スポンサーサイト


ちょっとムフフだったこと。

おはようございます
ティルトです

今週は中途半端な夜勤の為
IN時間が、AM3時とかだったりします。

人が少ないので、気楽に狩りが出来るんですがね・・・

寝死の確立があがりますw

チャットで話をするのがいいんでしょうけど
誰もいなきゃね・・・
そりゃあ、寝死するわな~。
早速x2してきまして・・・
10分ぐらいの間に・・・

あきらめて、記事書いてます。



ちょっと考えまして・・・

ATでモンスが弱い状況になれちゃうと、後のリハビリが大変そうなんでっていうのもあるんで

最近はサブPrをがんばってます。

今はLV84ちょっと。
30%OFFの間に90になれればいいなぁ~なんて
甘い考えを抱いております。

他のブログにあったんですが
90クエの、フィスト・・・・
Prで通常はきつすぎます。

なので、弱まってるうちにやりたいなぁと。
厳しいんですがね。ペース的にも。




やれるとこまでがんばってみます。

諦めてATをやってるかもしれませんが・・・w






そうそう
ちょっと嬉しかったことがありまして


だいぶ前の話ですが・・・

レッドストーンをもらいに、NPCのところで
暗号というか、呪文というか、となえるじゃないですか。

直前に公式を見て、覚えていたつもりだったんですが(メモしなかった)
2回叫んだんです。でも、何もならなくてね・・・

たまたま、別の人が近くにいたんで、思い切って聞いてみたんですよ。

さすが、プリ!
やさしく教えてくださいました。
どうやら呪文の最後につける”。”を忘れていたらしいw

で、無事レッドストーンGETできたんですがね。
その方、別れ際に

「ブログ見てますよ~」って!!!!


!!!


初めて言われた!!

嬉しかったっすw

いあ~、こんなに嬉しいとは思わなかったw




・・・・

ってお話ですw





記事かいてたら、明るくなってきたw

う~~~ん

・・・・

グリで少し青溜めよ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!
レッドストーン私ももらいましたよ~

でも謎が・・・・

白チャ打ち込んでいる途中で「アイテムが振り込まれました」っていう青メがきたのです^^;
まだ何も言ってないのに。
おそらく、私の隣りで発言していた人がいたので、きっとフライングしてしまったのか、ついでにくれたのかだと思われますが・・・・びっくりしました^^;
まだ使い時と検討中です~^^

>てんめさん

コメありです~

レッドストーンの受け取りでそんな事があったんですねw
オイラも使うタイミングがわかりませんw
実はATで、スキルで悩んだ時があって・・・・二回リセットしてまして。
サブで使うかもって感じですが、当分は肥やしになるでしょうw

また遊んでやってくださいね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
