

ありがとう

かな~~~~~り、間があいてしまいました。

みなさんお元気ですか?

おいらは元気です。



え~~~

ここで、突然ですが・・・・・・


このブログを休止しようと思います。



昨年7月より、よくもまあ、ここまで続いたと思う。自分でもww

このめんどくさがりのオイラがねwww



開設した当初は、夜勤の週とか、IN出来ないときに、クランの人とブログで連絡出来ればと思って始めたんですが・・・・




記事をUPするのが苦痛になりましたwww

まあ・・・・めんどくさくなっちゃったんですww







リンクしていただいている皆さん。

こんなブログでも、訪れてくださった皆さん。



ここまで続いたのは、皆さんのおかげです。




本当に、今まで、ありがとうございました。













ただ、ブログは休止しますが

プリにはINするよw



そしたら、ゲーム内で遊んでやってくださいねw



















本当にありがとうございました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
