スポンサーサイト


遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます。

ティルトです。


お盆に記事を書いてから、かな~り空いてしまいました。

(ちなみに携帯から書いているのでSSはありませんw)


まぁ ガッツリINが出来ない状況なので、ついついこっちは
後回しにしてましたw


え~と・・・・


どこから書こうか・・・



まずは、Atの103クエを1年越で終わらせました。
長かった~。

それも、5次転職実装されてから、
あわててやりましたw

お手伝いしてくれたクランの皆さん、ありがとう。
特にミクさんには、アッチコッチ付き合ってもらっちゃいましたw


んで黒アマGETしたんですが…

もちろん着れませんwww

倉庫の肥やしになりました。




んで、

転職!


熊のペットが出来ました♪













ふりなおしてスニッピー上げたんですが

燃費悪!!


やはり課金前提だな・・・



せめて、毎日2h位IN出来ればしてもいいけど・・・

今じゃあムリ・・・





ってことで!!




サブアカにたまった補填の物で・・・・・・







P始めてみました!


トルネ覚えてからが早い早い♪

ミロクリ&2倍期間ということで

あっという間に80なれました。



んで


年明けの今どうにか95にw



これでL1に行けます


もっちに貰った鎌とか装備出来るまで頑張らないとね!!




これからは出来るだけ1h以上IN出来るように頑張らねばw



プリの中は鉱山とかL2とかが主流でしょうが

L1PTも少しは増えてくれると嬉しいな♪



ナンチャッテ




これからもどうぞよろしくお願いいたします。































そうそう















3人目のキャラはダルトです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダウト!


(´・ω・`) アケオメ

>まべさん

ドキツ!!

思い当たることが多すぎて
何がダウトかわかりませぬwww

まべさん、お久しぶりです^^

みててくれたんですね♪

たまにはこっちもがんばりますw

タマニハネw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
