

つぶやき

こんばんは~
ティルトです

お昼休み?に携帯からのアップです

じつは








ATかPrか・・・

迷ってます・・・。



どっちにしようか・・・




仕事しながら、考えよう・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

贅沢な悩みだ!w


みんなの為にPrにしてwwwいっそメインをPrに^^

こめありり~ん

う~ん
贅沢ってほどじゃないけども・・・・

結構悩んだよw
仕事でうっかりミスるくらいねw


とりあえずは





Prでいこうかと。


ただ、あくまでメインはATなんで、これからもブログとかは「ティルト」でいきます。


この辺のスタンスは、どこかの、めかにしゃんなひとと、似てるのかもwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
