スポンサーサイト


ここんところのプリ日記

こんにちは~
ティルトウェイトです。

さて、経験値2倍期間も折り返してしまいました。
あと1つLVあげたいけど、きびしいかなww

一応、数日前にティルトが97になりました。

アイスでソロってたにもかかわらず・・・・
LVUPの瞬間はSS撮れませんでした><

ク・クヤシイw



これからは基本ATのティルト稼動にしようと思ってます。
一応メインキャラだしwww

でも、L1PTとかでPr足りないってときは稼動します。
ウェイトもねw


んで、マベさんに誘ってもらって、さっそくPrでL1PTw
2011-2-17-1-37-31 L1

狩りの最中SS撮ることをすっかり忘れてて
PT解散のときにあわてて撮ったことはヒミツですw

ちなみに晒しのことは聞き忘れたけど・・・・
ヘンピなブログってことで
許してくださいwww

かってに載せちゃってwww




んで・・・


このとき、ATで薬使ってたんで、薬もフェニもなしだったにもかかわらず
5%ぐらい上がってたwww
やっぱL1PTってすごいやww


んで、久しぶりのL1PTだったんで最初、VLを忘れてて、GHしかしてませんでしたw
少しやらないと、感覚って鈍りますねw  スミマセン・・・


でも、そこは皆さんお上手なので死人は出ませんでしたよ。
ヨカッタヨカッタw




このPT中もそうだったんですが・・・


L1PTってPrで参加すると、どうしても無言に近くなってしまいます。
ほかのPrさんてどうなんだろ。

あまり静かだと、なんか話したいんだけどね・・・・

でも、話せませんww



よくて、1言、2言w

「ww」

とか

「あい~」

ぐらいwww


余裕がマッタクありませんww

もし、L1PT中、オイラあんまりしゃべんなくても
決して無口なわけではなく、しゃべる余裕がないんだな・・・と
心で思っててくださいwww


こんなPrですが、よかったらまたPTくんでくださいねw





あと、先日某ATさんにDジャベをお借りさせて頂きました。

+15ってヤツです。


今まで使ってたのが+13


火力UPです!



100↑おめでとうって、そのATさんに今更ながら伝えたんですが・・・・

すでに102になられてましたwwww


スゴイッスwww

えめさんおめでとう~~~w
(ッテバラシテンジャンww)














やっと・・・

なんかATで頑張れそうな気がしてきましたw

まずは98目指してガンバロウw


さて、ちょっとでもINしてくるかなっw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベラベラ・・ベラベラベラベラ喋ってます・・・・すいませんww

GHの間に1文字うってENTERおすと、右手でGHしながら、左手でタイピングして、GHとめずにチャットできてしまいます・・

これを覚えればもうベラベラ!!
喋りすぎてチャ死なんて余裕です!
あ、死んじゃだめ!w

>みつんさん

こめありがとです~。

そうか!そんなことが出来たんだ!!

これで少しはお話ができる?!


でも左手で打てないかもwww

う~~ん。がんばってみようww

チャ死しない程度にねwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
