スポンサーサイト


風邪っぽい

こんばんは
ティルトウェイトです

タイトル通り、風邪ひきまして、仕事も休みました。三年間皆勤だったのに・・・。
ひたすら布団にもぐってます。
喉と頭がふらふらします。
不摂生してたからね。ここんとこ。しょうがないね。

明日こそ仕事いかなきゃ。頑張って治すぞ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか~o(;△;)o

今日、うちの豆さぶ君も・・夕方から「喉とお腹が痛い」と言い出し・・3時間で4回モドしちゃってます。。(TT) 
家中至る所で開放しちゃってる状況で・・夫婦揃ってテンパり&ヤツれ気味ですorz

寒暖の急激な変化のせいか・・オイラの周りでも同様な症状の方が多く・・ ティルさんも?と思うと心配でなりません。。;;

Blog更新は体調良くなってから!
今はちゃんと御自愛ください。。

また『あちらの世界』でお会い出来る日を楽しみにしておりますね♪<(_ _)>♪

No title

「風邪っぽい」の「ぽい」はイラナイっぽいですね^^;
ここ数日、待てども待てども来ないっぽいので
すごくさびしかったっぽいです・・

はやく元気っぽくなって遊ぼうね!

コメありです

ご心配おかけしました
だいぶよくなってきましたよ~
ってこで・・・

>なかなか更新できないサブニシャンさん

久しぶりに寝込みました。
ウチのチビちゃんも、寝込んでばかり・・・。
タンを出せるようになるといいんですが、もうちょっとかかりそう。

48時間、ひたすら眠り、だいぶよくなりました。
さぁ仕事行かなきゃ。


>ぽきさん

おまたせ~

やっと元気っぽくなったよ。

本調子にはなってないぽいけど、ぼちぼちINできると思うよ~。

またあそぼうねぇ~~♪

No title

急に寒くなったから体調にはくれぐれも気をつけてねー^^


・・・・INすれば治るっぽいヨーw



私は・・・・なんだかどーしたものか・・・・・・風邪ひかない^^;



だけは丈夫ミタイ・・・・・カナシス

コメあり~

朝晩の冷え込みが、一段と厳しいっす(≧ω≦)

体が丈夫なのはイイコトだよ~。
オイラもそこそこ自信あったけどねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
