スポンサーサイト


まだまだ暑いですね

こんにちは
ティルトです

タイトルにもあるとおり
とにかく・・・暑い!!!

涼しいところに行こうと思い
地元の滝に行ってみました
taki_1.jpg

この滝・・・裏側からも見れます。
手すりらしきものが、みえるかな?

ただ、滝つぼまでは行けません。

でも、山のなかだし、飛沫がとんでくるので
マイナスイオンをばっちり浴びたきがします。


さて、プリですが・・・

仕事やら、いろいろでINがめっきり減ってしまいました

せっかくの2倍期間中ですが・・・

もったいない^^;


相変わらず、グリ→T2 のパターンですが

アイスにも、たまには行きます。
2010-8-23-0-26-36.jpg
2010-8-20-0-30-14.jpg
あいかわらず、ドロップはショボイです。

そして、昨日も夜INすると・・・・
露店にATガントが出てました。

お金1Mちょっとしかありませんが・・・・

でも、ほしぃ~~www

ダメもとで、手持ちの石と交換可能か青メしてみました

そしたら、「いいよ~」とのこと。

ありがとうございます!

露店で少しでもお金にしようとしてたので、交換の中身が変更してしまっても
快く交換してくださいましたw

こんなところからですが・・・
交換に応じてくださり
どうもありがとうございます。
まだまだ、着れませんが
早く着れるようにがんばりまっす!

これで、モチベもUPですw

マナリ+サドアイ使っちゃおw

T2で青溜めて・・・

そしたら、マカオさんがおいでましたw
デビフォ一緒に狩り狩り~

久しぶりにマカさんとPTw

やっぱりつおい! 処理が早い!

SSないけど。

ありがとね~。マカオさん

夜も遅かったんで、マカオさん就寝~

オイラは、まだまだこれからさっ。
明日から夜勤だから、朝までできる~w

ってアイスへGO!

3h弱狩りしてきました。

そろそろ、セレ・ジェラが見たいなぁ~

出てくれないかなぁ~って思ってましたが・・・


・・・ドロップは・・・80物1こ・・・・

しょぼっw


そろそろ出てくれてもいいんじゃないですか?


ってまとまりないですが・・・

夜勤に向けて、もう一眠りしてこよw

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わお!
見ているだけで涼しくなりそうな写真ですねー(´∀`*)
また涼みにきますね(ぁ
交渉って意外と効果ありますよね^^
私もどちら側も経験ありますが、売る側としてはどうしてもその値段じゃないと譲れない!なんて場合は
ほとんどないので、売れ残るよりは多少安くても必要としてる人に使ってもらうほうがいいですよね

>まべさん

コメありです~

滝はこの時期オススメですw
まぁド田舎だから、サクッと行けるんですがwww

オイラはホントにお金を持ってないので、交渉させてもらうことばかり・・・
プリのプレーヤーさん達は温かい方ばかりなので、それに甘えてばかりです
そういえば、Dジャベも石と交換して頂いたっけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
