スポンサーサイト


くらんあた~っく

こんにちは~
ティルトウェイトです。

年内ロストデブー目指して頑張ってます。

先に・・・・

先週は夜勤だったので、普通なら今週は日勤のはずが・・・・・

今週も夜勤になりました。しかも23時~って・・・・・。
絶対に朝まで仕事じゃんか。
よりによって、この時期に・・・・。マッタク・・・。

ただ、土・日は休みになるっぽいから、ましなのかな・・・。


さて、プリですが・・・



おいらの週末は日曜の夜だけになってしまいましたが
夜勤→夜勤のため、月曜朝までIN可能なので・・・・

ようやく、薬+フェニ投入です!

貧乏性なんであまり使いたくはないんですが、ここらで使っとかないと年内デブーは厳しそうなんでw

ついでに、マナも1日投入!

準備はおっけ~w


んで、クランの皆が祭壇にいるって~ので、早速寄生させてもらったよ。


・・・・・


・・・・・


ウホw

すげ~っす

定常でがんばってた1日分以上が、このPTでふえてるんですが!

改めて実感。

凄すぎるよ。薬効果・・・。


その後、久しぶりにクランPTでSODに皆で行きましたw


そう、



くらんあた~っくw

あえてひらがなにしたのは、ガッツリ1位狙いのアタックではないからwww

きっと、ウチのクランのアタックは、これからもきっと、ひらがなのアタックが続くかもw


でもでも

109万いきましたよ。

過去最高!

しかも、全員90台w
(役立たずのPrも混じってねww)
2010-12-20-0-41-14 109mann




すこ~しづつ点が増えてきてて、なんか、そういうのが嬉しかったりしてw

がんばろ~  お~~~w






その後、皆さん就寝時間となり、ソロでイロイロ行ったけど・・・・

途中居眠りもしたけど・・・・


60%をなんとか越えました。

@40%!

1日5%ぐらいでいけるのかな。ロストへ。

年末の休みはロストで稼げるかもw




がんばろ~っとw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・私にフェニックスください

翼をください!


さっきイオまでにげてったYO-



あと・・・SODのSS・・・名前消してるのに約2名ほど透けておりますYO-!www




こめあり~

翼は、頑張ってガチャまわしてねww

SSは、実は最初消さずに載せたけど、ふと、みょ~に気になって、消したのを載せました。

職もバラバラだし、すぐ判るから意味ないって今更気がついたけど、めんどくさいのでこのままでww

2倍が始まるみたいだし、いくよ! ロスト!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
