

生存報告

こんにちは!

ダルトです。


ご無沙汰しております。

6月末頃から、かな~~~~~~~りINできなくなっております。

リアルで色々ありまして・・・・・


夜逃げとかじゃないよ!





地域の役員をしてる関係で、週末はずっと酔っ払って寝てしまい・・・・

平日は、同僚が辞めたことで交代勤務になっていたり・・・・

仕事のトラブル処理でいっぱいいっぱいだったこと・・・・・

などなど。


大変だったのさ!!



って言い訳はこれぐらいにして・・・・

お盆に入り、娘の自由研究を2日で終わらせ、ようやく自由な身となったので・・・・


ようやく、昨日からINし始めております。





そしたら

IDが1日2回とか・・・・・

ちょっと前のイベでバレリンが出てたとか・・・・・・




あぁぁぁぁっ

もったいない!

IN出来てれば・・・・・



お盆明けからも交代が続くので、隔週になりますが

ぼちぼちINはしてこうかと思っております。


とりあえず、生存報告ということでw


鏡花水月 再び

こんにちは^^

ダルトです。

まぁ長い事ブログ休んじゃいましたw

その間に、リターンを脱退して、フリーになっていたり

LVも上がったり・・・・今は104になってます^^

今は目指せ105ってことで、LPTへ連日出かけております。

そんな毎日の中で、たま~~~に懐かしい人が、ひょっこりINしてたりするんですな^^

ハノイさん・チャレさん・ぽき・・・・・・



たまたま、昨日、ぽきとゆっくり話せて・・・・・


鏡花水月 復活ってのもいいよね~

なんて話から・・・・・












復活しました^^


活動しなくなってどれくらいだろう・・・・・

2年くらいか?3年か?

クランマークも懐かしい^^

やっぱり自分たちで作ったクランてのは

なんか違うね~~~^^

しっくりくるよ^^



とりあえずは、これで頑張っていこうかな^^





まとまってないけど、今日はこれでw


また、そのうち・・・・きっと・・・・・




更新・・・・していきたいなぁ~とは  オモッテマス^^

サクラサク

おはようございます。

ダルトです。


ウチのすぐ近所の公園の桜が
満開になりました。

例年よりちょっと早いようですね。
別に花見をする予定もないんですが
なんか、テンション上がりますw
満開の桜って、きれだもんねw




なんですが・・・・




ここ2~3日、おいらの体調がよくありません。
どうやら風邪をひいてしまったようで

鼻水が止まりませんw

熱はなさそうですが、頭も痛かったりで
夜は早めに寝てしまいました。


昼間はかなり温度が上がっても、朝晩は冷え込むので
そのせいかなぁ~・・・・


皆さんも体調にはお気をつけてくださいね。





さて、プリですが・・・・・

先日、ようやくダルト102になりました!

2013-4-9-1-18-15.jpg
連日PTしてくれてるみなさん、ありがとうございます!!

これでようやく一人前になれそうです。

2013-4-14-7-27-30 1


というのも、サブキャラだからあまりお金をかけずにやりたかったので
いままでLVにあった装備ってのはしてこなかったんですよ。

最近までCアムだったし・・・・・


でも、102装備は揃ってたんです。
鎌と靴はもっちのお下がり(高AG品!)
アムとガントはAGしました。


あ・・・・


鎧は100か・・・・・・




まあいいかw




これで少しはL2に行ってももいいかなぁとは思ってます。
今まではどうしても火力不足な気がしてて、募集があっても
行かなかったんですよね~~~~

少しづつでもL2以降のMAPに行ってみたいとは思います。



103になれば、黒アマだし
がんばろ~~~w

Lv 100

こんばんは~

ダルトです。


遅くなりましたが、先日ようやくLv100になりました。

連日L1PTにお付き合い頂いた皆さん。

寄生させて頂いたラミさんを初め、たくさんの方々のおかげです。


ありがとうございます!!







マイキャラの中で100↑は2人目なので

100到達は嬉しい事は嬉しいんですが、ティルトの時ほど感動がないwww


昔に比べて、2倍期間がかなり長く約半年で到達したからか・・・


なんかまだまだ通過点的な感じがしています。


まぁ、周りの皆さんが105↑ばっかりってのもあるんでしょうね

もっともっと頑張らねばw



取り敢えずの目標は102


装備も鎧以外揃えられたので

かなり感じが変わりそうw
(ワクワク)


鎌と靴はお下がりなのでAG済みだしw




さぁ

もうちょい頑張ろう~

ようやくLv99になりました。

こんにちは。

ダルト(ティルト)です。

先日、ようやく99になりました。

連日L1PTにお付き合い頂いてる皆さん

どうもありがとう!!


このまま行けるとこまで頑張ります!

と言いつつ、週末からIN出来てません。


下のチビちゃんが、先週から入院してて

オイラが付き添いで病院にこもってます。

退院は明日なので、明日以降ぼちぼちINできるかな・・・



また、その時はよろしくお願いいたします。






ティルトの黒アマ


これは、ティルトの黒アマ着たところを

どうしても見たかったんですが、課金してまでって躊躇っていたら



イベントガールが来てくれました(^^)v



んで、早速パチリ

どお?

いいでそ?




ビジュアルは文句無しですが

実用的ではないので、すぐに戻しましたw



ついでにスキルもふりなおして

ヴェンジェンスにふりなおしておきました。

個人的には、現状では火力はスニッピーとそれほど変わらないと

思いました。(Lv104)

106か108になれば、スニッピーのLvがあがるので

違いが出るとは思いますが、それまではヴェンジェンスで

行くのが良いと思いました。



だって消費凄いもん・・・



まぁ、当分はダルトがメインになるから

関係ないんだけどね~








では、またL1PTて~ノシ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
