

久しぶりに

こんにちは。ダルトです。
今回もスマホからのUPなので、SSはありません( ̄▽ ̄)

タイトルどおり、週末にINしました。
ダルトが@12%で110になるので、ずっとINしたかったんですが、リアル事情で数ヶ月ご無沙汰しておりました。

夜逃げじゃないよ‼︎

復活も切らせ、2倍も切らせ、フェニックスもいない状態でも、チビチビ頑張ってます。
まだまだ週末くらいしかIN出来そうにないけど、また遊んでやって下さいね^_^


そうそう、先日懐かしい方に出会いました。
以前お世話になったクランのチフさんw

早速、ブログにも書いて戴いちゃいました。
友達や知り合いが、減っていくのは寂しいですが、また何かのきっかけで会えると
いいな(^∇^)

まとまりのない文章ですが、今日はこのへんで。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
