スポンサーサイト


こっそり

こんにちは!

お忘れでしょうが、ティルトです。

記事を書かなくなって、1年くらい経ちますか・・・・。

プリにINも最近はほとんどしていませんでしたが・・・

ちょっとムズムズしてきまして・・・・・



少し時間がとれたのでちょこっとINしてきました。



そして痛感。


復帰した方々がいってた浦島太郎状態って・・・・・凄くわかる気がしました。

LVや装備もそうだけど・・・・

いろいろ忘れてる。おいらがねww



でも基本は変わってないのでなんとかなるかな。


それにしても、しばらくの間に皆さん装備が凄いことになってるんですねぇw

見たことない剣やら杖やら・・・・108装備なのかな・・・・かっちょええ。


少ないGW中ぐらいはまたINしたいけど

復帰は厳しいから


とりあえず生存報告w


かなりレアキャラですが

よろしくです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっほー

ティルさんINしてるんだー。

行かねばっ。

言ってみただけです…。

私もレア度MAXとなっております。

2倍薬もらえるようにちらっとINしたけど、もらえるのはまだ先ダッタヨ。

みんなレベル高そうだよね。

105になる日は来ないかもしれない…。

>ぐっさん

やほ^^


気付くのはやっ

まさか当日に書き込まれてるとは思わなんだw

やっとIN出来ても、オイラの連休は明日で終わりだから僅かな期間だけどね~
久しぶりでかなり楽しかったよ

みんなLvスゴイね~


その分、LPTの稼ぎが凄かったよ
2倍ってのもあるけど




コメありがとね~^^

ウへへ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・ここにも久々キチャッタwww

ティルさんもレア度MAX・・・・ぐっさんも・・・・www

みんな元気で何よりダ^^

おお!!!

ハノイさんも来てくれてたのね^^

ココも見に来るなんて……


ウズウズシテキタカ…

たまにはINするといいよ


コメントありがとね~^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
