スポンサーサイト


初体験♥

こんばんは
ダルトです。

タイトルにもあるように、初体験のお話をw
(先に言っときますが、そっちの話じゃあないよw)



今日も仕事が終わって家に帰ってきたら・・・・

ん?

電気ついてないし・・・・?

なんで誰もいないんだ?








そうだ!(ここで思い出しましたw)

今日は地元のお祭りの日でして
奥さんと子供が参加しております。
チビちゃんもばあちゃんと一緒に行ってる模様。

「だから誰もいないのか・・・・」
なんて思いながら一人寂しく晩ご飯。

誰もいないなら、こんな時間からでもプリやっちゃおういかなぁって思いましてね。
INしたわけですよ。時刻は 20:15

思えばプリを初めて4年?5年?
こんな時間にIN出来たのは初めてです。

というのも、子供が起きてる間はゲームはしちゃダメっていう
我が家のルールがありまして、もっぱらINするのは深夜になってから。
たまに子供たちが出かけてる日曜の午後にゲリラ的にINしたりするぐらい。

そんな訳で諦めていたものがあったんです。



そう


ブレスキャッスル

まだリカに人がいっぱいいた頃から
気になっていたんですが、おいらには時間的にムリって
距離を置いていたあのブレスキャッスル

それがやってる時間じゃん!って気づいちゃったもんだから
そっこう飛びました。お城へ

飛んでみて、まずびっくりしたのが周りにいらっしゃる大勢のPrさん達。
なんでここにいっぱい人がいるんだろうって思いながら、初めてお城の中へ向かいました

ルールとか、何をするかはなんとな~~~~~~~くしか分かっていないくせに
テンションMAXなもんだから、周りの人たちが攻撃してるものに突っ込んでいきました。
(まずは城門ですね)
4・5回攻撃したところで、一瞬で死にましたw
ほんと一瞬だったよ。どっから攻撃されたかわかんなかったw

そっから、テンション MAXのまま何度死んだかわかんない位往復してたら
城門撃破。
そして、初城内♪

広いんですね~~~~♪
なんてキョロキョロしてたら、さくっと死んでるしw

でもね、楽しいのw


時間が過ぎるのを忘れてひたすらクリスタル?と再スタート地点の往復。

そしたらね、画面上にクラン名が出てるの。「鏡花水月」って
5番目だったけどw
なんかそれを見て、さらに頑張っちゃったねw

あのクラン名って何を意味してるんでしょうかね。
なんせ、ホラ
初めてだからわかんないw


最終的に何をどうしたらいいのかわからないまま
21時も過ぎ、奥さんと子供が帰ってきてしまい
あえなくタイムアップ・・・・・。


最後までいたかったけど、泣く泣くログアウト。


たぶん最初で最後のお城になるんだろうけど、楽しかったよ^^

そして気づきました。






SS撮ってねえ





やっちゃったw







以上

おいらの初体験でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ!

おひさしぶりーふ。

いやーホントに久しぶりにブログ巡りしてたらちゃんと更新してたからw

近況報告デス!

現在仕事が忙しいのと…引っ越してネット環境がなくなったこともありましてw

また環境整い次第INしよーと思いますのでそのときまで気長に待っててネ φ(゜゜)ノ゜

でたまたお会いしましょうw

ほかのみんなは元気なのかの…?

コメありがとう

生きてたのね(^∇^)

おいらも、たまにしかINしてないから、だれとも合わないんだ。

まぁ気長にまつかな〜

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
