

2倍終了・・・・・そして。

おひさしぶりです^^

ティルトウェイトです。


また、かなり間があいちゃいましたw

いけませんね~。最近サボってばかりですw
ブログをねww

いけない。いけない。とは思っていながら・・・・・・


・・・・・・


フゥ・・・


まあ、いつものことですねw




さて、さて、早速ここんところのプリの話題をば・・・・




まず・・・





ティルトが101になりました~www

パチパチパチ

2011-5-23-2-10-8 LV

・・・・・

SS狙ってたよ!


久しぶりのLVアップだから!!


でも、ホント、ドンピシャのタイミングでダークメイジがわいたのよ。


そして、ぴか~~~~ん!!!

・・・・・

ダークメイジの攻撃をモロに食らって、よくわかりまっしぇ~~んww
でも、LVUPの文字がうっすらみえるでしょww




いあ~~

長かったw



いっとき、モチベが上がらなかった時期があったんすよ・・・・。

リアルも含めていろいろあってね・・・。



でも、いろんな人とPTさせてもらって・・・・

お友達も、チョッピリ増えて・・・・


なんとかたどり着いたってかんじかなw



ほんと、みなさんありがとう。

これからもよろしくねw





さて、今日のメンテで、鍛冶屋イベントと、「がんばれ日本!」が終わりですね。

おいらも、直前までINして集めてましたが、皆さんはいかがでしたか?


ユンがオルドくれた~~って話も聞きましたが・・・・




おいら、あたりがあまりありましぇ~~んw


マキ・パロ・青・・・・・


ベラム・セレが1個ずつでたかな・・・・・


あとは、ホント、マキ・パロばっか・・・・・。


課金アイテムもほとんどでなかったよ・・・。グスン


イベントアイテムのドロップがある分、装備品とかのドロップがしょぼかった気がするのはオイラだけでしょうか



まあ、これで、少しはドロップしてくれるかな?





そして、メンテ明けから、撤廃イベントと、AG確率あっぷでしたよね?


まってましたよ!



アムのAG地獄から、早く抜けたい・・・・。



ガツンと上げてくれないかなぁ・・・・・。

成功確率w






楽しみに待ってようかなw





さて、今週は夜勤の週なので、寝とこうかな・・・。


おやすみなさ~い^^






おまけ

りかでまったりしてたら、もちさんがスゴイことにwwww
2011-5-21-2-26-6 もちさんのおっぱいw

もちさんにおっぱいw


GWおわっちゃった~

こんにちは~
ティルトウェイトです。


GWが終わって、「仕事行きたくねぇ~」って思ってたけど・・・・
時間になれば、仕事して・・・・・

体がなまってるなぁ~~なんて思いながらw




さて

プリの話。

100になってから・・・・

何度かL1PTに参加させてもらって、ちょっとは経験も増えてはいるんですが
100を目指していたころの勢いがどうも出ません。

これがいわゆる燃えつき症候群ってヤツなんでしょうか・・・・。




・・・・・・



じゃなくてw






フォースがありません!

セレ以上の1hのヤツがなくなりました。
ってか、無くなってたんだけど、ハノさんに分けてもらって細々やってたんですが



それも尽きたw



ガチャまわせ!っていわれそうですが・・・・・

活コアで精一杯なんです。

お財布がねw



なので、最近はATのAG~倉庫のLVUPまで
じみ~~~に遊んでいます。


そうそう
AGの話w

ガント・靴は順調に+9までいったのに・・・・
アムがなぜか+9以上にならないのw
おいら・・・・w


1-2-3-4-5-6-7-8-7-6-7-8-6-7-8-7

AG地獄っていうほどじゃないって言われそうですが・・・・
オイラにとっては地獄ですw

これだけマイナス食らうと、Dアムのが強いんじゃない?ってよぎりましたww

たとえ、防御が一緒でも、命中たかいもん!(半ベソ)




それも、石がなくなって、中断ですw
すでにクランの皆にたかって、レイ・パロもらってたんですが・・・・

デビも終わっちゃったwww



前はT2でポロポロでたのに、今は製作の材料やら、文字やらでるので
1h頑張ってデビ1個とかw


で、T2ソロってると・・・・・最近は青がたまるんですねw
嬉しいけど・・・・・今は消費してないし・・・・・・
倉庫に入れるか・・・・・・

でも、もちっともたせたいなぁ・・・・





ってことで





倉庫拡張ってつながりますw



結構頑張って
1人目が2次転職までなりましたw

まあ、ムラマサ+2倍のおかげですねw


あっという間ですw


今週は夜勤の週だし・・・・

ATとかで寝死するより、良いだろ。キットw


この調子でも一人あげちゃおっかなぁ~ww













そおそお
今回SODで久しぶりに、くらんあたっくでけたねw
んで、さっき公式見てきたら久しぶりに取れちゃったよw


やったねw




















100クエのブキ・・・・なんにしよう・・・・・。

やっと100になりました

こんにちは~
ティルトウェイトです。

GWも早いもので、半分過ぎちゃいました><

オイラの前半は、リアルでは充実してましたw
0泊2日の家族旅行とかwww

もちろん運転はぜ~~~んぶオイラでしw

おかげでプリのほうは、そんなに稼げてませんww


でも、連休初日にやっとなれました!

LV100。

2011-5-1-0-57-58 100

@2%だったんですが、L1PTの募集の看板が出てたので
速攻飛びつきましたww

んで、LVUP直前にミリってたら、SS撮れませんでしたww

だって、皆さん強いから、あっという間に増えてくし
心の準備がでけてませんでしたww


すぐは実感がわかなかったけど、PT欄の自分のところを見て・・・・
今までLv9Xだったのが・・・
LV10Xになってるのw

ムフフw


こっそりニヤニヤしてたのは秘密ですww







ここで、まあ・・・・改めてというか・・・・なんというか・・・・




これまでたくさんの方々のおかげで、ここまでこられました。
いままで、どうもありがとうございました。










そして、これからもどうぞよろしくです。









んで・・・


その後、100装備のAGを始めたんですが・・・・・
かなり溜めておいたつもりだったレイ・パロが尽きてしまいましたwww

小物3点・ジャベがそろって+8ですww


あんだけあったのに・・・・・
計算があまかった・・・・・



ウェイト出して、レイ・パロ集めにいかなきゃww




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
