スポンサーサイト


夏はアイスで涼しく

こんばんは~
ティルトです

昨日は海 今日はプールと
子供と一緒に日焼けしてます。
真っ赤にはなってないですが、じわじわ痛いw

休みのたびに「どっかいこ~♪」といわれ
折角の休みもINするどころじゃぁありませんw

夜になってもなかなか寝てくれないし~
夏休み・・・親にとっては・・・「早く終わってくれ~」って
思いもチラホラ・・・

まぁ、普段は仕事であんまりかまってないから
思い出づくりってのも、大事なんですけどね・・・

親になってみて、初めてわかる複雑な気持ちってことでw


さぁ、プリの話にいこw

昨日はINして、まずルーンをつくるとこから

倉庫を片っ端から探したら、セレ発見!!
ありましたw ぎりぎり3こw
ルーン作れます!

この際だから、インディゴも交換の露天出して、待とうとおもいましてね・・・
どうせ、すぐは交換できないだろうから・・・持久戦覚悟で
缶ビール片手に、リカで待ってたんです・・・。

20分ぐらいかなぁ・・・

来ました!!
某Tさんから、交換してもいいよ~って
わざわざ、倉庫から引っ張り出してきていただきましたw

ありがとうございます!!

そして、ちょうどいいほろ酔いかげんになりましたw

どしよw

青ないから、T2でチョロっとソロってこ~よ~おw
で、まったり狩り狩り~w

そしたら、今日も点目さんからアイスPTのお誘いがw

行きます行きます。どこまでも~♪
ちょっとハイな状態で参加させていただきましたw

きょうも、お初にPTさせてもらう方がいらっしゃいました

・・・・ってか、今までソロかクランでしたので
PTしてくださる方々、ほとんどお初です。

K・P・A・A・AT・Prと女子率高いですがw

沸きが足りないっていってましたが・・・
ほろ酔いの自分には、ちょうど良かったかもw

そして、今日も祭りが始まりますw
2010-7-31-23-31-17 aisu
クリ祭り!!


スイカモンスのおかげで、おいらも少しはクリ持ってるんで
ここで放出~w

狩場はさらに、暇に・・・・

・・・・

・・・・・眠い・・・・

そう、おいら酔うと眠くなるんです。
更に飲むと、気持ち悪くなるんですけどねw

安上がりなんです。おいらの体はw

ときどき、動きが止まってたのは・・・
寝てました。


すみません

でも、Prさんをはじめ
PTの皆さんのおかげで
逝きませんでしたw

ありがとうございます
ありがとうございます

そして

すみません。働きが少なくてw
今度はしっかり働きます!!
だから・・・懲りずに誘ってくださ~いw


そして、時間が過ぎ・・・
ゆうやさんがLVあ~っぷ!!

おめです~

そのお祝いか・・
最後にセレが出たそうです!

おめです~!


狩り終了後・・・

Gクジってのを初めてしました

ちょっとドキドキw

話で聞いてて良かったw 理解できたよw

残念ながら、ゆうやさんの手には渡りませんでしたがw

そんなこんなで解散となりまして

おいらは、青溜めにグリへ・・・

でも、ちょいと休憩放置が・・・・ぐっすり寝ちゃいましたw

NO~~~!

かむばっく!
時間~~~!!

折角の土曜の夜が~~~~

飲まなきゃよかった。  ビール・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連日PTありがとでした(*´▽`*)

今はクリがザクザクでるので、自然に祭りになってしまいますね^^;

プリをおかずに飲酒・・・・・最高デスヾ(´ω` = ´ω`)ノ

>てんめさん

コメありがとです~

普段は飲まないんですよ~。
でも・・・
狩りしないで、チャットだけなら最高かも
定常になったら、やってみたいかもw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
