スポンサーサイト


秋らしくなってきましたね

こんばんは^^
ティルトです。

朝晩はめっきり寒くなってきましたね。
うっかり風邪をひいてしまったおいらですが
皆さん体調には十分注意してくださいね^^

さて最近のプリはといえば
Pのダルトが110になり一区切りした事と
新職が実装され、イベントガールが来たことにより
ず~~~~~~~~~~~~~っと
ほったらかしにしてたATのティルトをせめて105にしようと
最近は頑張っておりまするw

前回のイベントガールがいた頃に、スニッピとヴェンジェンスどちらに振ろうか
悩んで、ヴェンに振ったのがほったかしの原因の一つ。
当時スニッピの燃費の悪さに、「もうAT出来ないじゃん・・・」
って思っていたのですが、最近はイベントアクセのおかげで何とか遊べてますw
有難や^^有難や^^


そうそう、公式ではSODで熱くなっておりますね^^
おいらなりの考えはあったりするんですが、公式へ投稿ってかなり勇気がいるもんだから
おいらはこっちでちょこっとつぶやいとうかなと思いましてねw

SOD連投・・・・。個人的にはゆる~~~く「連投はダメヨ~。ダメダメ」位の制限でいいんじゃないかと思ってます。
SOD自体は、確かに職によっては稼げる場所ですし、人によってはSODしかやってない方もいらっしゃるかと思いますが
ミニゲーム的においらは思っています。いわば「おまけ」的な。
LV80~100の中間LVSODの新設もいいですが
ミニゲームばかり充実させたら、本筋のフィールドでの狩りから
もっともっと遠ざかってしまうのではないかと思うんですよ。
LV80まではアルドル
LV80~はSODで。
ソロで連投をほかの人にやられると正直「SODもう来ない!」って思うんですが
その悔しい気持ちがあるから、ソロで無理だからPTでやってやる~~~って気持ちにもなるだろうし
PTする人がいなければ、クランに入ったり、お友達を増やしたりしてSODに挑むってのが
いいんじゃないかと思うし、おいらはそうしてきたんだよね・・・・・。

このゲームの楽しさは、やっぱり人と人との繋がりが重要な要素だと思うから

T2あたりから自分と似たスタイルの人たちと知り合って

LV90超えたらアイスPTやって、PTの楽しさとか知ってもらって

LV95からはロストPTで知り合いガンガン増やして・・・・・

たま~~にSODでクランアタックやって・・・・・

ってのが勝手に思ってるおいらの理想。


SODを充実させたら、PTでの狩りが、更に減っていってしまうんじゃないかと思うんですよね。
それって、おいらみたいな考えの人は楽しくなくなって・・・・・・・
って思うんですわ・・・・・・。

まとまりないですが、ふと思ったので書いてみました。


さて、この連休中に105なれるかな!
頑張ってくるかな~。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
