スポンサーサイト


今日の狩り

こんばんは~
ティルトです

仕事の疲れのためか・・・風呂から上がって横になったら
寝てしまい・・・夜中に目が覚めました
日付が変わってからの記事UPですw


さて、プリの話ですが・・・

夜INすると、クランではマカオさんがいました
少しクラ茶で話した後、次の日の仕事の為、落ちられました。

青もそこそこあったんで、T2の良く行く場所にいくと・・・
まべさんが狩りしてましたw

さっそくPTさせてもらいましたw

2010-8-4-23-25-24 mabesannhakkenn

さすが強い!
T2モンスがあっという間に倒されてくw

途中青もゆずってもらったり・・・

チャット入力中・・・寝てる?って思われたり(タイピング遅いんですwおいら)

寝死の話から・・・倒れる直前に目が覚めるんだろう?・・・
なんて話しをしたり・・・

そしてやっぱりクリ祭りw
2010-8-5-1-7-17maturi.jpg

あっという間に時間は過ぎ
気づいたら1時過ぎw

お互い眠いねぇ~ってことでお開きに

リカに飛んでから、ご挨拶してると
2hで・・・1%だったそうな。
オイラが吸ってたのもあるだろうけど・・・
100↑の世界って・・・凄いんだなって思ったなぁ

おいらはまだまだとうぶん先の話だけどもw

まべさん、ウマウマな寄生PTありがとでしたw
またよろしくです~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんぬづゎ(゜∀゜)ノ

昨日もT2は混みあってたのでアイス1hやったんですが寝死3回…(つд`)
リチャもまだ残ってたのでT2に移動したんですがまた寝死してしまい復活を使い切った数分後、また寝死…

痛恨のデスペナ(つд`)

2日分の頑張りが闇に消えました

黙々と無理して頑張るよりも少しの時間でもわいわいやる方が私には向いてるようです(笑)

急がば回れ とはよく言ったもんですねヽ(´ー`)ノ

ぜひまた遊んでくださーい(゜∀゜)ノ

>まべさん

コメありです~
寝死してコアが無くなって・・・・これで緊張して寝死しないだろう・・・・そしてデスペナ・・・・

なんど繰り返しただろうか・・・・

同じひとがいたw

寝死対策にぜひともご一緒させてくださいね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
