スポンサーサイト


INできな~~~い><

こんばんは^^

ティルトウェイトです。


お盆から、ちょくちょくINしてます。

まあ、以前ほどIN率高くはないし、時間も少ないんですが・・・・。



んで


今日は、久しぶりに準備万端でガッツリ狩りしよっかなぁ~ってINしてさ・・・・

L1PTまぜてもらってさ・・・・・

今度はL2PTにもまぜてもらってさ・・・・・・

L2だから、つけられる課金物いっぱいつけて
ハイパーセレブモードだったのにさ・・・・・・



L2PT始まってすぐ・・・・落とされちゃったよ・・・・。


No~~~~~~~!!!!


んで、速攻INしようとしたら・・・・・
2012-9-17-2-0-3.jpg



・・・・・・・

IN出来ない・・・・・・




なぜじゃぁああああああ!!!!!!!



ちなみに落とされたのが1:00ぐらい・・・・・。



1時間たったさっきも試したけど・・・・・・ダメでした。





この記事書いた後、もいっかいトライしてダメだったら寝ます・・・・・。



せっかくのはいぱ~も~どが・・・・


おいらの時間が・・・・・・








くそぉ・・・・・





・・・・・・





何かの間違いでも良いからINできないかしらん。


追記

その後、2:30くらいでしょうか・・・・・

IN出来ました!


でも

1hモノの課金アイテムはすべて消えていましたとさw


まあ   当たり前かw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
