スポンサーサイト


やっとLVあっぷ~

こんばんは~
ティルトです

更新が数日空いてしまいました。
ちゃんと生きてましたよ~w

まぁプリには、あんまりIN出来てなかったんですけどね。

お盆てことで、同級会やら、親戚がきたりとかで・・・お酒飲むんですよね・・・弱いくせにねw
だって、楽しいんだもん。そんな雰囲気がw

なもんで、寝てました。

それでも、たまにINはしてましたよ。早朝?深夜?1hとかでw

まずは、12日夜

マカオさんと、L1PTにお邪魔してきました。
今回は、以前の反省から・・・最初に承諾頂きまして
こんなPTでしたよ

どん
2010-8-12-23-32-52 L1PT2
2010-8-12-23-10-18 L1PT
ミラフォ使ったんですが・・・エフェクトが・・・
「きれいに撮ってねw」って言われてたんですが・・・こんなのしか撮れませんでした。

すみません

ヘタッピですw

最初は緊張の為、あまり会話もなかったんですが・・・
じょじょに、増えてきまして・・・楽しかったですw

先日の調査員イベでタンマリもってた栗も放出です。

そういえば、折角出したラトさんが、しょうたさんに倒されたっけw
本人曰く、「つい、なでてしまった」そうです。

「ついw」ねw


そんなこんなで
100UPの皆さんに今回も気を遣っていただき、何とか逝かずに狩れました。
PTお邪魔させていただきました皆さん、ありがとうございました。
また、ぜひ、よろしくお願いします。


そして13日夜

リカでうろうろしてたら、発見しましたw
2010-8-13-23-26-17 点目さんと

眠い中、T2少しお付き合いただきましたw
次の日もお仕事なのに、すみませんでした。
ありがとうございます。


そのあと、少しT2でソロってたんですが
睡魔に勝てず・・・・

zzzzz





で、今朝T2でチクチクやってなんとかLv96になりました~
2010-8-16-7-50-21 LVup
鳥さんたちがカブッてますが・・・・ご愛嬌ってことでw
なんとか、見えそうなのをUPです
がんばって、3枚撮ったんですが・・・


しっかり撮れてるブロガーさんて、凄いや!
って思います。
なかなかムツカシイですね。SSってw


こんな感じでお盆後半終了です。

さて、これから少しでもINしてこ~よ~お。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

96(。・ω・)ノ[ォメデトッ]

Lvアップおめでとうございますヽ(´ー`)ノ
ここで失速することのないようしっかり2倍中に稼いでくださいw
おれもがんばるぞぅm9っ`Д´) ビシッ!!

また遊びましょうー(*ノε`*)ノシ

レベルUPおめ~!

96おめでとうございます!

SSちゃんと撮れてるとおもいますけど?

ちょこっとなPTでしたが、こちらこそありがとうございましたぁ('-'*)

いつもいつも睡魔との闘いデス。

コメありです

>まべさん

失速・・・しないようにガンバリマッスw
また、お邪魔させてくださいね~


>てんめさん

オイラも睡魔との闘いは、永遠の課題になりそうです。

夜勤明けは特にw

また、遊んでやってくださいね~

No title

えーと、さきほど私もれべらぁ~いたしました。


・・・・・また先が長く感じる時期に突入いたしました><

>マカオさん

レベルアップおめ!!

せっかく並んだのに・・・
また、放されてしまいましたねw

70%ぐらいからは、頑張れるんだよね~
そこまでが長いよね~

まぁ2倍期間に少しでも頑張りましょう

<(`^´)>

レベラ~おめで~す♪^^ (って・・遅いか^^;)

お盆明けてからリアルに振り回されててなかなか来ることが出来なかったです;;
(昼飯食ってる暇すらないくらいでして・・しかも午前様とか・・>< (イイワケ )

また離されてしまいましたね・・しかも皆さん。。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

オイラだけ・・ ほうき星の尾になりつつある今日この頃・・・ 。。。。(( T_T)トボトボ

>さぶさん

コメありがとです~

なんか・・・大変そうですね・・・

お仕事や生活って、待ったなしですが・・・

プリは待っててくれますよw
もちろん、おいらも待ちますよ~w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
