

今回のイベント

おはようございます。

待ってました。2倍!!

そして、製作イベント!


今回は、刀が作れるらしい。
それとファンタズム。

夜勤明け、さっそくやってきましたw


クランではぽきがいましたwww



そして、刀成功してましたw
おめでとう!!


早速リカで見せてもらいましたが、かっちょいい!!
いいなw


倉庫育成に使えそうだし、早くほしいなw


しかも、特化が付くそうなw




ん?




ファンタズムも?








これは、製作しなくてはwww





なんとか材料を集めて、がんばりました。
シャロンさんがねw



そしたら1発成功!

AT特ファンタズムですw




・・・・・・・






特化分だけ、前回のファンタズムより性能はいいねw






!!!!




でも1こ・・・・・・




重量が、1じゃあない。

初期の重量があります。



リスペでは、今のところ直りそうもなさそうなので、さっそく問い合わせいれときました。



きっとファンタズムはMIXして使う方が多いと思うので、早めに返答いただけるとありがたいですね。


よろしくお願いしますよ。アラリオさんw







あとは、りかとピーライに、名前忘れちゃったけど、くまさん出現しましたねw

かあいいwww


踊りも、バージョンアップかな?


なんか、先日のモチベダウンから、いっきにあがってきましたw




製作しながらLVアップもちかいかもww


@7%・・・・・・がんばろw

まったりも~~ど

こんにちは~
ティルトウェイトです。

春がやってきました。
暖かい日は、ぽかぽか気持ちが良いですねぇ~w
オイラの地域は桜満開ですw

そして・・・・・

春眠暁を覚えず・・・。



毎日とにかくネムイ・・・・。



プリで睡眠時間減らしてるってのも多々ありますが・・・・

ネムイ・・・。



そんなこんなで、昨日は夜勤明けからINしたら、寝死・寝死。


一気にモチベダウ~~ン。


んで、倉庫のLVをチマチマあげておりました。


そしたら、やっとでました。桜から。

インフェw



デビ↑は、今回初ですw




SS撮り忘れたけど・・・・・

まあいつものことでww









そうそう、ちょっと前・・・・

知り合いがだ~れもいない時間帯にINして、あまりにつまらなかったので
動画サイト見てたら、プリ関連のもあるんですねw

んで

簡単そうなところから、ちょっと遊んでみました。
2011-4-15-11-30-0 監獄にはいれたw
ピーライの監獄です。


たぶん簡単な部類なんだろうけど・・・・

今まで入れたことがなかったんで、嬉しくて嬉しくてw


その後、ガス裏にチャレンジしたんですが、ムリでしたw

最初の屋根にマグレで上がれたんだけど、すぐ落っこちまして
それから、どうやっても登れませんでしたww

やっぱ登りはムズカシイネw








あと・・・







現在のクラン・・・鏡花水月ですが・・・・

いろんな事情により、今月2人抜けてしまいました。

かな~り、寂しくなってしまいました。


もともと、人数の多いクランでは無いのだけれど

みんなでわいわいやってて楽しかったのよ。


IN率の高い人たちでL1PTとか

SODとかw





それぞれ、考えがあって決めたことでしょうし、今からは何も言えませんが・・・

今までありがとねw


きっとプリは続けてるだろうから、たまには遊ぼうねぇ~~~








ってことで








誰かスカウトしなくちゃwww


・・・・・・




入ってほしい人はいるんだけどねぇ~


なんとな~く波長があうというか・・・・・一緒にいて自然というか・・・・

はいってくんないかなぁ・・・・・





まあ、気長につついてみようかなwww
















さあ、メンテ明けは2倍だね!!


100目指して、連休になったらがんばろうw

まったりがんばるよ。

こんにちは~^^
ティルトウェイトです。

またまた、かな~り間があいてからの更新になってしまいましたw
2週間ぶり?かなwww

毎度のことですか。
そうですねwww


さて、プリのおはなし。

今日のメンテでなが~~~~い1.5倍期間が終わってしまいました。
なけなしのお金で2倍投入してたんですがLV100には届きませんでしたw

まぁ、99になったのが遅かったなww
そんときに予想した@50%までにはなったんで
まぁよしとしますかw

1週間ごとに、夜勤~日勤の交代なので、L1PTも隔週でしかいけないし
夜勤明けは、ソロT2ばっかりだし、寝死ばっかでモチベもあがらないし・・・
しょうがないかww

でも、ここまできたらはやくLV100になりたいし
はやく、こないかなぁ~。2倍w





さて、先週のメンテ明けから、さすらいの行商人が出現するようになりましたねw
0分ジャストは、探しまくってますw

んで、さっそく衣装やヘアポを買った方々w
2011-4-4-2-9-29 ととさん。いちごちゃん
りょうさん変身w

うらやましぃ~~♪

ととさんのタキシードは、なかなかですねw
せっかくなので、いちごちゃんにもならんでもらって






新郎新婦みたい♪



りょうさんの髪型も
最初・・・・I型って・・・・って思ったけど
なんか、慣れてくるとカナリイイヨ! イイカンジw

あまりこの髪型にしてるAさんもいないし
ありかなぁ~って思うw


じつはおいらも、以前のイベントでこのI型もってるんですわw

イメチェンしたくなったら、使ってみるかなwww



んで、遭遇経験のある方々に、出そうなところや、出会った場所をお聞きしまして・・・・

今日まで3回会えましたw

場所は・・・・・



ひみちゅwww





でもひたすら、同じところに通ってるのでその内わかるっちゃあわかるけどねw

そこでよく会う方とかいらっしゃいますしw



今度会えたら、衣装か防具書が買えたらいいな・・・。

まぁ、どっちもすぐほしいって訳じゃないから、気長に探しましょw














今週は夜勤なので、週末から頑張るかなw

また、L1PTでよろしくお願いします。









おまけ
バベルに突っ込んでみたw
T2ステージで明け方ソロってたら、まんまとボスタイムw

んで、今の自分でどれだけいけるか試してみました。

ばばるうww

1/3ぐらいまでは、削ったんですが、そっからどんどん回復されて、3/4ぐらいまで回復されたところでギブアップw
やっぱ、まだソロでは無理でしたwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
