スポンサーサイト


あと少しがなかなか・・・。

こんばんは~
ティルトウェイトです。

最近、記事をアップした後に、書きたいことが生まれてますw
なので、連日のUPですw


では、さっそくいってみますね~

INして、リカでぷらぷら~。
PrのDロブorオーブが出てないかなぁって見てます。

そんな時に、久々にgoodmanさんから青メ。
クランの人もまばらだったんで・・・。
ちょっと行ってきましたw
ってか、連れてってもらいましたww


ゲル穴です。
2010-10-23-23-50-3 geruana
結構SS撮ったつもりが、これぐらいしか使えるのがありませんでした・・・。
修行が足りませんね。名札がかぶって、わかりづらい・・・。

ので、今回のPTをドン!
2010-10-23-23-50-3PTmennba-.jpg


自身2度目のゲル穴w
お3方とはお初です。
お2方とは、2度目だったと思います。


やっぱり緊張しましたw
手汗いっぱいかきましたw

ゲル穴ってのもありますが
PTの時のPrの操作って意外と気を遣うんですよね
VLのバグを出さないようにとか
VLのかけ忘れがないか~。とかね。


あと・・・・オイラだけかもですが

ゲル穴って、VLのハートマークが、付いたり付かなかったりしませんか?

前回は、そういうものなんだぁ~って思ってたけど・・・
今回、あれ?って思ったんです。

全部のVLが、マークが付かないなら納得できるんですが・・・
たま~に、マークが付くんです。オイラの場合。

床の色と似てるのかなぁ~って思って
視点の角度を変えたりして確認しても、付いたり付かなかったり・・・・。

他のPrの皆さんってどなんでしょうか・・・。

オイラのPCがいけないのかなぁ・・・。




ちょっと、それましたが




今回も
楽しくて。
そしておいしくてw。
素晴しい時間を皆さん、どうもありがとうございました。

へたっぴPrですが・・・
またよかったら、組んでやってくださいね~。



しかも、このPTで、ジェラも1個出たんですよね。
クジには、外れましたがw
いあ~。やっぱいいっすね。ゲル穴ってw






しかも、今回ATのemeraldさんとも組めまして・・・

基本ソロでATのティルトをやってきたもんで、他のATさんと知り合えるとひっじょ~にうれしいんですw
しかも、今回のATさんは、ほぼティルトと同じ外見ですしw

よろしかったら、こんごとも、よろしくですw
(ご迷惑でしたら、無視してくださいね~)


その後、リアル用事をこなして・・・

今度はクランの皆でアイスPT

あと、SODも行ったねw

途中、何度もウトウトしましたがw

お山越えましたがw

いつも、ありがとね~w


気づいてみれば、6時近くw

そりゃ眠いわなぁ~。



朝練まで、頑張ろうとしたけど・・・






寝ました・・・。


トシダネ・・・。

ヤッパリ・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
