

お盆なので・・・

こんにちは

ティルトウェイトです。


お盆ということで、ここ数日連続INできてます!
連続ログインの3日目始めてもらったよ!

接近コアばっかりだけどw



昨日もリカでL1PTにおじゃまさせて~の看板出してたら

クラン加入のお誘いを頂けました。

今までも幾つかのクランへの加入を勧められてたんですが

オイラがたま~にしかIN出来ないので、クラン加入はずっと遠慮してたんです。

「ほぼ幽霊になるんでお気持ちだけで・・・・」って




でもね・・・・

りかで看板出してPTに混ぜてもらってプレイするってのも

正直しんどかったんです・・・・。


そんな中、お知り合いの方から勧められて、幽霊でも良いよって言ってくれたんで・・・・・

思い切って加入しちゃいましたw


かなりやわいATですがよろしくお願いします。


さっそくL1PTにも行ってきました!

チャットも多くて楽しいよ!

やっぱプリはチャット多めがイイネ!!

久しぶりに時間を忘れて遊んでたら3時近かったよwww


後数日のお盆休み・・・・楽しく過ごせそうですw


では~ノシ





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
