

2013年 締めくくり⁈

今朝、何気に鏡を見たら白髪の鼻毛を見つけて
ちょっとブルーなダルトです。こんにちは。

2013年の最後ぐらいは更新しておこうと思いまして、携帯からの更新です。SSはありませんw

さて、今年に入りぼちぼちIN出来る環境になり、Pのダルトで頑張始めたのですが、今ではLV109 40%ぐらいになりました(^∇^)
パチパチ



そんなPですが、108装備なんて夢のまた夢と思っていたんです。でもね、いろいろな方のご厚意でガント・靴を残すのみというね・・・
ホント、ありがたいことです。
素晴らしいお友達に恵まれてます。

そういえば、先日初めて108モノを拾えました(^∇^)
Mgの片手杖でした!

オイラでも拾えるんだなぁって、ちょっと感動w

OFF期間は、ぼちぼち通ってみようかな!

目指せガント‼︎



2013年も残すところあとわずか。

ちょいちょいINしなかった期間もあっても
いつも遊んでくれる皆。有難う。
来年もよろしく‼︎

最近会えないたくさんの人も、また来年会えるといいな(^∇^)


まとまりないですが、この辺で。



皆様、良いお年を〜。












新年は、3時ぐらいにはINする


かもw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
