スポンサーサイト


ひょっとして・・・・・UFO?

こんばんは~
ティルトウェイトです。

今回は、ほとんどプリに関係ないんですが・・・・

昨日の夜のこと、書いておきま~す。




夜中に、L1PTをリカで募集して、1hやった後・・・・・

もうちょっとやろうかと思って、一服しにいったんですよ・・・。

オイラは、俗に言うホタル族ってやつでして、ベランダでねwww

お月様もでてて、意外と明るいんですが・・・・

さむかった~wwww









何気に空を、こう、ぷかぁ~~~ってしながら眺めてたんですよ。





そしたら、なんか星が並んでる?って思って、よくみると・・・・

横に倒した十字架みたいに見えたんです。

飛行機かなぁって思ったけど、動きが早くないし・・・・・




じゃあ、人工衛星か。って思ったんです。





おいらの中では、光の集団は2種類。


ゆっくり動いて、点滅のもあるのが・・・・飛行機。

さらにゆっくりで、点滅のないのが・・・・人工衛星。




今回のは、ほとんど動いてナイっぽいし、点滅してないから、そう思ったんですね。





んで、何気に視界を動かしたら、あ、ここにも。

よくみたら、もいっこありました。


ナンカ変?って持ってた携帯で撮ったんですが、写ってナイっぽいww

まぁいいやって、さむいしって思い家の中へ。




PCへもどってクラチャで「なんか変な人工衛星?があるよ~。UFOかもww」なんて話したら

一応写真とっておきなよ~ってことに。




もいっかいカメラで撮ってみるかって、ガサゴソして、何枚か撮ったんですが

どれもよく写ってない。ぶれるんですわwwww

まあ素人ですからねwww


で、ちょっとして寝たら、そんなことすっかり忘れてて、普通にお仕事へ。







帰ってきて、家人の「カメラ何も写ってないから、消しといたよ~」って言われて思い出しましたwww

そっか、消しちゃったか・・・・。

どうせ何も写ってないしwww


でも、UFOだったかもよ~って話しながら、携帯の写真みせてたら、なんかちっこいの写ってるのに気が付きまして

拡大したら・・・・・

こんなの写ってました!













どん!!
110119_shukushoubann.jpg


丸のところを拡大すると・・・・・


どんっ!!
UFO kamo 2

これが、3つお空にあったんだよ!

動いてないんだよ!

音もしなかったよ!!



さっきから、ちょいと興奮気味っす。

で、こんな記事ですがUPしちゃいましたwww






でもホントのところ、なんなんだろうね?

どっかで調べられるんですかね~ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほー

これが噂のピンクレディーですかー


こんな感じだったのねwwwやおいじゅんいち氏に鑑定たのみましょー^^

コメあり~

そそ。こんなんだったのよ~。


投稿とか考えたけど、この手のやつは、叩かれるらしいので、特に何もしない事にしました。

だから何かはわかんないんだなぁ~。

No title

たつのこ!!!!!!


遅くなりましたが95おめめです!←ずっと言いたかったww

>みつんさん

コメントありがとうです~。
更にお祝いの言葉まで頂いちゃって・・・・。

嬉しいっすw


機会があれば、また絡んでいきます~www
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
