スポンサーサイト


ふと、思ったことを。

こんばんは?おはよう?
微妙な時間帯に記事を書いております。ティルトウェイトっす。

今回の大震災。
被災された多くの方々。
心よりお見舞い申し上げます。







え~。

おいらの住んでるところでは、震度3~4くらいだったでしょうか。
それなりに揺れましたが、特にコレといった被害はありませんでした。
一応報告までに。



今回の大震災。

大地震。

大津波。

放射能もれ。



3つが重なり、その苦労はいかばかりか・・・・・
お察しいたします。





TVで連日、報道されている映像も、日に日に悲惨な状況が映し出されて
とても・・・・・切ない気持ちでいっぱいになります。


そして、なんかしなきゃ。って思うんですが

実際、「自分に今何ができる。」って考えても、何も出来ません。

そして、TVの映像を見て、また切なくなる・・・・。



いろいろ考えた結果、今の自分に出来る精一杯のことをするしかないなぁって
思いました。



たとえ、ほんのわずかでも。

考えているより、行動しよう。と。



たいしたことはできませんが



でも



やらないよりは、きっといいはず。






ちょっとずつ。


ちょっとずつ。


がんばろう。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
