

空石集めに神殿へ

おはようございます
ティルトです

製作で使ってしまって、空石がひとつもありません。
マカオさんのリクエストもあるし~
Prで行って、経験減らすのもアレなんで・・・ATで!
さぁ、神殿へいってみよう~。

まずは、クラ茶でごあいさつw

・・・・朝のこんな時間には、クランの人は誰もいませんw
知ってるよ。でも、一応ねw

でも、リカにはちらほら、動いてる人はいましたね。
徹夜組?早朝組? 微妙な時間ですw

子供が起きるまで・・・時間との勝負ですw

マキフォ使って、30分ずつ狩り狩り~。
そしたら、さっそく今日も会いました。
2010-7-29逾樊ョソ_convert_20100729062729

ラトロ御一行様です。
最近神殿通いしてるので、ほぼ毎日見てる気がします。
今日のボスタイムは 32分頃です。

その後、マキフォ分狩りましたが、今日も空石の収穫はゼロ・・・・

LV80近辺の頃は、捨てるほど落としてくれてた気がするんですが・・・・
実際、捨ててましたが・・・・

とっときゃぁ良かったよ!!

今更ですけどねw
そろそろ起きてきそうなんで、今日はこの辺でw

そいでは~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
空石10個弱ありますのでひきとってくださいw

邪魔なんですw

ちなみに、神殿3Fのイベント(ぷちSoD?w)で空石ごろごろ出ます
↑の10個弱も10分で出たものでつ(゚∀゚)

お暇なら是非お試しあれ♪

>まべさん

コメありがとです

そ~ですか。邪魔ですかw
そ~おっしゃってる内に、早速今晩にでも、引き取りに伺いま~す。
ありがとうございま~す
これで、製作チャレンジに大きく前進できます~。

ムフフw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
