スポンサーサイト


まったりがんばるよ。

こんにちは~^^
ティルトウェイトです。

またまた、かな~り間があいてからの更新になってしまいましたw
2週間ぶり?かなwww

毎度のことですか。
そうですねwww


さて、プリのおはなし。

今日のメンテでなが~~~~い1.5倍期間が終わってしまいました。
なけなしのお金で2倍投入してたんですがLV100には届きませんでしたw

まぁ、99になったのが遅かったなww
そんときに予想した@50%までにはなったんで
まぁよしとしますかw

1週間ごとに、夜勤~日勤の交代なので、L1PTも隔週でしかいけないし
夜勤明けは、ソロT2ばっかりだし、寝死ばっかでモチベもあがらないし・・・
しょうがないかww

でも、ここまできたらはやくLV100になりたいし
はやく、こないかなぁ~。2倍w





さて、先週のメンテ明けから、さすらいの行商人が出現するようになりましたねw
0分ジャストは、探しまくってますw

んで、さっそく衣装やヘアポを買った方々w
2011-4-4-2-9-29 ととさん。いちごちゃん
りょうさん変身w

うらやましぃ~~♪

ととさんのタキシードは、なかなかですねw
せっかくなので、いちごちゃんにもならんでもらって






新郎新婦みたい♪



りょうさんの髪型も
最初・・・・I型って・・・・って思ったけど
なんか、慣れてくるとカナリイイヨ! イイカンジw

あまりこの髪型にしてるAさんもいないし
ありかなぁ~って思うw


じつはおいらも、以前のイベントでこのI型もってるんですわw

イメチェンしたくなったら、使ってみるかなwww



んで、遭遇経験のある方々に、出そうなところや、出会った場所をお聞きしまして・・・・

今日まで3回会えましたw

場所は・・・・・



ひみちゅwww





でもひたすら、同じところに通ってるのでその内わかるっちゃあわかるけどねw

そこでよく会う方とかいらっしゃいますしw



今度会えたら、衣装か防具書が買えたらいいな・・・。

まぁ、どっちもすぐほしいって訳じゃないから、気長に探しましょw














今週は夜勤なので、週末から頑張るかなw

また、L1PTでよろしくお願いします。









おまけ
バベルに突っ込んでみたw
T2ステージで明け方ソロってたら、まんまとボスタイムw

んで、今の自分でどれだけいけるか試してみました。

ばばるうww

1/3ぐらいまでは、削ったんですが、そっからどんどん回復されて、3/4ぐらいまで回復されたところでギブアップw
やっぱ、まだソロでは無理でしたwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです

ととさんの後ろに写りこんでいるティルさんが素敵すぎです(^ω^)

100目指してがんばって!!

コメありがとです~

なかなかゲーム内では会えませんが、お元気そうでなによりです。
100まで、こっからが時間かかりそうw
定常に戻っちゃったしww


春はナニカと眠いので、まぁぼちぼち頑張りますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
