

本日のボスタイム 37分

おはようございます
ティルトです

やっと週末になりました。お休みだ~w

って速攻帰ってきまして、早速サブPrでIN

クランではTAIYOさんがいらっしゃいましたw
良かった。まだ人がいたw

で・・・・

T2で寄生させてもらいました。
やさしぃ~

最初は2Fって思ってたんですがね・・・
(LV制限解除のことすっかり忘れてたw)

で、ホント、ガッツリ吸い取らせていただきましたw
2010-9-11-3-37-40 T2 intasannto
LVUPが見えてきましたw
青もタンマリ拾わせてもらって・・・

ありです!!!

「この際しょうがないw」
そうですが・・・

甘えさせてもらいまするぅ~


たぶんデビフォスx2かな。
がっつりお付き合いいただきまして
TAIYOさん、お休みになりました。
@17%ぐらい

朝までにLVUPはいけそうですw

そして神殿2Fへ

さぁがんばんぞ~。

ガツガツ・・・

ガツガツ・・・

そして・・・






ラ~ト~ロ~~
携帯の時計で確認。

37分ですねw

2010-9-11-5-41-18 ratoro
となりにしっかりラトまでいたり・・・

いくら30%OFFでも・・・
親子?では痛いです!!

拾ったファイやらガーやら
クリ総動員して、やりすごしました。

そして・・・・

待ちに待った





2010-9-11-4-49-46 85up
LVUP!

あせって超ドアップですw

85になりました。

90までは、まだまだですが・・・

とりあえず、1歩前進w




あがったところで・・・・

一応夜勤明けなんで
ね~ま~す~

また、今晩ってことで。

では~

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
