スポンサーサイト


今回のイベント

おはようございます。

待ってました。2倍!!

そして、製作イベント!


今回は、刀が作れるらしい。
それとファンタズム。

夜勤明け、さっそくやってきましたw


クランではぽきがいましたwww



そして、刀成功してましたw
おめでとう!!


早速リカで見せてもらいましたが、かっちょいい!!
いいなw


倉庫育成に使えそうだし、早くほしいなw


しかも、特化が付くそうなw




ん?




ファンタズムも?








これは、製作しなくてはwww





なんとか材料を集めて、がんばりました。
シャロンさんがねw



そしたら1発成功!

AT特ファンタズムですw




・・・・・・・






特化分だけ、前回のファンタズムより性能はいいねw






!!!!




でも1こ・・・・・・




重量が、1じゃあない。

初期の重量があります。



リスペでは、今のところ直りそうもなさそうなので、さっそく問い合わせいれときました。



きっとファンタズムはMIXして使う方が多いと思うので、早めに返答いただけるとありがたいですね。


よろしくお願いしますよ。アラリオさんw







あとは、りかとピーライに、名前忘れちゃったけど、くまさん出現しましたねw

かあいいwww


踊りも、バージョンアップかな?


なんか、先日のモチベダウンから、いっきにあがってきましたw




製作しながらLVアップもちかいかもww


@7%・・・・・・がんばろw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
