スポンサーサイト


ハマったw

こんにちは~
ティルトです

12日朝に夜勤から帰ってきまして・・・・オイラのお盆休みが始まりましたw
家に着くと・・・・みんなまだ寝てるw

・・・ムフフw

チャーンスw

まずは公式チェーック!

うん。 2倍だ~wwww

ん?

!!!

グラビティがある!!!!

この時期に・・・アラリオさん。
思いっきりくすぐってくださいますねw

まんまと、のっちゃうじゃないですかw

でも、残金・・・・すくなっ

・・・

・・・7回分

・・・・でるかな?


いい!

やっちゃう!!

結果は・・・・













1個出ました!!!

藍石1こ
残りは神石w

いいじゃんw


おし! いい流れだw



この流れでいってみよ~w


ここ数日INできなかったんで、T2でデビフォ分リハビリ
2010-8-12-6-54-26 T2de

20分ほど狩りをしたら、赤が終わりましたw
薬買うの忘れてたw

あはは


ん~~

とりあえず、リカに戻って・・・・

いつ起きて来るかわからないし・・・

T2で続きっての・・・なんかなぁ・・・

ってことで

調査員やってみよう!

でやってみましたw
2010-8-12-7-50-4 初チャレンジ
今回はやっと見つけられましたw
これ・・・意外と楽しいw

ハマリそうw

で、頂いたのが、インフェ栗

ハンター装備も出るらしいし、がんばってみようかなw

って思った矢先・・・





「おはよ♪」

起きたのね。みなさん・・・・

(我が家は子供が起きてる間はプリ禁止なんです)

ってことで、一旦落ちまして
夜勤明けで眠かったんで、寝たんですが・・・・

暑くて目が覚め・・・

昼前に再度IN~w
(ちょうどお買い物にみんなで行ってたらしい)

調査員がんばりましたw


今回はハンター装備までがんばろうかとw


そしたらね・・・・


2010-8-12-11-29-34 出ましたw
15回目で、出ました!!
ハマってますw
ついでに、壁にも2回ほどハマリ、コアも使えず・・・再INしましたw

でるのは
クリばっかりと・・・頭でっかちw

おいらのヒキはこんなもんでしょw

でも、あたまでっかちって、持続期間はどれくらいなんだろw

・・・まぁいいやw
今晩のオカズ ゲット出来たこどだしw

あそべそうw




・・・さて




今晩に備えて・・・

お昼ねしてきま~すw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
