スポンサーサイト


連休初日w

おはようございます
ティルトウェイトです

連休が始まりました。
あいにくの空模様ですが・・・
プリにはいい環境?なのかもですねw

さて・・・
連日のUPですね~
オイラがんばってるかもw

では、昨日の様子を早速いってみますね~。


INは神殿2Fから・・・

実は、朝にちょこっとINしてまして
SSは無いんですが・・・ミラ・セレを鳥からドロップしましてね。
サドアイ・フェニなしでwww

一応まだ出るんですねw
びっくりしましたw

てっきりもう出ないんだと思ってましたw


なんのタイミングなんでしょうね~。

前日はサドアイつけて頑張っても、デビx1 くらいしか出なかったのに・・・

きっと
誰かが、AGか何かで消費してくれたからだと個人的に思ってます。

プリ内総数が決まっている説です。


・・・・まぁ、どうでもいいです話ですねw・・・・


・・・





で、




ちょっと狩りしてたらハノイさんから青メが。

アイスに行こうってw

もちろんですw
いきますよ~w

目指せジェラwww

2010-10-9-23-42-25 hanoisannto
二人だけでしたが、がんばりました。

でも、セレもジェラも出ませんw


で、やっぱり、前衛さんを入れてもう少しやりたいねって話から・・・




リカで初めて、募集の看板だしてみました。
集まるかどうか、ちょっと緊張w

2010-10-10-0-18-12 hatuboshuu
こんな感じ

ちなみにアイス帰りなので、ちょっと透けてますw

そしたら・・・・




お三方、来てくださいました。


フルPTにはなれませんでしたが・・・・

ゲル穴前の沸き湧きです。なんていう場所なんだろw



ちなみに
ハノイさん以外は、皆さんお初です。
ありがとうございます。
2010-10-10-0-35-47 aisuPT

念のため、ブログに乗っけることはお聞きしました。
たぶんOK。

・・・・きっとOK・・・・www



これだけの人数でPTも久しぶり。

しかもアイスも久しぶり。

Prはオイラ一人・・・・

緊張しました。




PT中はがんばりましたよ・・・・・・

でも、どうだったでしょう。オイラの仕事っぷりはどうだったでしょうか。皆さんw


至らないとこは・・・・
ぜひ教えてくださいね。

至らないとこだらけでしょうがwww










途中・・・ケイドリームさんが、ゲル穴見てきてくださいまして

運よく空いてるとのことで・・・
ゲル穴へ移動w





実は、ATも含めて・・・・ゲル穴PTは初めてなんです。

聞いた話では・・・・ちょっと怖いとこだと。

そして、稼げるところだとも。



実際、やってみて・・・・






凄いや!!


ゲル穴w

2010-10-10-1-8-8 geruana

経験値がどんどん増えてくw

いあ~いいっす。ゲル穴w

そして皆さんありです。


その後・・・

さらに、お一人加入で・・・フルPT!
2010-10-10-1-17-22 geruana huruPT

やっぱりPTっていいw

楽しいし、なにより眠くならないw

ドロップはあんまりでしたが、良かったです。


皆さん。ほんとにありがとうございます。

たぶん、また募集もしますので、よろしかったらまた、お付き合いくださいましw









・・・・・


この後ね・・・


つづきがあるんですが・・・・・




SS撮ってないんだなぁ~これが。

忘れてたwww



ブロガー失格ですねw



なんで、

この後、なにがあったか気になる~って方は・・・・

「暇人が綴る暇人の為の・・・・なんだっけ・・・」

めかにしゃんなブログできっとUPしてると思いますんで

そちらをどうぞ。


リンクにありますんでw

こんなんでいいのかぁ~~~~~

オイラ!






きっと、許してもらえないだろうけど・・・

まったりなんで・・・・

ブログのタイトルが・・・・




・・・・


キット ユルシテクレダロウw


ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジェラくれたら許す!!ww


ちなみに鳥から出たミラセレ…多分マカオって書いてあるハズです。よーくみて下さいwww

まぁ~~だいうかw

なんにせよ・・・

許してもらえたんで・・・


OK~

また、いこうね~
アイスにw

人数足りなかったら・・・・またサンドイッチマンしますんでw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
