スポンサーサイト


内容が無いよう・・・・。

こんにちは~
ティルトウェイトです。

元旦に更新してからかなり間が開いてしまいましたwww




理由は簡単。



さぼってましたww  ハイ



ゲームにはちゃんとINしてましたよ。がっつり狩りしたりしてましたよ。
ブログの更新をね。さぼってました。



・・・・

なんかねぇ~・・・・・
更新するのが、ぢゃかんめんど・・・・ゴホッ ゴホホッ。
気分がのらなくてね~~~wwww



気分が乗らない
  ↓
ゲームにINして楽しむ
  ↓
時間を忘れて頑張る
  ↓
落ちたら、すぐ寝る
  ↓
でも睡眠不足気味
  ↓
 ダルイ
  ↓
気分が乗らないから、ブログ放置して、ゲームにIN
  ↓
繰り返しwww

こんな感じ。

きっと、徐々に廃へのステップをふんでるんだろうなwww

いあ、すでになっているのかも?!





さてさて

年明けからの最近の様子をば。






ハッ!!



って、1枚もSS撮ってない・・・・・。




まぁ、まいどのことですからww

でもでも、言い訳はあるんですよ。

何かって言うとね

ウェイトが95になって、L1PT行くことが増えて

狩り中は、必死なんです!!

チャット・SS・・・・

そんな暇も、余裕もありません!!!!

GHの右クリックでいっぱいいっぱいですwwww





え?

街中とか、移動とか、撮るトコいっぱいあるだろうって?




ダッテ ワスレチャウンダモン。
SSトルノヲww





ちなみに、2日だったか3日だったかのL1PT中に、96にLVUPしました
その瞬間も撮り忘れましたwww



こんなんじゃいけないな・・・・。







よし




決めた!





今年の抱負はティルトウェイトあわせてLV200って思ってたけど











「1日1枚はSSを撮ろう!!」









にしようwww
























薄っぺらな記事だこと・・・・。





ナイヨウガナイヨウ・・・・。




タイトルじゃん!!!






追伸

今週は夜勤なので、いつもの時間にIN出来るのは・・・・・土曜日からかな。





更に追記

さっき上司に「土曜も出勤ね」って・・・・。
日曜日から、いつもの時間にINできそうです・・・。




あと・・・、


誤字が多くてすみません・・・。ちょこちょこ直しておきました・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ

遊びに来ました~(。>д<。)ゞ
また神殿PTよろしくです(*'Д')ゞ

わかります…

お久しぶりです…

&更新もお久しぶりですね(´・ω・`)

レベリング頑張っちゃうとこっちが疎かになるのわかりますよぉ(°Д°)
痛いほど…よくわかる…

でも!
更新楽しみにしてるので~こっちも頑張ってくださいな!

またL連れてってくださいねん!

コメありです~

>いちごちゃん

ようこそおいでくださいました!
たま~に更新していくので、こちらもよろしくです

神殿といわず、またPTいきましょうね~


>てんめさん

こんなブログですが、楽しみだなんて・・・・嬉しいっすw
少しはこっちもがんばろうかなww


時間さえ合えば、ぜひLPTお願いしますね。前回の分も合わせて、ガッツリとねwww

業務連絡

来週の土曜日にみんなで城でも見学いこーかとおもっちょりますのでーww


参加はシナイヨwwシンジャウカラネw



えーと・・・・・それ以外のことはまだ決まっていないというgdgd具合ですw

ラジャーっす

来週の土曜日ね。


お城かぁ・・・。

たしか、時間が8時か9時からだったよね・・・。


無茶苦茶厳しいけど、頑張ってみるよ。


ホボムリッポイケド・・・><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
