スポンサーサイト


長かったよ~~。

おはようございます
ティルトです

ここんとこ更新サボってました。
やっと記事が出来ました。

そう・・・・

つい先ほど、LV90になりました~~
パチパチパチ
2010-10-3-7-40-5890up.jpg

ほんとは1.5倍期間中に・・・

30%OFFの期間中に、Lv90になりたかったんですが
だいぶ遅れてしまいました。

これでやっとアイスにいけるw

置いてけぼりにならないよw



いあ~、ATでも経験してましたが・・・
Lv89~90がやっぱり、きつかった。

2倍薬と、平日睡眠時間3h弱で、なんとかやった感じですね。
まぁ、30%OFFと、トリ装備と、イベント効果が絶大ですがw

なもんで、ブログ書くより、経験値を稼ぐほうを優先してましたw


まぁ書こうにも、なんもネタが無かったんですがねw

ソロで2Fにいるか・・・
TAIYOさんと2Fにいるか・・・

どっちかだったんでw


ちなみに、今日 10/3のボスタイムは 11分ごろだったかな。

LvUP目前に、ラトロと戦ってたら赤が終わって、一旦補給に戻ったのは内緒ですw


さて、今晩からは90クエを始めますよ~

ってことで、手伝ったげるよ~。ってかた募集です。
 一緒に、マゾイ時間を楽しみましょうw
(マルチが4だったかな・・・・ホントに火力がないので、長い時間かかるので・・・・よろしく・よろしく!お願いいたします)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アップおめ^^
Pr頑張っておられますなー!
アイスで寄生しますかね・・・・
あ!90クエですなぁ・・・ヒットしたら是非お手伝いいたしましょう^^
・・・・って、壁にならないか><

No title

90おめー!w

Lvうpに立ち会えられなくてごめんねー><

クエやるときはめかにしゃんでww

No title

こんな時間からInしてみる罠
とっくに終わってると思うけど
万が一終わってなかったらヽ(`Д´)ノって渇いれてやるぅw

コメありです

皆さん、ありがとうございます。
こんなオイラのクエのお手伝いに、いいよ~って言って頂いて。


なんですが・・・・


昨日の夜に、クエ完了しちゃいましたw

青メは送ったんですが、タイミングが悪かったようで・・・。


クエは終わっちゃったけど、これでアイスPT出来るようになれましたんで、じぇら掘りに行きましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
