さて、プリの話も少し。

この週末、頑張ってきました。

クランPTでL1にもいけるのでINのタイミングさえあえば

かなり稼げる~www

LV100まで@80%切りました。


んで、ちょこっと時間があったので

T2でぼちぼち狩りしてたら・・・・・・
2011-3-27-3-27-45 T2
フィストから、ナ・ナント・・・ジェラ!!


T2でジェラ。

うれし~wwww


前はたしか、1年くらい前かなw




なんかいい風きてるかも♪


この調子でがんばろ~っとw


ぼちぼちと

こんにちは~
ティルトウェイトです。

東日本大震災から約2週間。
ライフラインも少しづつ回復し始めてるようですが
まだまだ大変な生活を強いられている方々をおもうと、心が痛いです。

また、浄水場の放射線数値など、気がかりな事もありますしね。



でも、皆で頑張れば、何とかなる。

そう思いたい。

なんとかなるよ。かならず。













話は変わります。


ブログですが・・・・





プリの記事をUPしようか、このままサボリ自粛しておこうか、迷ってました。

ゲームの記事ですからねw 


震災直後もINはしてたし
長野の地震の時も、SODしてたしw


個人で遊ぶのは、全然OKと思うんですが
それを、ブログに載せて公にするのはどうだろうってね。


まあ、ヘンピなブログなんで、許してもらえるかな?って思ってみたり・・・・


オイラにとって、もうプリは生活のリズムの中に入ってることだし・・・・

息抜きもいいんでは?って思ってみたり・・・・・


幸いにも被災を免れた地域の人たちが、暗くなって元気をなくすより
明るく元気にいて、日本を支えた方がきっといいのでは?って思うんです。

なので









プリの記事をこれからはUPします。

まあ、とびとびになるでしょうがwww


んで、先日からもどってきた、アノKさんがLVUP!!

おめでと~
2011-3-23-0-19-24 tukusann LVUP
どうも人のLVUPの瞬間はわからないwww

LVUPの文字も消えかかってるしw


んで、さっそくL1PTにいってます。
2011-3-25-23-38-7 kurannL1PT

んでねw



昨日やっとあがりましたw
2011-3-25-23-59-35 LVUP

リーチですw

そして久しぶりにUPの瞬間を撮れたw

100が、蜃気楼ぐらいかなw

見えてきたよwwww


がんばろうw




おまけ
2011-3-26-2-57-46 joannsanntow
ぽきが、着物からこっちに着替えたので、写真せがまれましたw

んで、リカ放置のじょあんさんと並んで盗撮w
いちごちゃんにも並んでもらいましたw



ポキの着物は、後姿がどうしてもバルタン星人に見えたけど・・・

今度はマトモジャナイカwww


そしてPrさんのドレスは、ホントかわいいwww

じょあんさんのも、THE韓国! ってかんじで
バッチリっすねw


ティルトも着たいけど、オカネガナイwww


さて、今週末もガンバロっとw

ふと、思ったことを。

こんばんは?おはよう?
微妙な時間帯に記事を書いております。ティルトウェイトっす。

今回の大震災。
被災された多くの方々。
心よりお見舞い申し上げます。







え~。

おいらの住んでるところでは、震度3~4くらいだったでしょうか。
それなりに揺れましたが、特にコレといった被害はありませんでした。
一応報告までに。



今回の大震災。

大地震。

大津波。

放射能もれ。



3つが重なり、その苦労はいかばかりか・・・・・
お察しいたします。





TVで連日、報道されている映像も、日に日に悲惨な状況が映し出されて
とても・・・・・切ない気持ちでいっぱいになります。


そして、なんかしなきゃ。って思うんですが

実際、「自分に今何ができる。」って考えても、何も出来ません。

そして、TVの映像を見て、また切なくなる・・・・。



いろいろ考えた結果、今の自分に出来る精一杯のことをするしかないなぁって
思いました。



たとえ、ほんのわずかでも。

考えているより、行動しよう。と。



たいしたことはできませんが



でも



やらないよりは、きっといいはず。






ちょっとずつ。


ちょっとずつ。


がんばろう。





LVUPとステ変更

こんにちは~
ティルトウェイトです。

毎日、すこしづつ暖かくなってきましたね。
気づいたら、もう3月ですもんねw

春なんですね~w

そして、春といえば・・・・
花粉の季節。

幸い、オイラは花粉症ではないので、まだ関係ないですが
たしか、もう飛んでるんですよねww

マスクしてる方が増えてきましたよね。

これからは、花粉症の人は大変だww
(カンゼンニ ヒトゴトデスネ・・・・スンマソン)





さて、プリの方はといえば
2倍が終わって、ちょっと人が減ったかな?って感じですね。
リカの露店も、少ないですね~~~w


そんな中、ティルトがLVUPしました。
2011-3-3-23-11-3198LVUP.jpg
やっと。
やっと98になりましたwww

100までの道のりは、まだまだながいっすねぇ~w










ってことで、ずっと考えていたステを先日ちょこっといじりました。







今まで、C盾AG+ファンタズムAG仕様だったんですが・・・・

グレシ生命改+ファンタズム生命改へ変更です。


C盾に合わせた筋力を
グレシにすることで、23ポイント下げられます。

そいつを、敏捷と健康へ振って
少し火力UPです。

微調整とかは、後々必要かもしれませんが
コレで行こうと思います。

ちなみに、これが変更前で
2011-3-4-0-43-3変更前

こっちが変更後
2011-3-4-1-0-34変更後

ゴブリンリングx2込ですw






この仕様は、前から考えてはいたんですが
なかなか実行に移せなかったのは・・・・・

ソロの比率が多いので、防御やら吸収やら下げてもやっていけるか心配だったのと
MIXでセレを大量に使うのが、かなり勇気が必要だったためです。


ぽきに止められたりしたけど・・・・・


ちまちまとセレを買い溜めて
決行しましたwwww




ちょっと痛くなるけど
T2で耐えられなくはないって感じです。



問題の火力はというと
T2では、上がった感触は体感できました。

あとは、ロストで、どんだけ耐えられるかってところかな。

それによって、健康を増やしていくか考えたいと思います。


今週末、出来るだけがんばろうっとw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
