スポンサーサイト


ぼちぼちと

こんにちは~
ティルトウェイトです。

東日本大震災から約2週間。
ライフラインも少しづつ回復し始めてるようですが
まだまだ大変な生活を強いられている方々をおもうと、心が痛いです。

また、浄水場の放射線数値など、気がかりな事もありますしね。



でも、皆で頑張れば、何とかなる。

そう思いたい。

なんとかなるよ。かならず。













話は変わります。


ブログですが・・・・





プリの記事をUPしようか、このままサボリ自粛しておこうか、迷ってました。

ゲームの記事ですからねw 


震災直後もINはしてたし
長野の地震の時も、SODしてたしw


個人で遊ぶのは、全然OKと思うんですが
それを、ブログに載せて公にするのはどうだろうってね。


まあ、ヘンピなブログなんで、許してもらえるかな?って思ってみたり・・・・


オイラにとって、もうプリは生活のリズムの中に入ってることだし・・・・

息抜きもいいんでは?って思ってみたり・・・・・


幸いにも被災を免れた地域の人たちが、暗くなって元気をなくすより
明るく元気にいて、日本を支えた方がきっといいのでは?って思うんです。

なので









プリの記事をこれからはUPします。

まあ、とびとびになるでしょうがwww


んで、先日からもどってきた、アノKさんがLVUP!!

おめでと~
2011-3-23-0-19-24 tukusann LVUP
どうも人のLVUPの瞬間はわからないwww

LVUPの文字も消えかかってるしw


んで、さっそくL1PTにいってます。
2011-3-25-23-38-7 kurannL1PT

んでねw



昨日やっとあがりましたw
2011-3-25-23-59-35 LVUP

リーチですw

そして久しぶりにUPの瞬間を撮れたw

100が、蜃気楼ぐらいかなw

見えてきたよwwww


がんばろうw




おまけ
2011-3-26-2-57-46 joannsanntow
ぽきが、着物からこっちに着替えたので、写真せがまれましたw

んで、リカ放置のじょあんさんと並んで盗撮w
いちごちゃんにも並んでもらいましたw



ポキの着物は、後姿がどうしてもバルタン星人に見えたけど・・・

今度はマトモジャナイカwww


そしてPrさんのドレスは、ホントかわいいwww

じょあんさんのも、THE韓国! ってかんじで
バッチリっすねw


ティルトも着たいけど、オカネガナイwww


さて、今週末もガンバロっとw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとん♪

「布」
「魚」
「シャチ」
「ばるたん」
などなど、散々な30日でした・・・

今度はいいでしょ。
素敵なお写真ありがとです♪

omeme

99おめでとーございますっ。

100までも少しですな。
ふぁいとであります。

No title

「アリゾナ」
「2倍薬」
「30日」


・・なかなかツッコまれてる30日ww



Lv99おめー^^とうとう追いつけないくらいの差ができちったねー;



No title

おめめとー♪
いよいよリーチだ----!!
減速することなくつっぱしれーw

コメありがと~

>ぽきさん

なかなかイイヨw
似合ってるww

いつもありがとねんw


>ぐっさん

ありがとね~

100が見えてきて
モチベもあがってきて

・・・・・・

がんばるっすw


>まかにしゃんさん

アリゾナ・・・・

平気平気。
すぐこれるよ。追いつける。

おたがい、がんばろうぜいw


>まべさん

ありがと~

1.5倍中にはと思ってるけど
ちょっと厳しいかなw

でも、できるだけがんばるっす。

L1へガンガンいきましょうね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
