

大雪

こんばんは

ダルトです。


大雪ですね。

東京で13センチとか・・・・・

大変でしょうね。


ちょこちょこ小股で歩くと転びにくいですよ^^

乾いた状態のように歩くと、体重かかった足が滑ります。

なるべく両足に均等に重心が行くように?小股がいいのかとw




さて、最近のおいらですが・・・・・・

正月の連休明けから、お休みが2日・・・・。

あっても夜勤明けとかね・・・・。


疲れたよ!

そんなこんなで、ずっとIN出来てません。

みんな元気にしてるかな?


まだ暫くはこの状況が続きそうなので

とりあえず生存報告w






コメントの投稿

非公開コメント

No title

生きてたのね^^

お線香準備しようか迷ってたところだったのよw

OFFにはあそぼうね^^

コメ遅くてごめんなさいm(_ _)m
自分のブログなのに、あんまし見てなかったっていうねw

昨日はありがと^ - ^
また、ちょいちょいINしてくので
また遊んでちょw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
